普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
私の好きな季節が、もうすぐ到来☆。*゚
2006-08-31 Thu 20:35
夏休みが終わってしまぅ~…orz
まだ小論文の宿題が終わってないんだけどなぁ。
まあたまには夜更かしも良いかと。ほとんどの間用がなかったら24時くらいにはinベッド~って感じだった。
授業が始まるのが億劫だ(´Д`)
楽しいんだけど、長い間休みが続くとだらけてくるから嫌んなるわ。

親バカ日記のブログの方を、時たま妹が担当することになりました。HNは「わさび」で。特に深い意味は無いですが。気が向いたらチラッと覗き見してみてください。おばさん家のチワワの写真とか雑談とか書いてます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
画策中
2006-08-30 Wed 21:19
推薦は11月の半ばには結果が出るのですが、それに受かっていればとある計画を実行に移したいと思います。

第一希望!受かってくれッ!面接はよっぽどドジしなきゃいけると思うので、問題は小論文。試験の日まで居残りのつもりで小論文頑張ります。

今更だけど、誰か一緒の学校受ける人いないかな…。1人くらいは欲しかった。もしかしたら同じ学校でいるかもだけど、仲がよくない子だと思うのでイマイチ…。
学校の近くの熱田神宮でお守り買おーっと。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
私の考える幸せ論
2006-08-29 Tue 17:35
やっぱり子供がいるっていいなぁと、何でか最近しみじみ思う。自分でも理由がわからないんだけど(´・ω・`)
結婚して子供産みたいなぁ…と。
何かいやらしい話なんだが(いつもですが)、正直言うとアソコにアレを入れるのはめちゃくちゃ怖い。「何カマトトぶってんだよー(`∀´*)ノシ☆バンバン」て言われそうですが、めっちゃ怖い。いまどきプラトニックラブなんてほとんど存在が無いも同じだし。かと言ってそんなこと言ってたら子供出来ないしね…。世の中不公平だ(何が)。
やっぱ結婚はしたいなぁ。中学の友人の将来の夢は?って聞くと「嫁さん」って答える子がいるんだが、私もそうだわ。とりあえず、社会的な将来の夢はあるけどね。
私が凄く痛みに弱いタイプだから、セックスも苦手だし、出産なんか下手したら私が死ぬかも…(笑
でも、母親(←看護婦)が言うには「あんたは小さいから産むんだったら帝王切開じゃない?」みたいなこと言われました。…お腹出せないじゃん!!
母も小さかったから、昔「帝王切開」て言われたらしいけど、中にいた私が小さかったから普通に産んだんだと。

結局は、痛いのは嫌だし、でも将来は家庭を持ちたいなぁっていう話。
別窓 | 妄想 | コメント:2 | トラックバック:0 |
御礼申し上げます故~
2006-08-28 Mon 15:04
わざわざカウンターつけるのもメンドクサイからつけてないんだが、久々に管理画面からアクセス記録をみたら1日に平均30人程来てた。…(゚Д゚)
何回も同じ人が同じ日にクリックしてもカウントされないようになってるから、またビックリ。

見てる人へ
しょーもないブログ読んでくれてありがとう。だからといって読者向けの話はこれからも書くつもりはねぇですが、あえて「日記」なので。
2005年の07月26日から始めてますが、類型計算が余裕で(ピー)hit超えてた(゚Д゚)
皆暇人ですなw
ここ一ヶ月の記事の中でもっとも注目を集めたのが両性具有のクワガタは29万くらいらしいっていう。書くネタが無かった時のなんだが…(´Д`)
両性具有ネタはいけるのか…。(たぶん違う)
acssece

