普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
意外と時間かかりました
2007-07-25 Wed 23:59
雪仔から回ってきたので、ちゃっちゃか答えよう。
明日もテストですが、もはや何して良いのか分からないので現実逃避(゜∀。)

【10個バトン】

1.好きな食べ物10個
  1.ハンバーグ(1日3食でも平気)
  2.ケーキ(スポンジケーキが特に好き)
  3.ハンバーガー
  4.肉じゃが
  5.カレー(ハヤシも好き)
  6.牛丼
  7.讃岐うどん
  8.クレープ
  9.シーザーサラダ
  10.蒟蒻ゼリー

2.苦手な食べ物10個
  1.納豆
  2.刺身
  3.そら豆
  4.たこわさ(タコとわさびのおつまみ)
  5.(海の)カキ、サザエなどの生もの
  6.レバー
  7.唐辛子
  8.キムチ
  9.わさび
  10.カカオ度数の高いチョコレート(40%すら無理)

3.好きな芸能人10人
  1.しょこたん
  2.倉木 麻衣
  3.相場君
  4.TOKIO
  5.虻川 美穂子(あぶちゃん)
  6.山ちゃん(声優もやってる)
  7.館 ひろし
  8.新垣 結衣
  9.高岡 早紀
  10.ギャル曽根

4.萌えポイント10個
  1.仰け反った時のノドのライン
  2.腰のくびれ
  3.医学的にいう鼠径部のライン、
   コマネチした時のあの部分(分かるかな…)
  4.背中
  5.手(大きい手)
  6.口の中(じっくり見るわけじゃないがエロスを感じる)
  7.キスマーク
  8.押し殺す声
  9.生き別れ、死に別れ(悲恋好き…)
  10.年下攻め

5.萎えポイント10個
  1.オドオドしてる人
  2.常に一番安い物を買おうとする人(せこい感じ)
  3.似合う似合わないは別でオシャレしてない人
  4.(性同一性障害などは除いて)男または女を捨てた人
  5.めちゃめちゃオタクの人(オタ芸してる人とかありえない…)
  6.被害妄想または超マイナス思考の人
  7.さらに上の6番を押し付けてくる人
  8.相談してきておいて意見を言うと「え~でもさぁ」とか「そうだけどやっぱり~」とか結局なんで相談しにきたのか分からない人
  9.自己決定が出来ない人
  10.引きこもりやリストカットをしてる人

6.好きな曲10曲
  1.桜の雨、いつか(松 たか子)
  2.想い出は時の結晶(遙かなる時空の中で)
  3.all the way(下川 みくに)
  4.TO BE(浜崎 あゆみ)
  5.Cotton Candy(BONNIE PINK)
  6.ゆらゆら(Every Little Thing)
  7.PERFECT CRIME(倉木 麻衣)
  8.Time after time~花舞う街で~(倉木 麻衣)
  9.Secret of my heart(倉木 麻衣)
  10.無色(上原 あずみ)

7.好きな飲み物10個
  1.コーラ
  2.ファンタグレープ
  3.ポカリスエット
  4.コーヒー牛乳
  5.カフェラテ
  6.紅茶
  7.ココア
  8.デカビタ
  9.メロンクリームソーダ(上にアイス乗ってるやつ)
  10.酎ハイ

8.欲しいもの10個
  1.天体望遠鏡
  2.大切な物や人(ペットなど)がなくならない保障
  3.異性で本当に大切だと思える人
  4.安定した将来
  5.お金
  6.時間
  7.タイムマシーン
  8.身長(あと10センチあれば…!!)
  9.服、カバン、アクセをいっぱい
  10.コスメ

9.マイブーム10個
  1.PCいじり
  2.ヘアメイクとかメイクとか
  3.服装を考える
  4.昼寝
  5.愛犬とじゃれる
  6.中国語(広東語)の曲を聴く
  7.ギャグマンガ系なもの
  8.You Tube
  9.「らき☆すた」と「ギャグマンガ日和」のアニメ
  10.戦国BASARA(とちょっぴり戦国無双2)で妄想

10.回す人10人
  1.燕稀
  2.飴屋
  3.あづ
  4.紅
  5.他やりたい人自主参加でどうぞ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:1 |
中学生に戻ってみた
2007-06-24 Sun 22:44
∮中学生時代のあだ名を教えてください。
あだ名なんてないですわ。普通に○○ちゃんとか呼び捨て。

∮制服
セーラー服。襟ラインは一本で、リボンはスカイブルーでした。

∮恋はしましたか?
恋多き人なんで(笑

∮告白はしましたか?
小6の時に中1の幼馴染にしました。
あれは憧れだったのかもとか、今思った(遅

∮告白はされましたか?
…ノーコメント?

