普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
上海のコスプレ姉ちゃん その2
2006-06-30 Fri 23:17
友人が上海のコスプレ姉ちゃんの素晴らしさを解ってくれたようなので(?)、新たにいくつか追加してみる事に・・・。
いつもの所で『いい姉ちゃんいないかなぁ(´Д`*)ハァ』ってやってたら気づいたんだが、セーラームーン向こうで流行ってるっぽいね。セーラームーンのコス写真多かったっす。
中国語では、ナルトは『火影忍者』だし。遥かなる時空の中でとか幻想水滸伝は日本語とあんま変わらんかった。

個人的にリュック(2個目の1番左)が1番お気に入り(*´Д`*)
似てるし可愛いし。文句なし。ウチに欲しいぐらい、観賞用で。
薔薇乙女とグラマラスな姉さんと咎犬

リュックと夜勤病棟(確か18禁男性向けゲーム)と何か

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
欲しい欲しい欲しい欲しい
2006-06-25 Sun 21:54
韓国語が習いたい。前から思ってたけど(´Д`)
読み書きが出来ればいいんだけど。
学校で習う外国語は好きなのが選べればいいのに・・・(´・ω・`)
すっごく欲しいのがあって、輸入しなきゃいけないんだよね~・・・。韓国語読めなきゃいかんし。ウェブに翻訳ついてるけど、メールとかどないせいっちゅうねんて話で、しかもその欲しい物の値段が半端じゃないから、輸入ミスで届きませんじゃ泣き寝入りもんだし。
うーん困った。
しかも、買っても届くのはどうやら本体だけらしく、その他のものは無いらしい。その他も欲しいんですけどー・・・orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カラオケ行ってきた
2006-06-24 Sat 22:11
歌いまくりました、3時間。いやぁ、さすがに喉痛ぇ・・・( ̄∀ ̄)
最後の方なんか声出なくて歌うの大変だった。
こんなの歌ってみたよ↓

秘密基地(高田梢)、けんかをやめて(竹内まりや)、
果てしなく遠い空に(THE STAND UP)、桜キッス(河辺千恵子)、
Time after time~花舞う街で~(倉木麻衣)、鳥の詩(Lia)、拳(Mr,children)、
カクテル(Hysteric Blue)、希望峰(Strawberry JAM)、Garnet Moon(島谷ひとみ)、
Wind(明星)、19才(スガシカオ)、おめっとサンバ(キャップと瓶)、
キューティーハニー(倖田來未)、
残酷な天使のテーゼ[替え歌で"残酷なニートのテーゼ"](高橋洋子)、
月蝕グランギニョル(ALI PROJECT)、こんな風にひどく蒸し暑い日(Mr.children)、
深い森(Do As Infinity)、ふたつ星(I wish)、夢物語(タッキー&翼)、
Every Hear-ミンナノキモチ-(BoA)、風になる(つじあやの)、僕の舞台(ナナムジカ)

まだあると思うけど、覚えてない。。。
この中にデュエットも沢山あるが、ほとんど私が選択した(`∀´)
すっげぇ、私!!(何
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
上海のコスプレ姉ちゃん
2006-06-22 Thu 23:33
ホスト部のアニメの猫澤先輩の素顔可愛かった・・・(´∀`*)
猫澤先輩はやっぱり黒髪がいいと思う。黒髪萌えv
最後の笑顔が良かった・・・(*´∀`*)

そういえば、いつかのコスプレのTV番組で韓国のコスプレ大会みたいなので優勝した人には商品で日本のコスプレイベントへの出場参加権(券?)みたいなのがもらえるって言ってたけど、日本に渡ってくることが出来るのなら、そんな権(券)がなくてもイベント参加できるんじゃないのか・・・?外国人はいかんのか?そもそもその前に、韓国人とかからすれば日本発祥(?)のコスプレは凄いに違いないとか思ってるかもしれんが、きっとその1位の人は日本に来てもあんまり感動しなかったんじゃないだろうか・・・。日本のコスプレそんなに凄くないみたいだし。上海のコスプレ姉ちゃんとか写真見たけど凄いね(´Д`;)
なんか圧倒されちゃったカンジ。っていうか、写ってる人が皆綺麗だったんだけどね。

