普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
それ僕の充流のCGコンプ★
2005-11-22 Tue 22:30
テスト週間に突入!
でも勉強する気が起きないんだな。
もうだめぽorn

勉強Startさせる前に、友人から借りた『それが僕等の恋愛生活』の充流だけでも終わらせといた!!
伸吾×充流もやったし、充流×伸吾もやった!d(`∪´*)
やる前は充流受けってあんまり気が進まなかったんだけど、終わってみるとなかなか良かったかも。
やっぱり充流は攻めの方が好きですがv

さーて、テストが終わったら今度は他の人を落とすか・・・。誰にしようかな。
別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
