普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うっかり萌えた元彼のエピソード 1
2006-02-28 Tue 22:54
私が住んでる地域では「血まみれのコックさん」という単語を20歳までに忘れないと、自分が血まみれになって死ぬとかいう変なモノがある。ちなみにコックさんの風貌は、”血まみれのおじさんで血まみれの包丁持ってて深夜1時くらいに厨房に現れる”らしい。
ま、どうでもいいが('Д`)

で、それを元彼と付き合ってるときに彼の耳元でボソっと言ってみた。
血まみれのコックさん
「あ"っ・・・」
「(笑)」
「せっかく忘れてたんだか言うなよ!!」
ただの怖いハナシなのに、結構マジでびびってて可愛かった。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オタ疑惑・・・?むしろオタのたまごか?!
2006-02-26 Sun 17:49
妹に友人から借りた「ZOMBIE-LOAN(ゾンビローン)」を見せたらシトとチカがカッコイイと絶賛でした。
私はシトがいいなぁ・・・。中国人って所がさらにいい(´Д`*)
後から気づいたんですが、あれ描いてる人って「Rozen Maiden」描いてる人だったんですね!似てるなぁとは思ったけど。

そうそう、妹にカマかけてみました。
私「○○(妹の名前)さぁ、オタになるんじゃないの?(ニヤニヤ」
妹「えぇ・・・嫌だなぁ」
私「人間変わるもんだって」
妹「オタになっても私は月(ライト)のオタだけどね!」
私「(デスノオタになってる・・・?!(`Д´;))」


私のデスノが妹の部屋にあったが、その所為か・・・?!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もうダメぽ・・・orz
2006-02-22 Wed 19:28
3月に行くであろうイベに、中学の友人も来るそうで。
無双の「シュウユ」をやるそうで。
・・・私は知らんが(´Д`)

女の子の日2日目なので、いたる所が痛いっす。
痛いのは嫌いです。


オークションで欲しいのがあるんだけど、父親にお金を借りてるような状態になっている・・・。えーっと、今いくらだっけな・・・。
8,720円でした。。。
ドラマCDで前から欲しかったやつだけど、もう少し我慢しようか・・・orz
まずは滞納してる分を返金しなければ。



そういえば、ウチの学校には本校舎と北校舎と東校舎ってのがありまして、私は北校舎の人間なんですが、3年になると本校舎に移動になります。
で。私のクラスから見える木にハトのつがいが巣を作り始めました。
嫌いな人多いですが、私はハト好きです。一生懸命2匹で枝運んでます。
北校舎に移動まで残り一ヶ月無いくらい。
ハトの雛見たかったのに・・・っ!!!(つД`)ォョョ・・・
雛が生まれるころにはココには居ないんだろうナァ・・・。
留年しなければだけど。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ギャルソンエプロンのお兄さんに萌えませんか?
2006-02-19 Sun 20:48
バイトしたいバイトしたいバイトしたい。
部活もあるし、何より色んな事で余裕が無いからバイトなんで出来ないの解ってるんだが、バイトしたい。

マックとか、食品関係の所ではしたくないな。いくら好きな食べ物でも嫌になりそうだし、気持ち悪くなりそう。
希望は「本屋」か「イタリアンレストラン(これは別で)」イタリアンレストランは、ギャルソンエプロンが着たいからってだけなんですけどね(´Д`)
あと、オシャレっぽいし。本屋は、自分の趣味って言うか、居て落ち着くので良いかなと。たぶん1番性に合ってると思われ。。。

バイトしたい(゚Д゚`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
テスト週間突入まで、残り3日。
2006-02-18 Sat 13:03
同人誌ラッシュ。
今日はエアギアのが届きました。

ぶっちゃけ言うと、あんま良く無かったです。。。
なんて言うか、面白みが無かったというか・・・。
あと、体の描き方が嫌ん。もうちと、筋肉の描き方を工夫して欲しいです。筋肉(ソフトマッチョ)は萌えの一部ですからッ!!
「わがままな君」「So much love for you」カズアギ同人


別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Kinki Kidsの同人好きな友人がいません(もちTKで)
2006-02-17 Fri 19:59
オークションで買ったKinki Kidsの同人誌、とうちゃ~く (`∀´)
剛君が耳が聞こえなくなるっていう、シリアスなやつです。(シリアス大好きv)
BL要素全く無し!少しは入ってて欲しかったなぁ・・・。
そういえば、コレ!発行年度が1997年なんですよ(古
昔っぽいなぁ・・・?ってのが時たまある。
私的に買って損はしなかったので、まぁいいか。
「mute」キンキ同人


