普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
終業式ですな・・・どーでもいい。
2006-03-19 Sun 23:11
通知表が返ってくるぜ。
・・・特に思い入れとかは無いんだけど。なんかドキドキ(´Д`)
今回は前回よりいい気がする・・・ッ!たぶんだけどっ!!
春休み早いな・・・。もう受験生かよ('Д`)マンドクセ
はぁぁぁぁっ・・・嫌だ。猛烈に嫌だ。何が嫌って全部が嫌だ。

小説書く気にもなんねぇぜ。今書き途中のヤツ、第三章(?)辺りで止まってるぜ・・・。まだ主人公と攻めの方々とイチャコラシーンに突入してないよ。BLなのに・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
チャンチャーンチャンチャーン、チャチャチャーンチャチャンチャンチャーン
2006-03-12 Sun 22:37
[ジュラッシクパークⅢ]見たぜ(`∀´*)ノ
やっぱジュラシックシリーズ良いねぇ!面白い、最高だよ!!
小学校低学年の頃から本格的な恐竜の本とか読んでたから(お父さんの趣味とかで)、古代とか好きやねんv
遺跡とかミイラとかもね。ナスカの地上絵とかの謎とかマジ好きですよヾ(`∀´)ノ

出来るなら、発掘しながら生きたいですナ(`・ω・)フンッ

*チャンチャン言ってるタイトルはジュラシックパークのテーマです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミンゴ
2006-03-11 Sat 23:18
家族で銭湯っぽい様な温泉行ってきました。
何かのハナシをしてた時inお風呂で妹が
「あー・・・ミンゴ、ミンゴ!(メンゴって言うおうと思ったらしい)」


ミンゴ・・・って(笑


毎回思うんだけど、お風呂って肥満体質の方多いですよね(´△`)
なんでだろ・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どーでもいいですよ
2006-03-02 Thu 18:46
テスト マンドクセ('Д`)
月曜日(3/6)まであるよ、しかもその後校外清掃+部活だよ。
毎回思うし、無理だと解ってるんだが、テストが終わったその日は返して欲しいよね。部活とか無しでさ(´Д`)

あ、そういえば。部活の子に誕生日プレゼント何が欲しいか聞かれたけど、答えてねぇや・・・。
正直言うと、今パズルとかはまってるからパズル欲しいな。立体で。

こんなんとか


:::余談:::
*明日の生物のテストで80点以上取ったら評価4になるそうだから、
頑張る(`Д´)ノ


♪どうでもいい歌
 どうでもいい歌、聴いてください。
 どーうでもいいですよっ。
 テスト前、『オレ勉強してないんだよねー・・・。お前は?』という、確認。
  *テスト中に思いついた。。。
   テスト中の主な日課は窓際のハトの巣観察と、妄想を膨らませる事です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
瀬川楓さんのミスフル同人誌譲って下さい。。。
2006-03-02 Thu 00:05
同人誌キタ---(゚Д゚)---!!
とりあえず、今回の通販物は全てそろった!!
今度はイベで買うべ(´∀`*)
どこに住んでる方か知りませんが、楽庭くれ太さん瀬川楓さんの本とか無いだろうか・・・。
特に後者。。ミスフル同人ファンにはたまらないお方ですわよ(゚Д゚´)
瀬川さんの本は2冊持ってるが、できれば瀬川さんが発行したミスフル本オールコンプしたい所存です。譲ってくれる方・・・下さいm(_ _)m
お金出しますから(かなりマジ)
イラスト◎、漫画の内容◎なんてそうそういないぜ・・・。
カズアギ同人誌


別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
