普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サイト作りたい!でもやり方、分かんない(汗
2005-07-28 Thu 22:40
ベルハー(ベルティ×ハーゲン)は最高だと思うのです!
絶服の中で、一番萌えちゃったCPがベルハーってどうよ?って感じなんですが・・・。次に好きなCPはキアディルとか、キアリーとか・・・。
ディルクは絶対に純粋な子だと思う。
そしてすっごく恥ずかしがり屋。(この辺重要)
ゲーム中にも、恥ずかしがり屋な面とかいっぱい出てますが、そんなんじゃなくて、もっと壊したくなるくらい・・・っ!!
あぁ、本題からずれちゃった・・・。
ベルハーはシチュエーションが最高ですね!幼馴染で、好きなのに気付いてなかったってのも、私的にかなりツボなんですが、あのベルティの犬みたいな所が可愛いv

サイト作ろうか考え中なんだけど、作ったらベルハーで半分はいきそうな気がする。(笑
でもそうなったら、完璧に裏(?)ページに行くんですけどね~。サイトを作ったら友人が場所教えろと煩いのですが、サイト作ってしばらくしてから教えることにしようかな・・・。
その方が楽しそうだと思うし。うん、そうしよう。

ベルティはヘタレ味v

ベルティ頭痛薬(欲しい・・・)


別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ作成~
2005-07-26 Tue 23:42
萌えの語り場を作ろう!という事で、作ってみました
明日からは萌えを語るぞ!!
次回語る予定の萌えは、『絶対服従命令』にっていうBLゲーム(R-18)について・・・。

絶対服従命令バナー


脇キャラだけど!!ベルティ・シュナイダー先生大好きです!!!
ベルティ中心サイトなんてあったら、それこそストーカーの如くそのサイトに通いますよ!
無いかな~そういうサイト・・・。
別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
