普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2006-01-31 Tue 22:29
あー気持ち悪いよぉ・・・|||(-_-;)|||||
胃腸風かもしれない。それだけは嫌だなぁ・・・。
もうかれこれ1週間くらい気持ち悪いです∑(゚Д゚)

最近、チャットで知り合ったメル友が出来たわけで、お互いの学校が同じ県のめちゃくちゃ近いところにあるわけで、相手は男で、ひとつ年上で。
・・・で。知り合ってからまだ2日しかたってないのに。のに!!!昨日、「明日金○にこれない?」とか言われた。
氏ね。。。
ふざけるな。まず、もともと会う気無かったし、写メも送ってもらってないのに、もうねあほかとばかかと
しかも、チャットで彼女募集みたいなのしてるのって、言っちゃ悪いが変なの多いじゃん。で、どんな人かと思って「今まで付き合った経験は?」って聞いたら「13人」。めちゃ嘘くさくね?じゃあ写メくらい送れよ。
もういろいろマンドクセー('Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ書く気になれんかった・・・
2006-01-24 Tue 18:32
・・・インフルエンザにかかっちゃったよ・・・。
おかげで22日のイベに行けなかったよ!(`Д´#)
39度4分だぜ?
ふざけんなぁぁぁぁぁっ!!!!(怒
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コミケ行くどーっ
2006-01-16 Mon 22:18
今月の22日に、高校のお友達とコミケ行ってまいりますv
みんなコスして行く予定で、私は「エアギア」の「アキト(アギト)」をやろうかと(´∀`)

で、予定立ててたら、5月に今度は中学校の友人's大半などで行くらしいじゃないですか。金ねぇ・・・orn
ってか、5月のはみんなコスしないのかしら・・・?
中学校の友人'sはコスするような、タイプじゃないしなぁ・・・。
コスした方が盛り上がると思うんだが・・・。

合同誌(?)を作って、スペース借りるらしいですけど、遙(かなる時空の中で)メインでその他BLになってる・・・。
・・・・・・・・・BLしか描けませんが・・・(´Д`;)
どないしましょう?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
同人ゲーム「Lagrima」の感想
2006-01-09 Mon 14:25
めっちゃ良かったっっっ!!!

凄く面白かったです!まだED4つしか見てないんだけど、かなり感動しました(つД`)
なかには泣けるEDもありました。ぜひぜひやってみるべきです。買ってみても損は無いと思います!(`Д´)ゞ
ストーリーもいいですが、それを引き立てる音楽も最高でした。遠来未来さんは中学校の時からよく通ってた所だったので、なおさらラッキー(?)。

Lagrima製作者いわく、ネタバレすると致命的な作品だそうなので絶対に言いませんが、とにかくすべてが最高でした。
ファンタジー、清潔なイメージ、運命、時を超えた出会い、輪廻、死、記憶喪失、真実・・・
これらのキーワードにピンときたり、好きという方は気に入るはず!!
別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
お勧め同人ボーイズゲームの宣伝です♪
2006-01-07 Sat 15:27
Lagrimaキタ――――(゚∀゚)――――!!!
同人ゲームのLagrimaの初回限定版が欲しかったんだけど、通販だと無理かなぁと思ってたら、ばっちり初回限定版でした!
やったね(≧▽≦)ノシ
HPでデモムービー見て一目惚れvv

Lagrimaのオフィシャルサイトはこちら↓

Lagrimaの音楽担当のオフィシャルサイトはこちら↓

別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
イタイイタイイタイイタイ
2006-01-06 Fri 23:42
部室が心底冷えるので、石油ストーブの前にお尻を向けたような感じで手を後ろにして温まってた。
膝を曲げたりして、友達に「寒いね~」とか言ってたら火傷した。


∑(゚Д゚;)


「熱っっっっっ!!!!!!!!!」


太ももの裏だよ。一番敏感肌な部分だよ。痛ぇよ。
約3cmの火傷だった。痛みに物凄く弱いタイプだから、死ぬかと思った。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
書く事無い・・・強いて言うなら親ウザイ
2006-01-04 Wed 20:54
通販してた、ハウルの動く城DVDが昨日届きました~。
腐女子なので、ハウルの可愛い所とか、萌えな所とかそういう所ばっかり見てた気がする・・・(´Д`)
ソフィとラブいのもいいけど、BL版とか出ないのかな・・・。
っていうか、BL映画無いかな。面白そうだったら見に行きたい・・・。
別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
里見八犬伝!!
2006-01-03 Tue 23:41
感情移入して見入っちゃいました(´∪`*)
戦国時代とか鎌倉時代とか忍者とか、もぅ大っ好きですね!!
CMを初めて見た時に、『これはHDD録画しとかなきゃ駄目だろう!』とか、拳握り締めながら思ってたしね(´∇`)アハハハ
でも、今年の春にDVD出るらしいですね・・・。
保存版作ろうかなぁ・・・とか思ってたのにっ!
本物が出ちゃうとそっち欲しくなるじゃーん(・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
KAGAYA先生、大好きなんです!!
2006-01-01 Sun 22:09
新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。


さて、本題ですが。後一週間くらいで冬休みが終わってしまう・・・。
冬休みって短いよね。あと一週間プラスして欲しいくらいだ。
そして今気づいた。明日、私誕生日だわ。お母さんからは図書カードもらいましたv
図書カード、かなり有難いですねー・・・本屋さん大好きっ子だし、でもある意味、本屋さんは私の敵かも。本屋さん寄ると金が飛んでいくからね・・・あぁ、お金に羽がはえて飛んでいく・・・。
お父さんには今、欲しいものをせがんでます(笑
本当は好きな画家の絵が欲しいんだけど、やっぱ10万、20万、30万は軽く行くのでそれは無理だし。
絵がジグソーパズルになったやつでも頼もうかと思ってます(´∪`*)
中3の時に地元のイオンにその画家が来てて、初めて絵を見たときにこれ程までに無い興奮と感動(もろもろ)を覚えたので、以来めっちゃくちゃ大ファンです。好き過ぎてどうしようって感じ・・・。
もともと、ファンタジーとか自然とか天体とかが物凄ーーーーく好きなので、好きなものがすべてドッキングしたあの方の絵が大好きなのですvvv

その画家に興味がある方はこちらへどうぞ。
スターリーテイルズ(星座と神話)
セレスティアル・エクスプローリング
銀河鉄道の夜

とかを見てみるといいかも。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
