普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
冬だから、露出少ないけどね…、やっぱ気になるよ。
2006-11-10 Fri 21:53
自分のベスト体重というものがありまして。1・2週間前くらいから、そのベスト体重+約2キロという緊急事態になってたので、微妙にダイエットしてました。
と、言っても体重計乗ってなかったんですが…。で、今日久々に体重計に乗ってみた。ここ2日ほど、胸が少し小さくなった気がする…?とか思ってたんですが、あながち間違っちゃいなようで。
「…うぇっ!?」
「…!!!(ベスト体重-約1キロ)」
「…orz」
ベスト体重ってのは、1番腰とかくびれとか腹とかが良い風に見えると自分で思ってるときの体重なんだが、それより軽いと良くない。たかが1キロ前後でも…ッ!胸が…減る。
体重減ったのは嬉しいが…胸…orz
どっちも捨てがたい…。

ちなみにIzzuのベスト体重 ⇒ 42.0㌔
現在の体重 ⇒ 41.3㌔
(反転して見てくださいまし…見たい人は)

はぅぁッ ∑( ̄□ ̄;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