別窓 | KAT-TUN/Kinki Kids | コメント:0 | トラックバック:0 |
キモイんじゃボケ
2006-02-13 Mon 22:10
昨日の父親との会話。
普通父親って、娘に下ネタ系な事とか言わないよね。恥ずかしいとか、娘も年頃だから・・・とか。ってか、親に言われると無性に嫌な気分になるんですが。・・・氏ね( ̄Д ̄#)

私「今日買いに行くよね(下着を)」
母「うん」
父「何を買いに行くんだ?」
私「何でもいいじゃん」
母「○○(私の名前)の下着だよ」(少し小さい声で)
父「なんだ、勝負下着か?」
母「・・・勝負なんかされたら困るでしょ」
私「・・・orz【死んじまえ(`Д´#)】」


あぁ、もうなんなんだ、あの親父は。昔からエロイなーとか普通のお父さんこんな事言わねーよなーとか、思った事あったけどさ・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エアギア、アニメ化何時頃だろう・・・
2006-02-08 Wed 23:29
家帰ってポスト確認。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・キタ-------(゚∀゚)--------!!!!!!!!!
ポストin同人誌。
もちエアギアのカズアギ本でございます。
えへへへっ・・・(キモ
カズアギ同人誌

5月くらいまでは、色んな事でお金が飛んで金欠になりそうだ・・・。
どーしよ(゚Д゚)ポカーン
別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
小説のネタが欲しいッス・・・
2006-02-07 Tue 22:06
やっぱり「Ns'あおい」は良いですね(´∀`*)
泣けるよ(つД`)
はじめは小説のネタの一つとして見てたんだけど、ハマちゃったv
医者とかナースとか、母親がナースなんで親近感みたいなのがあってハマっちゃうんですよね・・・。元々好きってのもあるけど。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
気分転換に犬の散歩にでも行こうか?
2006-02-05 Sun 16:57
BLで源氏名を使ってる声優さんの名前が上がったどーーーーッ!!(`∀´)

で、とりあえず注意しときますが、声優ファンには源氏名をさらすのを嫌がる方もいますので、見たくない方は回れ右をオススメします。
知りたい、もっと情報が欲しいという方は覗いて見て下さい↓

友人へ、「関俊彦」さんは無かったデス・・・。
別窓 | 声優 | コメント:1 | トラックバック:0 |
BLとノーマルで名前が違う声優さんの情報求む!!
2006-02-04 Sat 23:12
BLとノーマルで、名前が変わってる声優さんのリストを集めてます。
しっかし・・・なかなか見つかんないねぇー・・・(´Д`)

最終手段で、2ちゃんねるにスレッド立ててきた。

いくつかの声優さんが判れば、ココに随時アップしていく予定。
友人が"関 俊彦"さんが好きなので、BL方向でいないか検索中。。。


あ、これ見て「私、知ってますよー(´∀`)ノ」って人がいたら、遠慮なくもうホントニ遠慮なくメールして下さい。
アドレスはこちら↓。返信とかが欲しい方は、文中に「返信求む!!」と記入願います(笑
kouryuu_love_kenbishi@yahoo.co.jp
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ふざけた大学面接(本当にやった奴がいたら拍手するよ)
2006-02-02 Thu 23:15
高校の友人が考えたんですが、面白いのでアップ。
その前に、今日は6限目が「面接の対応」のビデオを見てたので、こんなネタが・・・。

試験管「あなたの趣味は?」
受験生「インターネットです。主にBLサイトには良く行きますね。楽しいですよ」
   「・・・本校を受験した理由は?」
   「オタクが多いというウワサがあったので。楽しい大学生活を過ごしたかったので」
   「得意分野は?」
   「ゲームです」
   「・・・・・・2年生の3学期に欠席が目立つようですが、何故です?」
   「新作ゲームラッシュだったので」
   「・・・国際問題について、あなたはどのように考えますか?」
   「日本の漫画、アニメ、ゲームなどが世界に伝わっていくのはとても素晴らしいと思います。そのおかげで、全国にコスプレイヤーが増えていますしね。世界との交流は大切だと思いますよ」
   「以上です」
   「ありがとうございました」



合格


合格て・・・どんな学校やねん(゚Д゚;)ガタブル
別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