個人的に、最近コスプレとか同人誌とか漫画とかあんまり面白く感じなくなってきた今日この頃。なんか楽しみが減って毎日が少し退屈です・・・orz
上海のコスプレ

別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひつじがいっぴきー・・・ぐぅ(_ _)
2006-06-20 Tue 22:45
30分だけ寝て、お風呂入って・・・ってやろうとしたんだけど、失敗。めちゃめちゃ眠い(つ□`)
明日小テストがあるから勉強しなきゃと思うのに、脳が睡眠状態。。。こういうときばっか眠くなるよね・・・(´Д`)=3
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アイム ノット ビジー
2006-06-18 Sun 20:26
やっべ、超ヒマなんですけど・・・。じゃあ勉強しろよって感じだけど、気分が乗らないから無理。どう考えても無理。

友人から借りた漫画等を2週間ほど借りパクしてて、さすがにちょっと申し訳ないので今日読んだ。全部一括で(´Д`)
でもあと一冊残ってんだなー。あとビデオを借りっぱだし。いい加減見なきゃなぁ・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
惨めで泣けてくるよぅ・・・
2006-06-17 Sat 20:07
土曜補習サボって参りました。耐久性が無い人だもんで、私。たまには(っていうか結構)休む。本当は休みの日なのに学校行くってのがイヤン。しかも、通常と同じ時間から・・・。そんなのとても耐えられません!(`Д´)

そういえば、中学の友人2名に行っておきたい事が・・・。見ているなら誤解しないでね(´Д`;)
今日昼間に犬の散歩行ってたんですが、ちょっと急いで帰らなきゃいけない事体になりまして・・・。もう、何万分の確率だよ?!的な事が起きちゃって、その友人の前を猛ダッシュで駆け抜けました。
本当はお話したかったよ(つД`)
だから、決して話したくないとかの類じゃないので、誤解をばせんといて下され。。。
どんな悲惨な事が起ったかは、これからもたぶん言わないだろうと思われるから聞いても無駄だわよ。恥ずかしいわ、最低だわで・・・なんかアレなのよ。もう2度と経験したくないね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
三者面談にて・・・
2006-06-16 Fri 23:07
先生とお母さんと私で、三者面談やって参りましたよ。。。
推薦がもらえるもんなら欲しいので、まぁソレが第一希望なんですが、その推薦もらうにはあと0.2評価を上げなきゃいけない。
その0.2が結構難しいのに・・・!!
まぁ、頑張るしかないんですけどねorz


もー、ちかれた。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まんだらけ行ってきた
2006-06-13 Tue 23:37
実力テストのおかげ(?)で授業半減だったので、午後は友達と名古屋周辺をぶらり旅。。。
まんだらけで結構お金使うかもと覚悟してた割には1500円程度しか使わなかった。家で確認したら5000円丸々余ってたよ('Д`)
別に良いけどさ。
ベンピ気味だし、ぷちダイエットでもしようかなぁと思ってるのに、マック食ってるしカキ氷食ってるし、どうしようもねぇなコイツorz
腹筋無いからお腹ヤバし・・・( ̄□ ̄;)

ボーリングやってきたんだが、スコアが1Gが70、2Gが82、3Gが71でした。総スコアは223。まぁ・・・まぁ・・・?良くわかんないけど。私の投げ方はどうもバランスが悪いらしいので(自分でもそう思うことが多々ある)、ゆっくり投げた方が確実にポイントは稼げる。
その代わりピン倒した感覚が弱いから、スッキリ感はあんまり無いかも。

そういえば、まんだらけって何で「まんだらけ」っていうのか誰か知らないかな・・・。「漫画だらけ」って意味か?なんか微妙。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
地球の未来は僕が守る!!by ロックマン
2006-06-12 Mon 20:33
明日は実力テストだっちゅーのに、何もやってない始末・・・。
まぁ、今更だけど('Д`)
夏休みは1年時の数学の総復習やっとかなイカンので、今のうちから予定立ててます。
進学できるか不安だよぅ・・・(つД`)

