普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オタクに忠告!
2006-09-27 Wed 22:43
帰宅の電車の車両が運悪く(?)クラスの、陰キャラ系の子と同じに…。別にその子のこと嫌いじゃないが、好きでもない。
っていうかよ、まだ普通の話してるのなら、一緒に話しながら別れるまでいいかなーと思ったわけよ。
しかしだ。その子ポケモン好きなのは百も承知。私も好きですよ。しかしだよ?満員電車でシーンとしてる中その話ばっかりされたらたまったもんじゃないよ。電車乗る直前までポケモンの話だったもん。心の中で「まさか電車の中でまでその話題じゃないだろうな?」って思ってましたとも!いくらなんでも勘弁してくれ。そりゃあ、いつも一緒にだべってる子と電車の中でその話題は何とかいけるだろうけど、あの子とその話題をするとかなり濃いぃ方に進んでいくから怖い。少しは場をわきまえてください。

と、本人に言いたかった。
腐女子(オタク)の皆さん。公共の場での会話はヤバイので気をつけましょう。特に電車の中は音楽を大音量で聴いてる人以外は全員耳を立ててますよー。寝てても、本読んでても、友人と話してても、携帯いじってても、そういう話題は嫌でも耳に入るのです。要注意
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
