普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オススメのショタゲー教えて下さいm(_ _)m
2005-10-31 Mon 22:53
ショタゲーを探してみたが、なかなか見つからないもんですね・・・。
BLゲームの中でもショタは結構珍しい物なのかな?
「少年達の病棟」は友人に借りてやってみたけど、まぁ・・・ショタ好きなお姉さんには良いのではないかと・・・。
中学生(小学生もありか?)ぐらいの年齢の子達がわんさか出てくるショタゲーは無いものか・・・。
むしろ誰か作ってくれ。頼む。

Dr.天先生の絵が結構好きです(`Д´)ノ
で、ゲーム無いかなーとか探してたら発見★
「学園Prince」
Dr.天先生の絵をかなり昔に見た時は好きじゃなかったけど、好みって変わるもんですね。
確か、最初に見たのは中3の時だったはず・・・。
別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Kinki KidsでBLに挑戦!!
2005-10-24 Mon 23:43
Kinki Kidsで小説書いてまーす。
もちろん、光一×剛でv
スタジオとか、芸能とかのネタ好きなんですよ・・・。
腐ってる自分によく嫌気がさす(-_-;)
でも止められないんだよねー。習慣なのかな、これ。

小説が少し書けたらブログにアドレスupする予定。
ブログに直接書いちゃうと、「日記」じゃなくなっちゃうし。
っていうか、それは色々と面倒だし。

そういえばテスト返ってきました。
まぁ・・・いいんじゃないか?・・・どうだろう。ってカンジ(笑
前回よりは良くなった気がする、かも?
明日も3教科返ってくるよ(´Д`;)
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
鼻血もんの仁亀!見なきゃ大損ですよ!!
2005-10-19 Wed 19:16
KAT-TUNの同人を探していたら、素晴らしいものに巡りあいました。
これは・・・///
お宝ではないかっ!!(`Д´*)ハァハァ
仁亀が好きな方なら、鼻血出ますって!!
うはぁーvv
KTU-TUN専属の撮影スタッフになりたいと心から思った瞬間でした(萌
jinkame


別窓 | KAT-TUN/Kinki Kids | コメント:0 | トラックバック:0 |
野ブタ。BL版に妄想爆進中!!!
2005-10-15 Sat 23:16
内容がJ禁パンピ禁となっております故、

ご理解頂ける方だけドウゾ。

Let's スクロール↓↓↓











『野ブタ。をプロデュース』見た人!!はいはい、挙手!!
やっぱり亀梨君かっくいぃー!!(≧∀≦)ノシ☆
草野 章こと山下君、ボケっぽいキャラだけど・・・BLにすると攻めだな!
男の子同士にしてはスキンシップが過激なようですが、BL好きなお嬢さん達にはたまりませんね!!美形だしv
亀梨君はもはや、受けだろうと。
山下君のスキンシップに嫌がってるが、実は照れ隠しとか?!
設定では、桐谷修二(亀梨和也)は草野章(山下智久)が嫌い(苦手?)らしいのですが、本当はもの凄く仲が良いらしいです。
萌~(´Д`*)ハァハァ
山本君はベッドじゃなくて、布団らしいですよ?今日朝のニュースでやってたし。お互いの部屋にも遊びに行くらしい・・・。

亀梨君と、山下君のプロフィール調べてみましたv
■亀梨 和也
生年月日 1986年2月23日
血液型  B型
身長   171cm
体重   53kg


■山下智久
生年月日 1985年4月9日
血液型  A型
身長   174cm
体重   54kg


もうこれは、毎週欠かさず見るな・・・(笑
ドラマの内容も好きですが、2人がイチャイチャしてるところが見たい・・・。っていうか、アイドルがBLのドラマとかやらないのかな・・・。
あったら絶対見るのに。
別窓 | TV/映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
小説書きさん集合!!(ぇ
2005-10-12 Wed 00:05
テスト週間突入~。
勉強してねぇ・・・(-_-;)
テスト週間とか2週間前からにすればいいのにとか、思ったことありません?
中学校の時からずっと考えてたし・・・。部活があると、帰ったらお風呂は行ってゴチャゴチャして、はいオヤスミーってなるんだよなぁ。
駄目人間の代名詞のような生活リズムだな(笑

