普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エキゾチックアニマルが欲しい!
2006-11-27 Mon 19:30
エキゾチックアニマルが好きです。蛇とか、色々…。蛇は見てる専門だけどね( ̄∀ ̄)
エキゾチックアニマルでよく見るのは、やっぱりフェレットですかね。友人も飼ってる(゚∀゚*)
うさぎはエキゾチックではなかった気がする、うろ覚えだが。
コモンマーモセットとか猿系可愛いなぁ…(´Д`*)とか思って調べてたら、やたら大変そうでしたorz
10年飼ってて大人しかったのに、イキナリ噛まれたという例も少なく無いそうで、傷跡が痛々しい!!しかも、猿だから頭いいのか、痛いところを噛むそうです。鼻、耳、指先、関節など。めちゃめちゃ痛いし、見る人にとってはグロテスクだと思うので、大丈夫な人はページジャンプでどうぞ。
http://animalbus.fc2web.com/kega6.htm

エキゾチックアニマルは数が少ないから高いし、飼育が大変ですね( ̄ ̄;)
欲しいのいたんだけどなぁ…。どのみち今すぐは買えないけど。値段はおよそ20万~60万。泣き声は「ギャーギャー」とか「オロローン」とか。穴を掘ります。体長は35~40cm。状況対応に乏しく、すぐパニくる。
さぁ、なーんだ?
聞かれたら答えます。それか、後日に動画紹介でも…。
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
