普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なにか良いバイトはないものか
2006-11-02 Thu 22:06
11月11日の試験で合格すれば、バイトなんぞをしてみたいと思ってたんだが、一つ難関があるのではないか?と。普通にそこらへんでバイトするのはできるけど、郵便局でバイトするとなると担任の許可が必要(確か)。うちのクラスの担任は「そんなことしてる余裕があるんですか?」とかほざきそうだ…うざ。郵便局家から近いから良いと思ったんだけどなー。
バイトって基本的に何が一番良いんだろう?友人やってますが、飲食店だと「タバコ・手荒れ」がありそうだし。コンビニは強いて言うなら「知人としょっちゅう顔合わせ(なんか嫌)」。ゲーゼン「危ない」。やっぱ自分的に合うのは本屋だと思う。本好きだし。少々肉体労働なのはいたしかたない。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
