普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
片想い長かったなぁ・・・3年くらい?
2007-01-29 Mon 23:21
現在「あいのり」見てますが、元ヤンの子が今まで自分から告白したことが無い子で、初めて告白するシーンを見た。
「はぁ…めっちゃ怖い」
ってわかるよ…!怖いよね!!(つД`)
私の周りの友人は、告白されたことはあれど、告白したっていう人はいないんじゃないだろうか。
小6の時に中1の先輩に告ったけど、「ごめんね」って言われた瞬間に「あぁ、そうか」って自然に思っちゃうよね。なんでだ…。その後自然に笑えてくるというか(笑
辛いけど、一回は告白して振られる経験もいいものかもね。

そういえば、その人もらったハンカチを妹に使われましたヾ(`Д´)ノ キーッ

別窓 | TV/映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うあーダメだ
2006-12-08 Fri 23:21
なんか、最近恋愛系に弱い?
「笑える恋はしたくない」っていうやつTVつけて何気なく見てたら、すっげ泣けてきた。泣けるような話でもなかったんだけど…。しずちゃんとおぎやはぎと「お前に食わせるタン麺はねぇ!(名前忘れたので以下タンで)」の人が出てた。しずちゃんとタンが友人(?)で、しずちゃんが名前も知らない人(サンタっていうらしい)好きになって、先日振られたしずちゃんの友人(?)の女の子とサンタが仲良さげだっていうエンディングだった。内容把握できてないし、説明下手だからどうにもなんないが、涙出てきちゃったよ(つД`)
あかん、最近涙腺緩いのかな…。ってか、クリスマス時期になるとやたら悲しく(というより寂しく?)なるのは私だけか?

別窓 | TV/映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
山下君×亀梨君
2005-11-06 Sun 13:39
第4話の山下君。あれは、亀梨君にキスするのかと思いました。
何回か、繰り返し再生しちゃったv
どうせだったら、一回くらいキスしてくれても良かったのになぁ・・・。
んー、おしいっ!!
別窓 | TV/映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
野ブタ。BL版に妄想爆進中!!!
2005-10-15 Sat 23:16
内容がJ禁パンピ禁となっております故、

ご理解頂ける方だけドウゾ。

Let's スクロール↓↓↓











『野ブタ。をプロデュース』見た人!!はいはい、挙手!!
やっぱり亀梨君かっくいぃー!!(≧∀≦)ノシ☆
草野 章こと山下君、ボケっぽいキャラだけど・・・BLにすると攻めだな!
男の子同士にしてはスキンシップが過激なようですが、BL好きなお嬢さん達にはたまりませんね!!美形だしv
亀梨君はもはや、受けだろうと。
山下君のスキンシップに嫌がってるが、実は照れ隠しとか?!
設定では、桐谷修二(亀梨和也)は草野章(山下智久)が嫌い(苦手?)らしいのですが、本当はもの凄く仲が良いらしいです。
萌~(´Д`*)ハァハァ
山本君はベッドじゃなくて、布団らしいですよ?今日朝のニュースでやってたし。お互いの部屋にも遊びに行くらしい・・・。

亀梨君と、山下君のプロフィール調べてみましたv
■亀梨 和也
生年月日 1986年2月23日
血液型  B型
身長   171cm
体重   53kg


■山下智久
生年月日 1985年4月9日
血液型  A型
身長   174cm
体重   54kg


もうこれは、毎週欠かさず見るな・・・(笑
ドラマの内容も好きですが、2人がイチャイチャしてるところが見たい・・・。っていうか、アイドルがBLのドラマとかやらないのかな・・・。
あったら絶対見るのに。
別窓 | TV/映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
クレヨンしんちゃんを見たゾ!の巻
2005-10-01 Sat 22:41
久しぶりに見ました。スペシャルだったみたいで・・・。
戦国のの話で、お姫様←♥→武将だったんですが、最後武将が死んじゃうですよ!!
もぅ、きゅーーーーんっみたいな!
死に別れって大好きvv
胸が締め付けられる感じが好きですv
たまんねぇなぁ!!オイ!!(≧▽≦)ノシ
別窓 | TV/映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ | NEXT