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
腹黒キャラ I love you.
2006-08-27 Sun 15:52
昼間にTVつけたら24時間TVやってて、KAT-TUNの田口君に他のメンバーが抱きついたり色々するシーンを目撃。…(゚Д゚) 萌
美形男子が抱きついてるところは、BLじゃなくても萌。
田口君はつねにニコニコしてるから好きやなー。
…あの笑顔で黒かったらストライクだね。黒いキャラの男の子は3次元でも萌えです。萌えっつうか好み。
別窓 | KAT-TUN/Kinki Kids | コメント:0 | トラックバック:0 |
WEBで本棚
2006-08-25 Fri 19:50
WEBで本棚始めました。
私はかなり面白いと思います、コレ。その名もずばりブクログ(まんま)。
面白いから皆に薦めたいが、私はひねくれ者なので、好きになったものは教えたくない性質…。最終的には広まるんだけどな。こんな性格になったのは中3のある事件からだろうなー…、同級生は「そんな事あったっけ?」な程度だが、私は結構傷ついたorz
おっと、話が脱線。。。
WEB本棚ブクログは左のプロフィール欄の栞(しおり)をクリックすれば、おけ。開いたページの左上の「BOOKLOG」のアイコンから登録できるです。栞を開いて出てきた本棚は私の本棚っす。家にあると気付かないもんだが、BL小説の量があれを見てすさまじいことに気付く…。ページ右の「本棚ビュー」の「表紙ビュー」クリックで見やすくなります。

ぜひお試しあれ。登録はIDとPASSだけだから簡単よん。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
CALL BACK YESTERDAY
2006-08-24 Thu 11:42
If you're lost
Listen to your heart's saying well
Could it be
A better chance just to start it all again
If you're wom
Listen to desire which lies deep inside of your heart
Time to start to bring back the feeling

Call back yesterday
When your life's like a melody
In a rhythm you found the joy
You can't deny it all
So you bring back memories
Here comes again
Your day

Life goes on
Keep your dreams because the sky's the limit
Love yourself
With all precious memories


When they're cold
Don't you care about what they tell
You can be what you wanna be
You know you'll make it
When they win
Let them win again
"Wait and see"bring some other chance
Life is a dance touchaed by celebrations

Call back yesterday
When your life's like a melody
In a rhythm you found the joy
You can't deny it all
So you bring back memories
Here comes again
Your day

Life goes on
Keep your dreams because the sky's the limit
Love youresef
With all orecious memories

Call back yesterday
When your life's likea melody
In a rhythm you found the joy
You can't deny it all
So you baring back memories
Here comes again
Your day

Life goes on
Keep your dreams because the sky's the limit
Love yourself
With all precious memories
Ah.......
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
私流、小説のネタの出し方。
2006-08-23 Wed 20:31
* BLのエロ小説の場合のみですので、参考にはしないように。

まず、小説を書く気分(または書かなければいけない状況)の時に、ベットに横になる。そして、私が抱き枕代わりにしている夏用の掛け布団に抱きつく。
受か攻かによって変わるが、受の場合はまんま抱きつく。攻の場合は抱きしめる感覚で。そのまま3~4分じっとする。この間、頭の中はネタがぐるぐるしてます。
思いついたらベッドと反対側のPC机に這いつくばって、打ち込みに行きます。

抱きついてると受攻の気持ちになりきれるので、書きやすいのです(´∀`*)
攻の気分で押し倒してるような感じになってる時に、妹に見られると(今の所無いですが)かなり危険な人みたいなので、注意が必要です。

以上、Izzu流の小説の書き方でした。
さぁ、今から小説書くか…。今回はベッドシーンじゃないので、抱きつかないけどね( ̄∀ ̄)
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
3次元萌
2006-08-20 Sun 23:32
KAT-TUN熱が冷めて、またちっとだけヒートアップ。
田口淳之介君(クリックで写真)てかわええなぁ(´Д`*)
前は王道の亀梨・赤西辺りが良かったが、田口君ええよ。可愛すぎる…鼻血抑えるの大変やて。少し大人しめで良く笑うし。