∮部活はしてましたか?
テニス部で手術のため退部、家庭部に移ったけど後輩がいなくて部活勧誘を一人でやるのが嫌だったので、美術部に逃げました(笑

∮当時はまっていたものといえば?
テニプリとNARUTOだなぁ…。思えばオタクになった原因がテニプリのリョーマと菊丸が好きで「越前リョーマ 菊丸英二」と検索したのが悪かった。リョ菊国家同盟に行き着きそこから暗闇へ…。

∮誰かと大喧嘩したことはありますか?
家族とか側近を除けば大喧嘩はないかも…?

∮好きだった科目は?
理科だな。
美術は先生がウザかったから嫌いだったなぁ。

∮嫌いだった科目は?
地理。
破滅的だっtt(略
orz

∮塾には通っていましたか?
そこで色んな思い出が…。
桜色なのか土色なのかってところ(笑

∮あイターな思い出は?
普通に教室でオタトークとか?恋なんてどうでもいい系だった。
今思えばキモイっすね…orz

∮当時流行っていたテレビアニメは?
テニプリとNARUTOじゃね?

∮『ちゅうがくせい』の文字で携帯変換のトップにくるのは?
「中学生」とうった後に出るのが「萌え」ですね(…)
…ど、どうしよう!?

∮実は不良でしたか?
不良じゃないと思うけど、サボリはしたことあります。
授業ひとつ抜けて日向ぼっこしたり…幼馴染と。

∮異性を異性として意識していましたか?
してますよ。ただチャンスが無かったからね。

∮中学校の頃の夢は?
声優か、動物関連の仕事。
修学旅行でアフレコとかした。

∮クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
3年。卒業したくないくらい仲がよくなってた。
皆号泣で、ほんと最後の最後は別れるのが辛かったなぁ。

∮忘れがたい思い出は?
卒業と、後輩と先生たちが作ってくれた卒業生の思い出ムービー。
泣けた。

∮中学に戻って頂く10人は?
んー…。じゃあ見てたらお願いします。
あづ、飴屋、はやせ、紅、燕稀。
ファイトだー!
タイトルに「バトン」の文字はあんまり入れちゃいけないのはお約束ですよね。
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
彼氏できました!
2006-12-20 Wed 19:31
【地雷バトン】
*ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
*見たらスグやるバトン←コレ重要!
*見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

■好きなタイプを外見で答えよう!
美青年。詳しく言うなら、何か淡い想いを秘めてるような表情がこの上なく好きです。

■年上が好き?
そうでもないと思いまふ。比較的若い方が…ぴちぴち(´Д`*)ハァハァ

■財布はどんなの使ってますか??
クレージュのピンクの二つ折り。

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
Vodafone(Soft bank)の803T。そろそろ変えようかと。

■携帯ストラップは?
…すみません、現在無いですorz
毛糸で出来た某幸運人形をお揃いで付けてたが、破損。

■手帳持ってますか?
自然の写真が載ってるコンパクトサイズのを。来年のを買わねば…。

■バッグはどんなのを使ってますか?
白にうっすら葉っぱとかの模様の女の子らしい(と思う)のを使用中。

■[バッグ]の主な中身は?
上のバッグなら、携帯・財布・手帳・MD(&プレイヤー)。
なんとも並な中身(…)

■今はいてるパンツの色は?
白にピンクの刺繍(今確認…前をペロッと)

■星に何を願う?
これからが幸せであれば…と。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
え…やっぱ白です。何か好きー。

■好きなスポーツは?
断然テニス!!MDでヒップホップとかアップテンポのものを聴きながらやると、ハイテンション+アクロバットが増すという迷惑な人に…。

■好きな日
休みの日…かな。みんなそうやろ。

■最後に観た映画は?
DVDなら「エミリー・ローズ」、見に行ったのは「ハウルの動く城」が最後っす。

■怒ってる時にどうする?
マジ切れしたら物投げます(例:携帯)


■夏か冬どっち?
どっちも大好きで選べません。四季の中で1番好きなのは秋かと。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
ポチたまのまさお君が死んだという放送をポチたまで見たとき。
まだ若かったのに…(つД`)

■ベッドの下に何がある?
引き出し。使わないものを詰め込むスペース(笑

■昨夜何した?
ドキッ…W、Web小説読んだり、遥時・舞一夜やったり…オタクですから。

■好きな車は?
ランボルギーニのガルウィング・レッドで。愛してます。ガルウィングに夢…(惚

■好きな花は?
カスミ草、金魚草、ってか花はほとんど好きですよ。
桜の木も好きやしー(キリがない


タイトルは嘘です…よorz
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
