普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
題名の付けようがない。
2005-12-30 Fri 23:10
元彼の兄者に、「好きな人とかいないの?」って質問してみた∑d('∀'
兄者「・・・・・・・・・いないかな。」
私「・・・・・・(その間はなんなんだ)」
実際時間10秒くらい間があった気がする。余計気になるね、そういうの。
ユキ(あだ名とかで)っていうような名前の人が、兄者の彼氏だったらいいのになぁ。なんか、ベストカップルって感じ。

今日、元彼の家に遊びに行ったのでイチ(イチジクの略)っていう白猫を激写☆・・・したけど(学校の友人Kさんが見たいって言ってたので)、帰ってる途中でその写真を誤って削除しちゃったvvてへv
ごめんね、里奈ーーーーっ(笑
また機会があったら撮ってあげよう(笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
家中ゴタゴタしてて居心地悪いです・・・
2005-12-28 Wed 14:43
親とか母親の妹に欲しいといったクリスマスプレゼントが、すべて現金となって手元に舞い降りてきました。



・・・・・んなバカな!!?



現金だと使いたくないじゃん!!っていうか、クリスマスくらい物くれよっ!!(つД`)うわーん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |
オタク嫌いな妹とオタクな姉の討論の末・・・
2005-12-20 Tue 22:16
昨日のニュース、18歳以上推薦を、18歳以上にしろっていう内容だったです。
で、18禁以上の物が来年の2月から出るという・・・今度は、『Z』らしいですよ!『Z』は18歳以上限定という意味らしい・・・。
しかし、討論短かったなぁ・・・。15分そこらしかやってなかったよ;
もっと見たかったのに。

妹が「オタクきもい」って言ってきたので、私が「オタクって言わずに感性が豊かな人たちって言って欲しい」とかなんとか言い合ってました(笑
以下会話↓↓
妹「オタクまじきもいって」
私「あんたは、小説とかアニメとか漫画とかみて感動したとか、ジーンとした事はないの?」
妹「あるけど?」
私「それが爆大化したのがオタクみたいなものだよ(?)」
妹「私のグループにもオタク3人いるし・・・;」
私「私はその子達と絶対話しが合うと思う・・・!」
妹「家族にオタクがいるとか最悪だし」
私「この感動とやらを君に伝えられないのは残念だ」
妹「知りたくないし。・・・少女マンガとかだったらいいけどさぁ・・・」
私「その少女マンガを描いてるのは、立派なオタクだよ?」
妹「それはいいの!少女マンガは別!!」
私「それはオタクに対して失礼だ!偏見だぞっ!」


みたいな事がありました(笑
ちなみに本気で喧嘩はしてないので、笑いながらの討論でしたが。
本当はもっと長かったんだけど、何話したか忘れまちた。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もうすぐ日付が変わります
2005-12-19 Mon 23:58
今日の0:00からニュースJAPANで『18禁(ソフト?)』について、何かあるそうなので見ようと思いまーす!(`Д´)ノ
18禁ソフトに影響されて、犯罪を犯したものに告ぐ。
『現実と非現実(ドリーム)の区別ぐらいつけようぜ?』
そうさ・・・所詮、BLもドリームなんだよ!!もういいさ、・・・・・・諦めてるよ。
・・・なんか文句あるんかゴルァ!!(゚Д゚#)

BL本で面白いの無いか探してたら、表紙的にBest☆な物発見!
いいなぁ・・・コレ。
鬼畜特集

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
偶然ばったり
2005-12-18 Sun 00:39
パソコン、リカバリーしてすっきーりv
いやはや、オカシカッタ所が無くなって気分爽快ですわ(笑

そういえば今日、最寄のイオンに行ったら元彼の兄者と再会。
「元彼はいないのか」って聞いたら、家でお留守番だそうです。
兄者カッコイイのに彼女作らないんですが、どうしてだろう・・・。
はっ・・・まさかゲイかッ?!(´Д`●)モエ~
兄者の隣に、兄者似合いの男性の方がいたら想像しちゃうんだけどな・・・。・・・いないかしら。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ピーンチ!(汗
2005-12-16 Fri 22:12
はわわわっ…(´Д`;)
Myパソコンでインターネットが繋げなくなったよ?!
今日またリカバリーしなきゃイケナイ。
oh no!!(`Д´;)

そういえば、珍しく土曜日と日曜日がお休みなので、ゆっくり過ごそうかと思います。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本当のかぐや姫の続き・・・
2005-12-03 Sat 22:10
ある満月の晩の事。かぐや姫はふと、無くしていた記憶を思い出しました。
山賊(盗賊)の男達に襲われそうになったかぐや姫は、無我夢中で抵抗しましたが、男の人に敵うわけも無く半ば諦めていました。
すると、盗賊の持っていた短剣がかぐや姫の手の近くにありました。かぐや姫はそれを掴むと、覆いかぶさっていた男の胸を目掛け短剣を振りかざしました。
覆いかぶさっていた男は呻きながら倒れ、他の男達は形相を変えてかぐや姫を殺そうとしましたが、振り回していた短剣で皆殺されてしまいました。

血飛沫をかぶった着物を投げ捨て、かぐや姫はふらふらしながら、当ても無く人目のつかない遠くへ行こうと歩き出しました。
幾厘か歩いた時、目の前には深い竹林が多い茂っていました。人を殺してしまっては、もうこの世では生きていけまい・・・とかぐや姫はその竹林でひっそりと死ぬことを選んだのです。


かぐや姫は、お世話になったおじいさんやおばあさんには何も告げづに、裸足のまま屋敷を飛び出しました。
かぐや姫は竹林に着くと、竹林の最奥、下が深い海が広がる崖に向かいました。

「おじいさん、おばあさん、ごめんなさい」
最後にそう呟くと、かぐや姫は海に身を投げました。
かぐや姫が身を投げた所には、丸い月が写っていました。



んで、「月に帰った」っと・・・。まぁ、何とも悲しいお話ですな(´Д`;)
他の説では、かぐや姫は色んな男の人と現世で交わってしまって(つまりセックスをした訳ですが)、月に帰ろうとしたら追い出されたと言うのも有りますね。
なんでも、純粋な子(つまり処女)じゃないと帰れなかったらしいですよ(笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新生物発見か?!
2005-12-01 Thu 22:51
夜、外食に行って、赤信号で車が止まってる時にふと横を見たら、変なモノが・・・!
(´Д`;)ガタブル

思わず携帯構えてパシャリ☆
一体何に使うんだ・・・コレ。
新生物?

クラスの友達にこういうのが好きそうな某Mちゃんっていう子がいるので、明日送ってあげよーっと。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