↓↓↓この先の話題は腐女子のブログだから、無礼講。
↓↓↓生粋のジャニファンは文句厳禁ですよ。


BLでもいけますな。受でも攻でも!!へたれ攻も悪くない。最近好きです。でもこういうのはやっぱりドリームで、夢を見るべきだと!思う!やっぱ、女子(おなご)だし、少しは夢見ようぜ。心に潤いが出来ます。ドリーム小説だったら、エロは無しの方が好みかも。別にあってもいいけど、あんまりあるとウザイしな。
田口淳之介君すまん。妄想止まんねぇわ(´Д`*)
一回少しでもハマると脳内そのネタがぶあぁーっと湧き上がってくる人だから、私がそうなる日は近いかもしれない。いつかこっそり書いて、こっそりドコかに載せるかもしれないですな( ̄^ ̄)
Izzuではなく、小説の方のハンネで。そういえば、「ハンネ」ってわからない人いるのかな…。

別窓 | KAT-TUN/Kinki Kids | コメント:0 | トラックバック:0 |
友情と愛情の刹那の交錯
2006-08-11 Fri 12:12
FANATICAの好きなキャラ霧波が受けのエンディング見てきました。攻めはカーティスですが。
すっげぇ泣けた。まじで泣いた。霧波はやっぱり幸せにはなれないんだね…。まぁ、ある意味幸せだったのかもしれないけど。2人の最後で、涙がダァーーって感じです。
やっぱり霧波が一番好きだ。霧波が幸せになるゲーム新たに作ってくれないかな…。悲しすぎる。
ネタバレになるといけないので、何も言ってませんが、想像してください。痛いです。悲しいです。私が好むネタです。
今、最高に幸せです(たぶん)。
別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
1回見たら飽きます
2006-08-09 Wed 18:34
ネタが無くなったので、2ちゃんネタでも一つ…。
ポチっとな。

最近良く解らない夢をいつも以上に見るようになった。だいたい逆ハーくさいような感じなんだけど。まぁ、自分の趣味趣向満載って感じだな…。
今回の夢はハガレンの第一話を見たからそれが入ってるんだけど。元は女の子で何らかの理由で男の子になって、国の御曹司って感じだった(うろ覚え)。桜蘭ホスト部の双子とか出てきた気がするけど、夢の中では違う人っぽかった。どこかのシーンで結構高いブレスレット買ってもらって(双子に)、最終的には自分(国の御曹司役)が死ぬんだが、ここでハガレン。女の子に戻るために双子辺りの人(もしくは自分に仕えてた人かもしんない)に、錬金術っぽいあの方法(地面に両手置くヤツ)でやるんだが、自分(国の御曹司役)が泣き叫ぶねん。死んだとこまで見てはないと思うんだけど、たぶん死んだ。自分(国の御曹司役)は双子(今考えれば桜蘭のに似てるけど全然違うのかも)の片方の事が好きやったねんな。
死にネタが死ぬほど好きな人やもんで、起きて反芻してた時は胸が時めいとったわ…。
ただ、そんなけ。…すまんこって。
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エコな人
2006-08-08 Tue 18:18
今年の夏は何だか夏って感じがしないのは私だけじゃないはず。
天気もずっと悪いし。
家の中にずっと閉じこもってると、書くネタも浮かびません。暑いから小説書く気にもならん…。クーラーはなるべくつけないようにしてます。微妙にエコな人になってみようと思って。でも長続きはしないと思うけど。

最近は買物に全然行かないから(1ヵ月に1回行ってないと思う)、買物はほとんどネットで通販です。移動しなくていいから楽っちゃあ楽なんだが、何か寂しいですな…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
両性具有のクワガタは29万くらいらしい
2006-08-07 Mon 18:54
宿題をいつもよりもハイスピードで仕上げてます。

ニュースでやってたんだが、右半身がオスで左半身がメスのクワガタが見つかったらしい。両性具有かぁ…。昔はそんなネタもハマった。今考えれば気持ち悪いんだが。今はやっぱりショタっ気とかが好きですね(´∀`*)
今思えば初恋の人も、小さい頃も今もカワイイ系の顔してるし。昔から趣味は変わってないと。

さて、今から小説書き始めるか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
小説ページ新設
2006-08-06 Sun 23:26
小説の続きをやっとこさ書いてみた。前回書いた文を直すのは面倒なので、そのままですが。文章が微妙なのは目を瞑っていただければ…。

