普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やる事いっぱい(´・ω・`)
2006-05-29 Mon 23:59
部屋の掃除してると、ついつい余計なものに手が伸びます。どうにかならんのか。気づくと本読み始めて1時間とか( ̄A ̄;)
この間はアドバンスSP発見しちゃったから、最近プチはまり気味。
久々やるとなんか楽しいんだよね、ははは・・・はぁ(・ω・`)
どないしよ。ゲームなんかやってる暇あらへんのにやってるし。緊張感ナッスィング。
先生に今行きたいところ目指すならもう少し頑張ってって言われたし。
0.2足りないらしいよ。そのもう少しが結構難しいんだよな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
太る・・・ッ(`Д´;)
2006-05-28 Sun 19:53
調子乗ってケーキ3つも買ってきちまった(´∀`*)
もちろん3つとも私のもの。しばらくは間食とか控えなきゃな~・・・。気を抜くとすぐ太るタイプだから。
右から、ミルフィーユいちごふわり(大福っぽいもの)・メープルシロップのシフォンケーキ
実はコレ↓の前にコンビニの「ぜんざい」食べたのは秘密で・・・( ̄□ ̄;)
ケーキ

そういえば、髪の毛カットしてきました。
って言っても梳いただけなんだけど、軽くなったし満足。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大きく振りかぶって・・・チカン撃退(したい)
2006-05-26 Fri 23:14
少し前の事件で、男の人が女の人を監禁して逮捕されたってのがあったけど、犯人が警察署に連行されてく時に着てた服って、今思い返してみるとテニプリの青学のテニスウェアみたいだったな・・・。
犯人の家には18禁ゲームが沢山あって、「監禁」「メイド」とかがいっぱいあったとか・・・ニュースでやってたけど。
現実と空想の区別がつかない人はダメですね・・・。そういえば、前オタク番組(特集?)で、メイド喫茶に行ったオタクが、
『僕、メイドさんは見るだけで、絶対に触ったりはしないんですよー』
『へぇ、なんでですか?』
『現実味が出てきちゃって、萌えないから』

・・・・・・なんか解らなくもないけど、やっぱりきもい・・・。言っちゃあ悪いが。セクハラしない分良いけどさ( ̄□ ̄;)
セクハラといえば、チカンとかでよく女子高生が助けられた人の事好きになるとかあるけど、まず助けてくれない可能性が高いですね、あれ。場所とかにもよるのかもしてないけど。友人にチカンは携帯とか本とかに集中してる人に仕掛けるとか、座席の前に立ってる人にはしないとか聞いたけど、確かにその時本読んでたけど座席の前だったよ(・ω・`)
しかも、『オジサンなのか?!』と思って確かめたら高校生だったし・・・∑( ̄□ ̄)
『ケツ撫でるんじゃなくて揉むのかよ?!』∑( ̄□ ̄;)って感じだったし。
もうそれ以来そいつに会ってないけど・・・たぶん。
なんか、あれ・・・野球選手の清原に似てるようなヤツだった。きもい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年は受験生なのか・・・
2006-05-25 Thu 20:08
暇つぶしにCDレンタルしてきた・・・友達のカードで。
会員登録とかメンドクサイし(゚3゚)
学校からも近いし。近所にあるレンタルショップは質が悪いから好きくない。

なんかパーッ!!としたいな。公園行って、伸びしたい感じ。シート広げてごろ寝とか。
遠足とか花見とか、私は好きなのに皆好きじゃなさそうなんだよね・・・( ̄□ ̄)
たまには皆でゴロゴロするのも良いではないか・・・っ。
あーあ、ゴロゴロしたい。・・・家ではいつもしてるけどさ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
御器所君が可愛いです
2006-05-24 Wed 20:51
『AM2:00~猫と月夜のブランコ~』購入。
今のところの感想としては、スラスラ読めて楽しいけど、シナリオが薄いかなー。他のゲームに比べて1つの物語が終了するのが早い!主人公が選べる辺りも良かったかな。
あと、ディスクがないとゲームが出来ないっていうヤツじゃないので、友達に回せます(笑
1回インストールしちゃえばいいので∑d(ゝω・)
価格も税込み5,040円なので、割と安いほうだと・・・。絶対服従命令は高かったからなぁー、税込み6,825円だったし。。。AM2:00はオークションで買ったから安かったんですけど、出品者が使ってた割には新品同様で感動(>▽<)ノシ

AM2:00~猫と月夜のブランコ~のオフィシャルサイトはこちら↓

別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
アンソロ処分します
2006-05-22 Mon 18:20
テストとかやってらんねぇよ・・・( ̄□ ̄)
あと2日で終わりだけどさ、あーあ、マンドクセ('Д`)

自分の部屋にあるいらないものを一括処分したいなぁ。
売れるもんは売って。ゲームボーイカラー&アドバンスも正直もう使わないし。
そういや、同人誌をオークションで見てみると皆買った値段まんまで売りに出してるけど、あんなん誰も買わないだろ・・・(´Д`)
希少価値が高いわけでもないのに。
アンソロ系もいらないから売っても良いけど、オークションじゃあアンソロ系は売れないんだよね。なんでか。もうこれは古本屋に持ってくしかなさそう・・・。
「PRINCE KISS(テニプリ)」/DIAMOND COMICS(松文館)/1~3巻
「ラブプリ~愛しの王子様~(テニプリ)」/Quen(クイン出版)/6巻
「ぐるぐる忍法伝(ナルト)」/OAK COMIX(オークラ出版)/9巻
「ナルト忍法帖(ナルト)」/FUSION PRODUCT/2~6巻
「海賊ゲーム(ワンピース)」/FUSION PRODUCT/18巻
「DEATH OR GOD(デスノート)」/DIAMOND COMICS(松文館)/たぶん1巻
「おなまえプリーズ(デスノート)」/MARo(文苑堂)/たぶん1巻

欲しい人にあげます。もういらね('Д`)
別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
実験結果
2006-05-12 Fri 22:16
やる暇が無くてLove Dropsが放置プレイ気味・・・( ̄□ ̄)
でも残り2人で、1人はもうすぐでクリアです。ちかれた・・・orz

受験生とかよぉ、やってらんねぇよ・・・。相変わらず数学の授業は怖いし(先生が)。今年の夏はドコにも遊びに行けないんじゃないだろうか・・・。受験生ってそんなもんだけど( ̄д ̄)
最近になって、進路とか色々変わってきちゃったかもしれないし・・・。色んなところユラユラしてますよ。自分がなりたい職業だと、就職先があるか微妙(?)だし、ってか私がなりたいのってそんなのばっかりだし(´д`)=3

妹が私のBL本を読んでる事について、本人に聞いてみた。
私「この本ホモだよ?知ってる?」
妹「うん、知ってる。初め女の子かと思ったのとかあるけど、アレ見たら『あぁ・・・』って思った」私「ホモとかレズとか変だと思わないの?」
妹「いや別に。そういうのもあるんだなぁって。てか○○(友人)ちゃんがそういうの薦めてくるけどいつも流してたし」
という結果に。ふーんてカンジ(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
