普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
42.5!!!∑(゚Д゚)
2006-07-30 Sun 23:20
最近自分の趣味に気付く。PCとかは置いといて。
人間やっぱ食べる事ですな。食べてる時が一番至福な気が…。
夏バテで食欲無くなるかと思いきや、結構食べてるので体重がヤバイかもしれないかもしれない。測ったら自分規定(一番ベストだと思う体重)より、0.5㌔超してました。
そろそろ妹と早朝ランニングをまた始める季節に…。久しぶりにやると腹に来るんです、あれ。走ると腹が痛くなるヤツ。この間、運動不足が祟って階段2階分くらい小走りで登ったら腹が痛くなりました。
この年齢でソレはやっぱまずいですよね…?あー、めんどくさい事になった。でもスタイル維持で頑張ります。

夏休みだし、たまには早起きせねば。一石二鳥みたいな感じで。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今更新品買うのも・・・
2006-07-28 Fri 21:50
友達のニンテンドーDSやらせてもらったら、欲しくなった。
本体中古で5,000円くらいで売ってたら買うんだけど…。まだまだその価格で市場には出ないかも。DSが出始めた頃に出たソフトで、謎解きっぽののがあったんだけど、名前何だったかな、アレ欲しいです。CM見たときにいいなぁーと。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
痴漢するヤツ殺していいですか。
2006-07-27 Thu 23:12
チカンされた。たぶんそうだと思うけど、おじさん(お爺さん?)と目が合って、こっちに近寄ってきたからどいたら壁とおじさんに挟まれて、あからさまに足触られた。
高校入ってからチカン多いんですが。もしかしたら2桁いってるかもしれない。マジふざけんな。そんなに触りたいんだったらソープでも行ってこいバーカ。
なんか、精神的に参るんですけど…。もう嫌だぁーーーー。泣くぞマジで。これ書きながらも微妙に半泣きだし。
あああぁぁぁああぁぁぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
眠い…φ(_ _)ぐぅ
2006-07-26 Wed 23:59
「CAとお呼び!」のドラマ最近見てます。美月ありさが出てくるドラマだと、なぜか見てしまう。あの人のキャラが好きなのかも…。

お財布.comで今現在1,538円貯まってます(≧▽≦)
ネットでお小遣い稼ぎ色々やってるけど、1番使いやすいのがやっぱりココな気がします。郵便口座(ほとんどの場合は銀行口座のみ)で下ろせるし、300円から出金可能だし。簡単だし。ポイント制限(有効期限が切れると降ろす前にポイントが消滅する事)が無いし。
ほんとはチャットガールとかやってみたかったんだけど、もちろんノンアダルトで。どこも18歳未満禁止。
なんかいいとこないかなぁ…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
汗は心の涙だ!今日は気温が高かったのでいっぱい汗かきました;
2006-07-25 Tue 23:53
久しぶりに泣いた。
なんか疲れた。受験生は私だけじゃないのは解ってるけど…。精神的にたぶんそんな強くない人なので、何かあると家で泣きます。
学校とか人前で泣くのは中2で卒業です。惨めだしね(´Д`)

そんなこんなで色々あったけど、明日も前向きに頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
たりらりらー(゚Д゚)アガガガ(壊)
2006-07-24 Mon 23:57
補習の後アカデミーに行くのがこんなに疲れるとは予想外。アカデミーで少し宿題出たんだけど、それどこじゃ無いんですが…;
数学の補習まじめに出る予定にしてたのに、当初の予定がくずれつつある。アカデミーから帰ってきて、ダラダラして。気づいたら時間ねぇ!!∑( ̄□ ̄)

家に帰って癒してくれるのはらんきちのみ…。あぁ、らんきちってMダックスフントのランちゃん(♀)です。あだ名がいっぱいあります。「らんきち」「らんたろう」「らんまる」「たろ」「娘」「お嬢さん(蘭お嬢)」「でぼ(由来不明)」などなど。
もしかしたら、まだあるやもしれん…。
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 |
取ったどーッ!!(`Д´)ノシ
2006-07-23 Sun 21:38
9日連続でブログ続いてます。

オークションで買おうと思ってた例の18禁乙女ゲー。私より高い値段出すヤツがおった…orz
絶対アホや。あれだけ出すんだったら、次の機会待って安く買った方が絶対いいのに。というわけで、私は次回を待ちます。ちょくちょく売りに出されてるの見たので、これからも出ると思うし。
もう1つ欲しいのがあって(こっちは18禁BLゲーム)、そっちの方はなかなか売りに出ないんですが、手ごろな値段で売ってらしたので(しかも即決で( ̄□ ̄*))、ぽちっと落札。
家に届いたら写真UPしまーす。ちなみに豪華声優陣ですよ!宮田さん出てますよ!!萌えー。
CV:東城 直樹(宮田 幸季)、一条 和矢、多恵 忍(諏訪部順)、富士爆発(小西克幸)、鉄仮面(杉田智和)、ヘルシー太郎(伊藤健太郎)、四季 路(三木眞一郎)
宮田さんの喘ぎ声が聞きたいが為に買いました。後悔はしてない( ̄ ^  ̄)フンッ