お父さんがPS2のゲーム買ってきた。しかも、めさ古い(たぶん)。
ロックマンエグゼ・ザ・パワーバトル?そんな感じのヤツ。
正直私興味ないんですけどー・・・。小学生の男子じゃあるまいし。どうせだったら、幻想水滸伝とかテイルズとか買ってきてよorz
でも、今買ってこられると逆に勉強しなくなるから、ある意味良かったのか・・・?勉強してないからどっちもどっちか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夢の話
2006-06-11 Sun 19:56
最近見始めた夢で、誰にも言った事が無くて、自分が凄く気に入ってる夢を、今日昼寝してたら見た(´∀`*)
でも、夢入ってるし、私の説明が下手なので、他の人から見たら「ふ~ん」っていう程度だと思う。・・・がッ!しかし!実際に見ると凄いんだぞ!!解ってもらうのは無に等しいと思うけど・・・orz

きっかけは何なのか知らないけど、夜の10時~深夜3時くらいまでやってるバーっぽいとこで私がバイトしてんねん。店の中はオレンジっぽいような間接照明が使ってあるような所で、店長はおばあちゃん。従業員は私、働いて2年目ってカンジのベテランの若い兄ちゃん(おおよそ18~23歳)。しかもカッコイイ。後は5人くらい兄ちゃんが居て、女の人が1人(美人というよりは可愛い系)。
私はキッチンでカクテルっぽいもの作ったりしてて、店長のおばあちゃんはいっつも店の奥で引きこもってって(病気なワケでは無い)、店長の部屋は人形でいっぱいやねん。壁一面そんな感じだった。で、魔女である・・・と。店長の外見は千と千尋の神隠しの湯婆より少し痩せたかんじ、あんなに顔でかくないけど。

従業員は皆家にパソコンが無きゃダメなんだけど、そのパソコンで店のサイトになんらかの操作でアクセスできて、そうするといちいち店まで通わなくてもなぜか瞬時に店の前に着く。瞬間移動なんだけど、そんな感じじゃなくて気がついたら居るみたいな。
従業員は皆仲良しだから、皆の携帯知ってて、(私は最近携帯変えたばっかなんだけど)昔使ってた携帯が、普通に電話とかメールでは使えないのに、その店の従業員からとかの電話やメールだと使えるようになる。
その従業員達に昼間会うことは無い(たぶん)。今のところ昼間に会った事は無い。
ちなみにお店の所在地は、私の住んでるところの近く。昼夜その場所に徒歩で行ってみても、お店のあった形跡は無い。
でもパソコンを通して行くと実際にあると。

あ、思い出した。そこでバイトすることになったきっかけ。
どうしてあの店に居たのかは知らないけど、そこでジュースこぼしてグラス割って、片付けて。
申し訳ないからバイトしてグラス代とか払う為だったわ。雑巾で床拭いてたもん、思い出した(笑

仕事始めの時間は決まってないんだけど、大体私は11時から行ってた(暇な時は10時から)。
その日はたまたまベテランな兄ちゃん(今思えは同い年か1つ上かもしれない)に8時にあの携帯で電話で呼び出されて、店の前まで会いに行って。

・・・・・・・・・その後から記憶がブラックアウト・・・。
続きは見れるんだろうか・・・?
続きじゃなくて良いからもう一度見たいなぁ・・・(´Д`)
たぶん、2回くらいしかこの夢見てないんだよね。いい夢だった・・・。
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
スプーの絵描き歌シューテング、10歳未満プレイ禁止
2006-06-09 Fri 23:12
あの有名なスプーの絵描き歌。
それのシューティングゲームを今さっき発見www
面白そうなのでアップしときます。
ちなみに絵描き歌を見た事が無い人はこちらからドウゾ。
シューティングゲームは↓
ちなみに30秒もやってると飽きるので、面白いのは最初だけ(・ω・`)
http://blog.ofg.jp/?eid=515473
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
衣装萌え
2006-06-03 Sat 22:16
漢字検定受けてきました。結果っていつ出るんだろ・・・。
帰りに友人と遊びに行ってきた。
プリクラで、ピカチュウの服着て撮ってみたv
あの服以外に好きかも知れない・・・。
しかし、街中で着てる子は嫌だなぁ・・・( ̄д ̄)

パフェ食ってきたけど、途中で腹いっぱいに・・・。キャッツカフェは良いね、店員さんの服がギャルソンだから(´Д`*)モエ
パフェ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
