普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2次元恋愛と3次元恋愛
2006-09-30 Sat 23:26
ポケモンDSダイヤモンド買ったぜー(`ワ´)
報告が遅れたが。発売日の翌日に購入。今日はどこも売り切れでした。
しかし、本体が無いという緊急事態…。DS Liteは出たばっかりじゃないから大丈夫だと思ってたのにorz
在庫が無いそうなので、予約です。
友人sと対戦もろもろする予定だったのに、かなり出遅れるじゃねぇかよ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
っていうか、受験生。勉強しなさい、みたいな。こんな大事な時期に何やっとんねん私!?プレステはここ1ヶ月くらい触ってないですけどね。
あ、そうだ。友人に遙時返さなきゃ。乙女ゲーは楽しいのに、皆やらないんだもんなぁ…。正直言うと、恋愛に興味ないのかとか思う。淡白なんだろうね。夢も見ない程君たちはカスカスに枯れてるのか?とか。いや、3次元で恋愛してるから、2次元の恋愛はいりません。お腹いっぱいですって人は別なんだけども。3次元で恋してないし、2次元でも興味ないしという人は「恋愛」が好きじゃないのかなぁーと思う。もちっとメリハリがあった方がいいで、ほんま。私は2次元も3次元もどっちも大好きですが。
3次元は思った通りにいかない。2次元は裏切らない。どっちも好きや。3次元は3次元でいろいろウザイんだけども、2次元はその場だけだからね、満足するのは。結局どっちがいいのかは、その人しだいだね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