明日学校にて補習…。楽しみだが、嫌だなぁ。その後アカデミー行かなきゃだし。うーん…。
別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
生きながら火に焼かれて(著:スアド)
2006-07-22 Sat 23:10
温泉行って来ました(・ω・)ホコホコです。
私は結構長風呂タイプなんですが(たぶん)、その分のぼせやすい事が今更自覚しました。風呂上りとかフラフラし過ぎだとは思ってたけど。
ひどい時は、お風呂上がってバスマットの上に倒れてた(壁にもたれてた)事あったなぁ…。

今、父の会社の人から本借りてるんだけど、実話でヒドイ。私だったらもうとっくに殺されてるわー( ̄□ ̄)ってのばっかです。
いい本だと思うので皆も是非読んでみー。
「生きながら火に焼かれて」って本ざます。
「楽しい=面白い」ではなく「興味がある=面白い」と例えるなら、この本は面白いです。「It(それ)と呼ばれた子」系の本が好きな人はたぶん好きになると思われ。。。
感想文この本にしようかと思ったけど、結構難しいかも…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
演歌に目覚めた高3生
2006-07-21 Fri 23:12
オークションにて、とある18禁乙女ゲーに入札。
さていくらまでいくのか…。何となく今回は自分の予定内の金額で私が落札しそうな予感。
落札して商品が届いたら画像UPします。何人か攻略キャラが居る中で、私が狙ってるのは弟(義理)。ショタ萌えだよ。小学生とかそんなんじゃないけど、昔懐かしキャンディーズの「年下の男の子」って感じ。ちょー萌えーーーー。終業式の後「年下の男の子」カラオケで歌いました。氷川きよしの「ズンドコ節」とか。最近演歌とか好きやもしれん…。
声の質的に合ってるような気がします。浜崎あゆみ系はちと高い。あの人普段は低いけど歌うと高いしね。演歌だと一定のリズムで流れるし、意外と楽。

知ってる人いるかな。有名な曲だけど、歌詞で「爺さまがたたく じょんから節の泣き三味線が 風にまぎれて聞こえてくるよ~」とかいうヤツ、私好きです。

すいません。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うぁー( ̄△ ̄)
2006-07-20 Thu 21:37
看護の講習受ける事になりました。小論文と基礎練習とか。学校の補習出た後に名古屋まで通います。メンドクセー('Д`)
せめて近ければ…、自分が選んだんだけどさ。
結構補習とかで夏休みが潰れるので、宿題は早めにやらねば。夏休み中は1年の時やった授業内容(主に数学)をやる予定だったが、なんか微妙になりそうな予感。時間はあるんだろうがやる気が起きなさそう。根性無いなぁ…orz
補習とかは抜きにして、1日どのくらいを目安に勉強すればいいんだろうか…。
宿題いっぱいあるんだよなぁ。正直、3年になったら読書感想文勘弁してください。。。
時間かかる割には結構どうでもいいし。うぁー( ̄△ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日から夏休みー…(´□`*)
2006-07-19 Wed 20:40
通帳作って来ました(・ω・)ノ
これでオークションも少し楽に…。

友人達とナガシマ行く予定だったけど、もしかしたら無理かも( ̄  ̄;)
プールと遊園地が良かったけど、遊園地だけかもなぁ…。
そういえば、明日終業式だから通知表返ってくんじゃん∑( ̄□ ̄)
ちとドキドキ。狙ってる学校の推薦は取れたみたいです。担任から特別に早めに教えてもらったー。
推薦は小論文と面接だけ。面接は…運だな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
部屋整理中故処分検討
2006-07-18 Tue 15:23
今度は同人誌売りに行く事を検討中。まんだらけって売れるっけ…?
捨てるのは何だか惜しい。カワイソウだし。
時計回りから
[エアギア 5冊、ガンダムSEED 3冊、NARUTO 2冊、
DEATH NOTE 3冊、テニプリ 6冊、ミスフル 1冊 (計20冊)]
同人誌は当たり外れがあるからはずれを引くとショック。1冊100円くらいで売れたらまぁまぁな額になるけど…高望みしないでおこう。

