普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Love Dropsプレイ感想
2006-04-30 Sun 00:11
今のところ、ロイ(狼)とシファ(隠しキャラ)堕としたどーッ!!(`д´)ノシ
ああいうゲームって大抵が一週目がBAD-ENDで隠しキャラは全員クリアしたら攻略できるようになってるんだけど、このゲームのいい所は好きな奴から攻略できるところですな(`∀´*)
次のターゲットはユーゴ(吸血鬼)。
友人に回すから早く攻略しなくては・・・( ̄□ ̄)

Love Dropsのオフィシャルサイトはこちら↓

別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぐちゃぐちゃ
2006-04-22 Sat 23:19
高3になった自覚があんまり無いです。年月がたつのは早いですね(´д`)
もうすぐで大学生なのか・・・。大学ドコにしよう。まだ全然決まってない。なりたい職業はあるが、具体的にどこへ行けば1番良いのか・・・。
こんど動物病院行ったら、先生に聞いてみようかな・・・。出身大学がドコとか色々・・・。
一応土曜補習と7限目補習を受けてて、今日土曜補習(数学)を受けたんだけど、他のクラスの子とやってたもんで、授業内容が違うねん。やってないところ教えられてもさっぱりなんだが・・・。どうしろと?

確か5月4日に弓道の大会があって、それが最後の大会になると思う。大会が終わったら休部にするつもりだし。最後だから、親が見に来るらしい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おばあちゃんPower(・ω・´)
2006-04-14 Fri 22:16
帰宅中の電車の中で、3歳くらいの男の子が大泣きしてたんだが、見かねた知らないおばあちゃんがあやしてた。
すぐに泣き止んだんだけど、さすがおばあちゃんってカンジ。
こういのを年の功っていうんだろうな(・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
4月11日25時30分からエアギア放送!
2006-04-11 Tue 23:49
アニメを見るために深夜まで起きてるの久しぶり(`∪´*)
高校入ってからアニメ自体見てなかったけど。
っていうか、銀魂の第一回放送見るの忘れちゃった・・・orz
もうまじショック。。。

BL(18禁)ゲーム「修業旅行~古都迷走地図~」買うかもしんない。
全キャラフルボイスと全キャラオールリバに惹かれたヾ(o´д`)ノ
原画は”金目鯛ぴんく”さんです。あの人男性向けも描いてたんですね~・・・。
作品数から見ると男性向けの方が圧倒的に多いんだけど。
BL(18禁)というと「FANATICA」も気になる(´艸`*)
FANATICAには東城直樹さんこと宮田幸季さんが出てますよ。
宮田さんファン必見(ゝω・)ノ☆
別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
女子高生が薦める男性向けゲーム
2006-04-11 Tue 00:17
久々のオススメ男性向けゲーム紹介っす。
正直私の趣味から見た趣向なので、嫌いな方はどうぞスルーで。

・・・見てもウイルスは入りませんよ。

ネコっかわいがり!
かみさまの宿っ!
委員長は承認せず!

こういうのを見て気づいた事があるんだが、男性向けはタイトルに「!」とか「~っ!」とかが多い気がする。んで、ある意味当たり前なのかも知れないけど、CGにキスシーンがほとんど無い。あるのはエロシーンばかり・・・。世の中の男はこれしか考えてないのか。。。
逆に女性向け(BLも含む)は抱き合うシーンとかキスシーンが多い。比較的ソフトな表現が好きって事なんでしょうね。
面白そうだとは思うけど、男性向けゲームを私が買わない理由がエロシーンしかなくてつまらないからが90%。

でも「AIR」はやってみたいかも。有名なので。
別窓 | 男性向けゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
ネタが無い、どうしよう。
2006-04-10 Mon 11:48
妹がNARUTOにハマった模様・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
The 発狂。
2006-04-09 Sun 21:54
眠いよぉぉぅ。
何もしたくない。マンドクセ('Д`)


5月に行く予定のイベはどうなったんだ?
今の気分だと行く気30%なんだが・・・。
お金ナッシングだし。バイトしたいんぐ。

・・・・あぁっ、白春可愛えぇぇっっ!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
結果。
2006-04-08 Sat 17:09
母「まぁ、あんたの場合はお父さんが煩いだろうね~」
私「・・・あぁ(そうだね)」
母「○(妹の名前)は、結婚反対したらどっかに行っちゃいそうだから、認めるしかないし、それ考えるとね・・・」
私「・・・」


もし本当に結婚する日が来たとしたら、マジでお父さん「いいよ」って言わなさそう・・・。

オモシロクナイ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
私だけを見てくれる人いないかな(´Д`)=3ハァ
2006-04-03 Mon 19:18
ブログ放置。ま、気にすんなって事で。


あぁ、まじやっべ。かなりやっべ。
最近超乙女モードなんだけど(´Д`*)
原因は解ってんだけどな。

もちろん遙か(遙かなる時空の中でっていうゲーム)のせいだよ。
BL好きだよ、もちろん。でもやっぱり私は女だったよ。
今でも胸がきゅんきゅんだョ(つД`*)いやん

学校の友人に話した事だが、結婚したい。高校生だけど。
ウエディングドレス着たい。マジで。親に言ったらどんな反応すんだろ・・・。
試してみようか・・・。



結果は明日くらいにカキコしようか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
