普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
欲しいと思うと止まらない
2006-09-20 Wed 23:38
買物に行きたい。新しく買う予定の家具を見に。寸法を測りに行きたいワケなんですが、私の記憶違いで誤算があったかもしれないかもしれないので…。間違いじゃなければいいけど…。今度の休みに行きたいのはやまやまだが、一人で行くのは親がダメって言いそうだしなー( ̄△ ̄)
家から店までまあまあ距離あるし、かと言って皆行かなそうだし。どうしたものか…。

うちはバイトしてないから、20日がお小遣い日なんだが、お母さんに
私「おかーさーん、…お小遣いは?(壁からチラリ)」
母「まだ(銀行から)下ろしてないから無い」
私「…予定としてはいつ下ろす?」
母「金曜日?」
私「…うぁーい(しょぼり)」
てな感じだった。別に急いでないけどさ…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
