普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
将来は小説家になりたいな・・・v
2005-09-30 Fri 21:11
シリアスな小説が書きたくなってきました・・・。
で・も!今書いてるのはシリアスとはかけ離れてるので、とりあえずソレを終わらせなければ・・・!
シリアスはその後まで、じっくりネタを煮込んでおきますv
Izzuが死にネタ好きなので、たぶんキャラが死にます。
攻めが死ぬか、受けが死ぬか、脇役が死ぬか、全員死ぬか・・・。
もういっその事、全員ぶっ殺すか!!(笑
たぶん、ここに書いてあるネタは10月以降に小説化する予定。
出来たら同人誌化するぞ!!FIGHT☆
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
若いのに、筋肉痛になりました (運動不足・・・)
2005-09-29 Thu 22:06
体育祭疲れました・・・(汗
って言っても、一種目しか出てないんだけど(笑
色んな事があって大変です。

最近頭痛が2日に1回ぐらいはあるけど、精神的なものが主な原因なのかも・・・?
天気が悪い日も痛かったりするんですけど、偏頭痛とかマジ嫌い。
大嫌い。でも、どうしようもない。
薬もきかない。飲みすぎて、おなかが痛い。
悪循環の繰り返し・・・最悪です(-_-;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先生だって人間ですから、生徒に恋だってしちゃうよね
2005-09-27 Tue 12:59
細木かずこの番組で、教師に『生徒を異性として意識した事がある』という質問がありました。
50人中10人ぐらいでした。
実際にあるんですね~。その中で『付き合った事がある』が4人!!
ある男の先生が、「うちは男子校なんですけど・・・」って。
良いんじゃないのぉ?それでも(笑
私はBL大歓迎ですよ!ただ、その質問をした先生が、オヤジだったので微妙でしたが・・・。
別窓 | TV/映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
イラストに自信のある方、挙手願います!
2005-09-26 Mon 21:57
小説を投稿する時の原稿用紙ってどんなんなんでしょう?
ワープロ原稿のみって書いてあるけど、それ専用の用紙とか売ってんのかな?

小説を同人誌化した時、挿絵を書いて頂ける方募集中。
BLなので、Hシーンとかも描けるとなおGood!です。

ご意見、ご要望はこちらまでどうぞ。
kouryuu_love_kenbishi@yahoo.co.jp
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
乳首・・・
2005-09-25 Sun 17:38
近所のアピタへ買い物に行ってきましたv
4年生くらいの可愛い男の子が居たんですが・・・なぜか服をペラペラとめくってました。
ボーとしてみてたんですが、乳首の色が薄いんですよ!若いからか?!
しかも肌白いし・・・。不覚にもトキめいちゃいました。
ショタでごめん。襲うとかはないけど、小さい子可愛いじゃないですかー。(言い訳)
小説でもショタネタって書きやすいです。
別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
頑張るぞっ!
2005-09-24 Sat 18:27
来月中には小説を書き上げたい!!
出来たら投稿するつもりです。
その後は、時期を見計らって同人誌にでもしようかと思います。
BLを書いてるときも、もちろん楽しいけど、普通のも書きたいなーと思ってみたり・・・。
でも普通のを書くと、確実にファンタジー寄りになります。
やっぱりFFとかが好きだからかなぁ・・・?

Izzuの好きな小説↓
・キーリ
・しにがみのバラッド。
・半分の月がのぼる空

普通のを書くと、これらに似ちゃいそうで怖い・・・(汗
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっと
2005-09-19 Mon 10:34
友達から借りた「ぷり・プリ」、やっとCGコンプしました!
見たいやつだけ見て、後はやってなかたので久々のプレイ。
やっぱり一番好きなキャラはカッツェでしょうか・・・?動物を人間にするのって良いですよね!特に猫とか!犬とかも良いんですけど、なんか猫の方が萌えるっつうか・・・。
ネタバレになっちゃいますけど、キャンディもとヒースはいいですね!キャラの中で一番かっこいいのでは?
ラインハルトは、頭狂ってますね。なんかヤバイ。(笑
ユーリウス好きですvビューティフルなトコとか。可愛いじゃないですか。友人は嫌いらしいんだけど。

BLゲームの「修業旅行-古都迷走地図-」と「湯幻郷~よつば学園生徒会 ドキッ☆男だらけの湯けむり旅~」が気になります。
やってみたいけど、お金払うのもなぁ・・・。って感じ。
乙女ゲーでいうなら「Litle Aid」と「乙女的恋愛革命ラブレボ」が気になりますね。
買おうかどうか、もの凄く迷ってます。正直、FFXⅡも欲しいし!!
お金が・・・。
別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画見てきました!
2005-09-17 Sat 22:23
映画「忍-SHINOBI-」見てきました!
アクションものっぽいですが、胡散臭かったですね・・・。
私的評価としては、75点といった所でしょうか・・・?
オダギリジョーとか仲間ゆきえとか、正直興味ないし。「忍び」っていう単語に飛びついただけですから。(笑
ネタバレするといけないので、内容は言いませんが、夜叉丸がかっこよかったと思います!
映画見てても、結構違うこと考えてたり・・・。原作者はよくこんなん考えるなーとか。
小説を書くのに、いいネタになりますね!今から原稿書き上げる予定!!3連休の間に終わるといいなぁー。

別窓 | TV/映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