中学の時は2時までとか普通に起きてたけど、よっぽど何か無い限り最近は12時には就寝(+_+)
眠くて眠くてしょうがないっす。

そういや、部活の後輩と喋ったんですが、その子小説書いてるらしいですよ?!
仲間だ~☆
絵を描く友達は沢山いるが、小説書いてる子ってなかなか居ないんだよね・・・(´・ω・`)
まぁ、その子はノーマルの上に純粋だからそういう話は出来ないんだけども。

腐っててゴメン。R-18とか好きでゴメン。
でも官能小説って普通に良くない?
セックスを通して恋愛の全てを視る・・・!みたいな。
・・・・・・・・・駄目ですか。
エロが好きとか、単にそれだけの理由じゃないんですよー(言い訳)

別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
結構楽しい・・・
2005-10-10 Mon 22:50
買った事は無いけど、欲しいなっていう男性向けゲームがいっぱいある・・・。
体験版やるだけで我慢してるけど、やっぱり欲しいかも(>_<)
男性向けゲームのほとんどがR-18でHシーンと多いけど、あんまりあると面白くないと思うのは私だけか?

男性向けゲームでもレズ物は好きじゃないので、ノーマルばかりですが、興味のある方は覗いてみるといいかも?
体験版だけやってみるのも結構楽しいですよ!(*`∪´*)

Izzuオススメな男性向けゲームはこちら↓
よつのは
夜明け前より瑠璃色な
WHITECLARITY
最果てのイマ
ゆのはな
プリンセスうぃっちぃず

今の所はこんなもんかな?最近は男性向けゲームも女性がやってるのが多いらしいです。
まぁ・・・それなりに楽しいのもあるしね・・・いいんじゃないの?(笑
別窓 | 男性向けゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
BLの漫画を大量に購入
2005-10-09 Sun 18:42
オークションで落札しました∑d(≧∀≦)
1冊900円くらいするものを全部買ってたら、お金があっという間に飛んでくので、安く購入~。
古本とか昔は好きじゃ無かったけど、最近は結構大丈夫。
はっ・・・!?ケチだからかっ?!(笑
生まれも育ちも名古屋だし、しょうがないか(ぇ
落札したモノの写真添付しますが、BL(Boy's Love)を嫌悪される方は見ないようにお願いします。
気分が悪くなっても責任は取りませんので・・・。
BL=ぶっちゃけホモ系です。知らない方も見ないほうが良さ気・・・。


むしろ見たいと言う方はLet's CLICK!!↓
comic

comic2

LUV1 メロメロ特集号
LUV2 制服特集号
LUV3 SHIRU・DAKU特集号
LUV4 フェロモン特集号
LUV5 メガネ君特集号
LUV6 暴君特集号
LUV7 発情特集号
LUV8 年下攻特集号
LUV9 いけにえ特集号
LUV10 貞操特集号
LUV11 ハネムーン特集号
LUV12 オヤジ特集号
LUV13 敏ビン特集号
LUV14 GO!姦特集号
LUV15 寸止め特集号
LUV16 アオカン特集号
で全部です。BLバンザイって感じvv(末期)
別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
in オーストラリア
2005-10-08 Sat 18:05
夏に行った、修学旅行の時に撮った写真をアップ。
結構上手く撮れてたりしますv
ポストカードとかになってそうなやつとか・・・↓
australia

親子のカンガルーを発見したので、一枚パシャリ☆
友達が仔カンガルーを触ろうとしたら、親にパンチくらったそうです(笑
それ以来、カンガルー恐怖症?(笑
kangaru

そして、私のFriendsの一部。
一番左は私です。(キモッ(´Д`||||)
そのほかの子は、また今度アップ予定。
あ"・・・写真載せて良いか、皆に了承得てないわ・・・(´_`;)
ま、良いか・・・(良いのか?)
friends


