普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
伊達政宗公お誕生日☆
2007-08-03 Fri 15:58
HAPPY BIRTHDAY 政宗!!!!!!!!
今日は伊達政宗の誕生日ですよー!!
バイトだったからケーキとか買えなかったけどね…!!
心の中で精一杯お祝いしたよ!
大好きだ!!
別窓 | BASARA系統 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オダギリの佐助
2007-04-05 Thu 23:59
映画「SHINOBI」にちなんで、オダギリ風佐助を書いてるサイトさん発見。「SHINOBI」は感動しますよ。私、仲間ゆきえ(漢字分からん)が好きじゃないんですが(なんとなく)、でもストーリーとか背景とか、役とか、全部良かったです。
色んなサイトさん巡って佐助もいっぱい見てきたが、あんなのは初めてだ…新鮮☆
オダギリ佐助が好きになりました。でも実際のオダギリはそこまでかっこいいとも思わないんですけどね。

オダギリ佐助の拝めるサイト様。かっこいいです。
http://zombies.gozaru.jp/game/
別窓 | BASARA系統 | コメント:0 | トラックバック:0 |
次は筆頭を…
2007-04-02 Mon 19:28
幸村のみLv.MAX。

うふふ(´Д`*)
その代わり、第六武器と第八武器がないですが。っていうか、どうやっても第六武器出てこないよ?!買えないじゃん、あれ!!
大武闘会は50戦目は突破したので、もうちょっとの辛抱だ…!っていうか「東西兄貴同盟」と「明智と愉快な仲間たち」って良いな!!(笑
後者はクリアがめんどくさかったですが。
っていうか、ユッキーのお楽しみ武器が全然楽しくない。団子じゃないのかよ!?だんごーーーっ!!orz
別窓 | BASARA系統 | コメント:0 | トラックバック:0 |
面白武器と最強武器が欲しいっす!
2007-03-24 Sat 23:59
お気に入りに入れてたステキBASARA夢さと様が、同じ時期に立て続けに閉鎖しなくても良いじゃないか…!!男主人公でギャグ風味で超面白いとこも閉鎖まではいかないけど、休止中だし。下手したら閉鎖しそうな雰囲気?
これから私は何を夢見てけば良いんだ、チクショー!


ちょこちょこバサラプレイ中ですが、皆がLv.45辺りなのに対し、幸村のみLV.70ですわ。
愛ゆえに(笑
武器が5つ目までしか出てないんだけど、6つ目はいつでるのかしら…。最強武器は100連覇しなきゃ出ないらしいから、それまでに2つくらい空きが…。っていうか、面白武器は?!面白武器も買うの!?一向に出てくれないんだけど…!
ちょ…カプコン。もどかしいぜ…。バサラ屋で買える武器の欄が一つ「???」になってるんだけど、そこも気になる…!ネットで面白武器の一覧探したら幸村以外は出てきたし…、結局ユキのは何なんだ!
うー…友人に面白武器はどうやったら出るのか聞いてみようかな。
別窓 | BASARA系統 | コメント:3 | トラックバック:0 |
BASARA2のストーリーモード幸村は萌の宝庫だった!
2007-02-22 Thu 23:23
BASARA2買ったぜ!Yeah,ha-!!!!
とりあえず、ストーリーモードの慶二と幸村クリア。
もうゲームそっちのけでニヤニヤですよ!!!

すみません、ここからネタバレなので。

第二章。伊達政宗VS真田幸村。
幸が「政宗、政宗」叫んでてうっさかったですが(笑
そんなに恋しかったのかと…(ほろり
そしてその様子を見たこじゅ様(小十郎)が「なにやら不穏な輩がおりますが…」
こじゅ様は幸のことを知らない模様。
それに返した政宗の言葉。
「ああ、オレの知り合いだ。わけありのな」

わけあり…!!?

何があった。

とりあえず、ゲーム中にやにやしっぱなしだったと。

こちらのサイトさんのプレイ日記が幸のストーリーモード終了した方には超うけると思うので、ぜひともご覧あれ。
http://boketto.onmitsu.jp/gal/basa2yuki.html
別窓 | BASARA系統 | コメント:2 | トラックバック:1 |
| 日常のカケラ | NEXT
