普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やってらんねェぜ! MAYBE BABY
2006-10-14 Sat 12:59
BLドラマCD聞いてみた。聞いたのは「やってらんねェぜ!」っていうヤツなんですけど、原作が確か秋月こお先生だったはず…。秋月こお先生って、かなり前からBL小説書いてるよね…。私が生まれる前から書いてたと思うけど…。いったい今いくつなんだろうか…。でも先生の本は時代に乗ってそれなりの面白さがあるからココまで来たんだろうけど。「王朝春の宵のロマンセ」は結構有名だから、皆知ってるかも。挿絵がこいでえみこ先生です。
みんなのレビュー見てると、ノーマルの人が「やってらんねェぜ!」を読んでBL好きになったって人が多い模様。そんなに面白い内容なのかな…?1回読んでみたい(-"-)

そんなにいっぱいドラマCD聞いてるわけじゃないから、分んないけど、ドラマCDにそのドラマの曲が入ってるってのは珍しいよね?
なんか時代を感じる歌なんだけど、リズムが凄く気にいった。サビの部分が結構良かったv
歌詞はあんまり気にせずすっ飛ばして聞くべきですが。
保志さんと関智一さんが出てます。歌ってんのは智一氏です。
っていうか、たぶんアレは古い。原作も全て時代が古い。

聞けるかどうかわかりませんが、曲はこれ。
コピペしてください。そのまんま載せたから重いです。
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/3f9b7c50/bc/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8/MAYBE+BABY.3g2?bcVfGMFBhmYGmmG5
別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
友情と愛情の刹那の交錯
2006-08-11 Fri 12:12
FANATICAの好きなキャラ霧波が受けのエンディング見てきました。攻めはカーティスですが。
すっげぇ泣けた。まじで泣いた。霧波はやっぱり幸せにはなれないんだね…。まぁ、ある意味幸せだったのかもしれないけど。2人の最後で、涙がダァーーって感じです。
やっぱり霧波が一番好きだ。霧波が幸せになるゲーム新たに作ってくれないかな…。悲しすぎる。
ネタバレになるといけないので、何も言ってませんが、想像してください。痛いです。悲しいです。私が好むネタです。
今、最高に幸せです(たぶん)。
別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
冷酷さが好き(今にも壊れそうな感じとか)
2006-08-05 Sat 23:59
霧波(個人的趣味な)名言集
「…自分の元に留めておきたいものが出来たら…逃げること出来ないようにしてしまうのが一番良いと思いませんか?」
「淫らな快楽を貪欲に求める血…とでも答えておきましょうか」
「そうして余りにも快楽を求めるうち…私達は同族の血に惹かれ合うようになり…近親婚の繰り返しのせいで一族は衰えてゆきました」
「…逃げられませんよ、ここでは。それとも……海に飛び込みますか?」
「せっかく貴方の大切な人えお助けたと言うのに、私は犯罪者にされてしまったようですね」
「…では、私も単刀直入に申し上げましょう。……私はあの子を抱きましたよ」
「私は今まで……――――――望んだものを手に入れられたことが一度もないのです」
「…私は絶対に貴方を裏切りはしません。…永遠に……お側におります」
「これから一生リーウェン様にお仕えする契約として……この声を捨てます」

主人の為にクスリで声を潰すくらいの忠誠心にドキっとした(´Д`*)

リー・リーウェン(個人的趣味な)名言集
「――――――霧波。……お前だけは………ずっと僕と一緒にいてくれるよね?」
「もっと……抱いてよ霧波。僕があの夢を見なくなる位――――――……何も考えられなくなる位……!!」
「こんなことを考えてる僕は…おかしいのかな?……こんなことを考えるのは……僕だけかな?」

別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
首絞めに萌えた…、詳しくはR-18をクリックで。
2006-08-01 Tue 23:44
従兄妹がウチに来るってー!!!(゚∀゚)ノシ
来週の土日かな、たぶん。もしその後都合が良かったら、従兄妹と一緒に帰って、そのまま従兄妹の家でお泊りです。お泊りなんて小学生ぶりだわさ。友人の家にももしかしたらお泊りに行くかもしれない。私の宿題の状況によって変化します。まじで。母が煩いので…( ̄□ ̄)

そういえば、BLゲームFANATICA(ファナティカ)届きまして、ただ今プレイ中です。。。
いや…萌えですな(´Д`*)

サンプルグラフィックス↓

別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
取ったどーッ!!(`Д´)ノシ
2006-07-23 Sun 21:38
9日連続でブログ続いてます。

オークションで買おうと思ってた例の18禁乙女ゲー。私より高い値段出すヤツがおった…orz
絶対アホや。あれだけ出すんだったら、次の機会待って安く買った方が絶対いいのに。というわけで、私は次回を待ちます。ちょくちょく売りに出されてるの見たので、これからも出ると思うし。
もう1つ欲しいのがあって(こっちは18禁BLゲーム)、そっちの方はなかなか売りに出ないんですが、手ごろな値段で売ってらしたので(しかも即決で( ̄□ ̄*))、ぽちっと落札。
家に届いたら写真UPしまーす。ちなみに豪華声優陣ですよ!宮田さん出てますよ!!萌えー。
CV:東城 直樹(宮田 幸季)、一条 和矢、多恵 忍(諏訪部順)、富士爆発(小西克幸)、鉄仮面(杉田智和)、ヘルシー太郎(伊藤健太郎)、四季 路(三木眞一郎)
宮田さんの喘ぎ声が聞きたいが為に買いました。後悔はしてない( ̄ ^  ̄)フンッ

明日学校にて補習…。楽しみだが、嫌だなぁ。その後アカデミー行かなきゃだし。うーん…。
別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ | NEXT
