普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
小説up
2006-12-17 Sun 23:46
ゲーム製作部屋に小説up。

フレームの作り方がイマイチ解らず、HPが作れない…。
誰か、実践で目の前で教えてくれ。
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
私のネタの神様の降臨時のテーマ曲は「てつこの部屋」
2006-11-01 Wed 22:47
咳が止まりません。風邪はもう治ってると思うんだけど…。咳だけが、薬飲んでも止まりません。やっかいです。あと10日で治したい。面接試験の前には治したい…ッ!そんな、Izzuは現在連載中(というのか微妙だが)の小説を書くのをストップしております。ごめん。ほんとごめん。10日くらいしたらバンバン書きたいと思ってる…よ…、うん。今日も昼放課中にネタの神様が降臨なさってくれたおかげで多少は、ほんとに多少は浮かんだけどもね。すぐにお帰り遊ばされたもんで、続きどうしようか迷ってるのよ。何も考えずに「こんなのがいいなぁ」ってのだけで小説書くから、オチもくそもないのはいつものことですが、いい加減学習しないといけませんね。すみません。
こういうときは何かでパーっと気を晴らしましょう。
………
……

咳止まんなくてそれどころじゃないですた(つД`)
学校ではあれでも(ちょこっとだけ)抑えてる方。家だとゴホゴホ言い過ぎです。自分でもウザイです。市販の咳止めはやっぱダメですか。
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
私流、小説のネタの出し方。
2006-08-23 Wed 20:31
* BLのエロ小説の場合のみですので、参考にはしないように。

まず、小説を書く気分(または書かなければいけない状況)の時に、ベットに横になる。そして、私が抱き枕代わりにしている夏用の掛け布団に抱きつく。
受か攻かによって変わるが、受の場合はまんま抱きつく。攻の場合は抱きしめる感覚で。そのまま3~4分じっとする。この間、頭の中はネタがぐるぐるしてます。
思いついたらベッドと反対側のPC机に這いつくばって、打ち込みに行きます。

抱きついてると受攻の気持ちになりきれるので、書きやすいのです(´∀`*)
攻の気分で押し倒してるような感じになってる時に、妹に見られると(今の所無いですが)かなり危険な人みたいなので、注意が必要です。

以上、Izzu流の小説の書き方でした。
さぁ、今から小説書くか…。今回はベッドシーンじゃないので、抱きつかないけどね( ̄∀ ̄)
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
小説ページ新設
2006-08-06 Sun 23:26
小説の続きをやっとこさ書いてみた。前回書いた文を直すのは面倒なので、そのままですが。文章が微妙なのは目を瞑っていただければ…。

「知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね」じゃないですが、普通にここにアドレスを載せるのはなんか気が引けるので、私が小説を人前(WEB上)で書くときのハンドルネームをずばり当てた人だけにしようと思います。高校の友人に教えてもいいんだが…中学の友人に見られるのは恥ずかしいので…すいません。
てなワケで、頑張って推理or検索(たぶん出ませんが)して下さい。
無理だったら…。また違うの考えます。
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Kinki KidsでBLに挑戦!!
2005-10-24 Mon 23:43
Kinki Kidsで小説書いてまーす。
もちろん、光一×剛でv
スタジオとか、芸能とかのネタ好きなんですよ・・・。
腐ってる自分によく嫌気がさす(-_-;)
でも止められないんだよねー。習慣なのかな、これ。

小説が少し書けたらブログにアドレスupする予定。
ブログに直接書いちゃうと、「日記」じゃなくなっちゃうし。
っていうか、それは色々と面倒だし。

そういえばテスト返ってきました。
まぁ・・・いいんじゃないか?・・・どうだろう。ってカンジ(笑
前回よりは良くなった気がする、かも?
明日も3教科返ってくるよ(´Д`;)
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ | NEXT