「知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね」じゃないですが、普通にここにアドレスを載せるのはなんか気が引けるので、私が小説を人前(WEB上)で書くときのハンドルネームをずばり当てた人だけにしようと思います。高校の友人に教えてもいいんだが…中学の友人に見られるのは恥ずかしいので…すいません。
てなワケで、頑張って推理or検索(たぶん出ませんが)して下さい。
無理だったら…。また違うの考えます。
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
冷酷さが好き(今にも壊れそうな感じとか)
2006-08-05 Sat 23:59
霧波(個人的趣味な)名言集
「…自分の元に留めておきたいものが出来たら…逃げること出来ないようにしてしまうのが一番良いと思いませんか?」
「淫らな快楽を貪欲に求める血…とでも答えておきましょうか」
「そうして余りにも快楽を求めるうち…私達は同族の血に惹かれ合うようになり…近親婚の繰り返しのせいで一族は衰えてゆきました」
「…逃げられませんよ、ここでは。それとも……海に飛び込みますか?」
「せっかく貴方の大切な人えお助けたと言うのに、私は犯罪者にされてしまったようですね」
「…では、私も単刀直入に申し上げましょう。……私はあの子を抱きましたよ」
「私は今まで……――――――望んだものを手に入れられたことが一度もないのです」
「…私は絶対に貴方を裏切りはしません。…永遠に……お側におります」
「これから一生リーウェン様にお仕えする契約として……この声を捨てます」

主人の為にクスリで声を潰すくらいの忠誠心にドキっとした(´Д`*)

リー・リーウェン(個人的趣味な)名言集
「――――――霧波。……お前だけは………ずっと僕と一緒にいてくれるよね?」
「もっと……抱いてよ霧波。僕があの夢を見なくなる位――――――……何も考えられなくなる位……!!」
「こんなことを考えてる僕は…おかしいのかな?……こんなことを考えるのは……僕だけかな?」

別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FANATICA霧波激萌え、ヤバ…
2006-08-03 Thu 23:44
霧波…ッ!!!萌えー!!!orz
やばいハマったぁー…。もう抱かれてもいいッ。霧波(そうは)黒髪Verも出てきたよ。あぁやべぇ。心臓ドキドキした(´Д`*)
霧波出てくる度にヤバイほどテンション上がるんだけど。
ココまでのめり込んだの久しぶりだぁ…。携帯の待ちうけにも霧波です。ココまでハマったのは中3くらいのNARUTOのハヤテぐらいしか例がない。ってか、毎度毎度脇役ばっかで出番少ないけど…。それ故に妄想は肥大しますけどね。ドリーム書いちゃおうか…。
別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:1 |
下着ドロ(最近セクハラ系?なの多いからウザイ)
2006-08-02 Wed 23:59
ちょっと、下着泥棒出たよ。母と私しか事情は知らないんだけど、確証は無いが隣の家の19歳の男の子がちと知能が遅れてるんだけど、障害者ではないって感じの問題児(微デブ)がいるんだけど、もしかしたらそいつかもしれない…。
普通盗んだら返さないけど、綺麗に畳んで返すってことは(物干しの下に)、たぶんその子の母が返したのではとか、推測。

気持ち悪いので捨てました。新しいのじゃなかったからいいけど、着心地が良かったのに…。
これからは家の中で干します。

サイテー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
首絞めに萌えた…、詳しくはR-18をクリックで。
2006-08-01 Tue 23:44
従兄妹がウチに来るってー!!!(゚∀゚)ノシ
来週の土日かな、たぶん。もしその後都合が良かったら、従兄妹と一緒に帰って、そのまま従兄妹の家でお泊りです。お泊りなんて小学生ぶりだわさ。友人の家にももしかしたらお泊りに行くかもしれない。私の宿題の状況によって変化します。まじで。母が煩いので…( ̄□ ̄)

そういえば、BLゲームFANATICA(ファナティカ)届きまして、ただ今プレイ中です。。。
いや…萌えですな(´Д`*)

サンプルグラフィックス↓

別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