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
疲れて身体がダルイです(; ̄△ ̄)
2005-10-07 Fri 20:57
正直書く事ねぇ・・・。
高2とかって一番楽しそうな時期だと思ってたけど、結構そうでもない。
なんか、精神的疲れが多いね(´Д`;)
大学受験も控えてるし・・・。やっぱり4大行きたいし。
将来の夢はあるけれども、職業となると話は別なわけで・・・。
だから、今の所は将来の夢は決まってないのです。
4大に行って、その間になりたいもの決めて、その後は専門学校行くなりすれば良いし、まずは4大だなぁ・・・。

ブログに来てくれた人の訪問履歴を見るのが結構好きです。
caluさんのプロフィールに乗ってるチワワが可愛いなぁ・・・とか見るたびに思ってます(笑
名前なんていうんだろ・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
絶対可愛い!!!
2005-10-06 Thu 19:24
うちの犬、ミニチュアダックスフントのランちゃんです。
もちろん女の子vv
ミニっぽくないけど(笑
でもちゃんと純血ですよ!

親バカですが、ダックスの中で一番うちの子が可愛いと思います・・・v
クリックで拡大↓
拡大したほうが可愛さup!!(笑

ran


詳しくはこちらへドウゾ。
新しくページ作っちゃいました♪

別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:1 |
ゲイ発見!!!!!!
2005-10-04 Tue 19:31
中学の時の友達が、FC2でブログを書いているらしい・・・。
見たいけど、検索のしようが無いしなぁ。

小説を、10月中には上げる!!とか言ってたくせに、なんだか出来ない気がしてきた・・・(汗
暇なんだけど、暇じゃないっていうか・・・。よく考えたら、今月って中間考査(テスト)あるんじゃん!
一応少しづつ勉強し始めてます。
2週間前だと遅いかな・・・。数学とかヤバめだし。

そういえば今日の朝、登校中にゲイ発見!!
自転車に2人乗りしてる男子高校生・・・。
『(あぁ・・・あの子達顔良いし、ゲイとかだったらいいなぁ・・・)』
と思っている時に、後ろに乗っていた可愛い系の顔の子が、前に乗ってた子の頬にキスしました。
『(・・・?!マジで?え?うそん?!うわぁー!!朝からいいもん見ちゃったよ!!(≧▽≦)ノシ)』


・・・・・・・・・・・・・・・ごちそう様でしたm(_ _)m
別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
絵チャに出没っ!
2005-10-03 Mon 23:35
絵チャにて、落書きしました。
パソコンで上手く描ける人って、尊敬しますよね!
少年好きなので描いてみました。・・・しかも裸。
シュミ丸分かりですね!(笑

my-illust


こっちは7月の27日にお絵かきした、キア様です。
『絶対服従命令』に思いっきりハマってた頃・・・(笑
初描きキアです。
kia


別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
最高峰の色が出ます!
2005-10-02 Sun 15:55
ついに買ったよ!色辞典!!
もぅもぅもぅvvv
高かったけど、コレくらいは惜しくないわっ!
一冊(1セット)3,000円するんだけど、私が買ったところは2,500円でした。
それでも、3つ買うとかなりの額に・・・(-_-;)
パソコンで絵が描けなくても良いんです!
色鉛筆の方が馴染みやすいし・・・。
綺麗な色が出せるように練習しなくてはっ!

dictionary

私が色辞典を欲しくなった原点です。
素晴らしいイラストが沢山あります。
見る価値ありです!!↓

カスクート
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |
クレヨンしんちゃんを見たゾ!の巻
2005-10-01 Sat 22:41
久しぶりに見ました。スペシャルだったみたいで・・・。
戦国のの話で、お姫様←♥→武将だったんですが、最後武将が死んじゃうですよ!!
もぅ、きゅーーーーんっみたいな!
死に別れって大好きvv
胸が締め付けられる感じが好きですv
たまんねぇなぁ!!オイ!!(≧▽≦)ノシ
別窓 | TV/映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