題名全部漢字にしようと思ってやったけど、意外と出来るもんだな。


別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゲド戦記のココが萌え!
2006-07-17 Mon 16:47
今日映画見に行く予定だったんだけど、めんどくさくなったので私は家でお留守番。見たい映画はあるけど、そこまで見たいのはないというか…。妹は「着信ありFinal」で父は「日本沈没」見たらしいです。私は後者がいい。
ついでにゲド戦記(これは見たい)のパンフを貰って来てもらって、萌え発見!(´Д`*)ハァハァ
TVでも見たがやっぱ萌えですな(*´Д`*)

別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
テンプ変え
2006-07-16 Sun 16:59
暑いので、気分だけでも涼しくなるようにテンプレート変えました。
今年は蒸し暑いっすね。いつもの倍で。去年までは「扇風機でこの夏乗り切るッ!!」とか母と実行して、まぁまぁ我慢出来たんですが、今年は私も母も「ムリ。今年は無理。暑い。」ハナからやる気なし。

そういえば、今さっき地震が…。うちの辺りはトラックとか通って家が揺れるような所じゃないので、マジで地震。震度2くらいかな?(勝手な予想)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
決めた。
2006-07-15 Sat 13:44
売ります。アンソロジーを。絶対にお金になんないと思うけど、場所取ってて鬱陶しいので、古本屋に売ってきます。18歳未満が売る場合は親同伴ってのがメンドクサイけど、まぁ仕方ない。

別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ネットで小遣い稼ぎ その2
2006-07-11 Tue 22:32
プロフィールの下の所に広告付けてみた(´∀`)
私愛用のお財布サイトです。300円から出金可能で便利ですよ(゚∀゚)ノシ
会員登録は無料なので、登録するだけしてみてもいいかも・・・。
2週間に1回くらいの割合で向こうのサイトからメールが届くので、そこにあるアドレスをクリックしていけばちまちまとお金が貯まります。
もっとずばっとお金が欲しい人は、会員登録してみたり資料請求してみたりして、入金完了したら向こうのサイトとは縁を切ればよし。ぶちゃけ、お金の持ち逃げです。あ、でも違反じゃないので大丈夫(・3・)
さー、レッツトラーイ!!(`・ω・´)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
題名どうしようかな
2006-07-10 Mon 22:53
BL本で欲しいのが沢山あるんだが、お金が無いです(´Д`)
うちん家は20日が一応お小遣いの日なので、あと少しっ。いらない同人誌とか売ろうかと思うが、そんなにお金にならないだろうなぁ・・・。今はその前に郵便口座が欲しいけど。じゃないとオークションとか面倒だし。結構私が買物するとき、ネット(オークション)だったりする。中古とかあんまり気にしないので(汚れすぎとかはイヤンだけど)。

球技大会とか諸々であと4日学校行けば、5日連休!!(*´Д`*)
この連休は遥時をクリアするのに専念したい・・・と思ってみたり。でもどうなるのか。宮田幸季さん良いですよねー(*つ∀`)モエモエ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ネットで小遣い稼ぎ
2006-07-07 Fri 23:14
PCで広告見たり、会員登録するだけでお金が貯まっていくシステムを現在作動中。。。
こつこつ10円~100円単位で習得してるから、今のところは925円貯まってる(´∀`)「なんだそんなけか」って思うかもしれないが、"チリも積もれば山となる"だ。やってみるに越した事はないと思う。ちなみに入金確認したら、退会届け出せばダイレクトメールも届かなくなる。今月(今のところ)はあと170円入る予定。
PCでお小遣い稼ぎするサイトは大抵が5,000円から出金可能とか、値段が高い。私がやってるところは300円から出せるので便利v
気になる人はkouryuu_love_kenbishi@yahoo.co.jpにメールして下さいな。友達紹介すると特典付くらしいですよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今後の予定
2006-07-04 Tue 21:53
テスト最終日に近づくにつれ、やる気が無くなっていくのは私だけかのか。明日で最終だけど、もうほとんどやる気ナッシング。やばいのは解ってんねん。それでもメンドクサイの方が先立ってしまう・・・orz
残り1日だし。もうすぐ夏休みだし。ま、頑張りまっしょい(´・ω・`)
夏休みっつっても特別夏期講習受ける予定だから、学校でやってる夏期講習は出れないかもしれない、まだ分かんないけど。
夏休み中に1回で良いから友人'sとナガシマとか行きたい!!皆の予定が合うか不安やな・・・。去年も結局「野望」で終了でした。
夏休みの間は高1の数学(と他)の復習も兼ねて勉強したほうがよろしいかと自分自身身にしみて解ってるので、予想以上に忙しいと予想される模様。
ちなみに、中学の友人'sには何系の学校に行くのか言ってないので(進路変更した)、報告はかなり後になるかな。中学の友人'sはハイレベルさんが多いので言いにくいので、お気持ち察し願いたい。
ま、時期が来れば言うよ。事故ら無い限り(`∀´*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
