普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雑談と「攻×攻」
2006-11-26 Sun 18:34
テスト前日ですが、いまだ勉強時間1時間越してないっていう、余裕ぶっこきすぎのIzzuです(どーでもいい)。
書くことが無いから更新サボリ気味。やべ。
しいていうなら、小説でトキメイタものがあって、衝動的に買ったはいいが、2巻だったということが最近あったくらいですか。1巻だけ売ってないよ、どないして?2巻から読んでも大丈夫なようになってると思いますが、やはり1巻から読みたいので、出来る限り我慢…。

「攻め×攻め!好きな奴は抱きたい、それが男の性ってもんだろ!!」
警視庁の検挙率No.1の刑事と科学技術捜査研究所のクールビューティー
の話。乱れたスーツと白衣の兄ちゃん。萌える人は多いのではないかと。絶対服従命令もそうだけど、攻×攻っていいよね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
