普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりです(^O^)ノ
2008-09-19 Fri 22:20
ホントに久々にブログ更新;
コメントがひとつきてて、返事が遅くてとても申し訳ない(>_<;)


あ、学校のほうは順調です……??
ちょっと1教科怪しいのがありますが…。落ちてたらどうしよう(((O□O;)
でも自信なかったんだよね↓↓(-_-;)

あと彼氏のほうも・・・順調??
いろいろムカつくことあるけどね。なんだかんだで1年経ちました;
時間の経過が早いね(´Д`)
この調子だと気づいたら国家試験が目前だったりするんだろうなぁ…。
前に戻るけど、私って今の彼氏とはたしてつりあってるんだろうか?
最近は変なことですれ違いも多いし、ケンカも前に比べてしてるし。少しだけ彼から離れて心配させてみようかな?

というわけで、合コンやる人私に声かけてください(´∀`)ノ
彼氏も勉強のためなら行ってもいいっていうし(笑)
もう今年中くらいしかのびのび遊ぶのはできないしね↓↓


みんなより一歩遅れて車校に行ってます(´3`)
さっさと卒業したいっす…。楽しいけどめんどくさい。友達と一緒に行ってる訳じゃないしね(ノ_・。)
早く大人にもなりたいなぁ。めんどくさいことから離れたいよw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
この短期間でいろんなことが変わりました。
2007-11-14 Wed 18:44
しばらく放置してる間に機能やらなんやら変わってるよー…。
相棒のType-Fもといノートパソコン開いてもなかった。すまん相棒。
ほこり被ってた(汗)
ご、ごめんなさい(滝汗)

正直暇ねぇっすわ。バイトも辞めちゃったけど、学校忙しいっす(-"-;)
でもお金ないとホント困るんで、バイト電話しようと思います。
うぅ…一日が早いよぅ…体が休まってないよぅ…。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
きゅんきゅん
2007-10-02 Tue 22:31
恋すると常に切ないっすね…。
ホント切ねぇ…。帰りとか駅でバイバイしたくないよ。
親に帰りが遅いとか言われたけど、帰りたくねぇんだよ。
一緒に居ても切ないし、いなくても切ないし。
胸がきゅーんって苦しくなるってのはこう言うことですな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
偏見直す方法は無いのかと
2007-09-24 Mon 18:38
元バイト先に制服返してきたよ。
時間が時間だったから混んでて店長も接客してたけど、無視して着替え室(?)へ。
制服置いて、給料明細と私物持ち帰りました。
後で店長からメールきたけど、なんか最後の最後までうるさい人だな( ̄□ ̄#)
メールの履歴が残ってるだけでイライラするよ…。
はぁ、これで余計に太ってる人が嫌いになった気がする…。
いや、偏見って言ったらそうなんだけど。なぜか昔から私の周りの太ってる人、性格悪いんですよ。
なんか嫌味っつうか、何も出来ないくせに威張ってるというか…。太ってる人でも話してていいなぁって子はいるけど、やっぱりなんとなく初めの一瞬は「…」とか思ってしまうw
店長は嫌いなタイプにランクインです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
不安…
2007-09-23 Sun 22:12
社会人と付き合うとなかなか会えなくて寂しいよ(つД`)ウワァァン
彼の会社は祝日出勤だし、今週は土曜日も仕事だし…。じゃあ日曜日はって言ったら予定入ってるらしいし…。
むくれるぞ、マジに。
来週の土曜日はデートって約束は先週からしてたけどさぁ。いつも会えるわけじゃないから週一くらいは逢いたい。
しょうがないんだけどさ。でも逢いたいんだもん…。
メールもほんとは毎日したいよ。でも私から毎日するのはなぁ…。
彼からのメールが欲しいから今週は逢えないって分かったときに「じゃあ、たまには○○(彼)からメールちょうだいね」って言ったけどさ。
ふ…不安だ(゚Д゚;)
向こうからメールきたけど…ど!
うぅぅ…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ | NEXT
