普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
月ノ光、太陽ノ影欲しいっす
2006-12-31 Sun 22:50
恋しくて 恋しくて
泣き出しそう

初めての熱情
抱きしめて

寂しくて 寂しくて
逢えない時


お金に余裕ができたら買うぞ。「月ノ光、太陽ノ影」。
好きな人に逢えないとか、もうツボです。
でも一番の好きキャラは弟君。だって可愛いじゃないか!
『姉ちゃんのこと好きなのに、姉ちゃんは留学した許婚のことをずっと待ってる。姉ちゃんの幸せ…壊したくねぇよ…。』
みたいなカンジ!?(上の文は私の妄想)
別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
純な高1男子、身近にいました
2006-12-30 Sat 22:34
従兄妹(いとこ)が泊まりにきた時の戯言でも。
■私(17、高3)とその妹中2。従兄妹→兄、高1。妹、小6。

暇すぎたので私の狭い部屋に(笑)4人が集まってUNOすることに。
話が盛り上がって(?)、どういう流れかいかん方向になりまして。
ユキヤ(従兄妹の兄、妹はミク)が
「だから、セックスは…っ!!あ、いや、今のはっ!!///」
私「…は?…ぶはっ…あはははっははは…ひぃっ…(笑い過ぎ」
ユ「あーっ!!!だからっ!!!…っく…(手札とUNOの束を睨む)」
私「っ…~笑い部分略~…ユキヤってよく考えれば高1だっけ?…ぷっ…そっかそっか(ゲラゲラ」
ユ「忘れろってんだろー?!さっきのは失言だった!」
私「確かに、女ばっか、しかもこの年齢の子たちに聞かせる話じゃないわな…はははっ」
ユ「(拗ねた)」
私「忘れてたわー、ユキヤって高1の男の子だもんねー(UNOの手札見ながら)」
ユ「(何も考えないようにしてるっぽい)」
私「…まぁ、あと2・3年すればそういう話も普通になるさ」
ユ「変態か」
私「…今どき高1になってエロ本も家に無いっていうのもすごいと思うがな」
ユ「無ぇよ!#」
私「ふーん(家が家だけに自慰も無いだろうなー…)あ、UNO」
ユ「!」
ミ「エロイ…(話が)」
私「高3だから許して?」
妹「スキップ(手札からポイっと)」
私「ノン!!!!…スキップか…orz」


ミクちゃんと妹は無口な訳じゃなく、この時は喋って無かったのです。というより話に着いていけなかったのかも。

他にも私がユキヤが部屋に入った時などに「女の子の部屋にノック無しで入るとは良い度胸じゃねぇか?」「女の子の部屋のタンスを勝手に開けない!へんたーい」とか『女の子』強調して言う度に一瞬ビクッってしてて面白かった(笑
夜中の2時まで部屋に居たときはさすがに困ったけど。もちろんその時はその時なりの流しで部屋に帰しました(笑
帰り際の捨て台詞は「…オヤスミっ」でしたが。思い出しただけで笑える…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FANATICAの追加エピソード感動です。
2006-12-29 Fri 11:23
霧波の追加エピソード悲しすぎるよ…。
やっぱり霧波は泣かせてくれる。
これはやっぱり次回作に繋がるんですね?!
翼が生えた理由が今明らかに…ッ。
ってか、100年も片思いしないでくれ…泣けるじゃねぇか…。
今度こそは霧波は幸せになって欲しいよ…。カーティス×霧波っていうのを期待してもいたんだけど、さすがFANATICA。シナリオの完成度が違うね。奥が深い…。

でやっぱりそうなっちゃうわけ?これからもずっとカーティスのことを想っていて欲しかった私にはちょっと残念。もっと苦しい苦悩と葛藤、真実と夢、とか見せて欲しかった。
でも大好き。
FANATICAに出会えて私は幸せだぁぁッ(大泣
うわーん。
別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
報告?
2006-12-28 Thu 22:35
PCのリカバリ終了ー。
はふー、疲れた…orz
バックアップとかに時間かかっちまったぜ…(-∀-)
現在PCはピッカピカの真っ白状態ですわよ(゚∀゚*)
調子悪かったから気分がいい…ね、ははははははは。

ええ、今日の私はなんか変ですとも。

バイト、1月1日からスタートっぽい?その時にシフト決めたりすると思われ。誕生日もバイトになると思うけど、どうせなんもしないので良いかと。…この歳になって家で「ハッピーバースデー!!」とかねぇし。どうせだったら友人たちとやりたいですが、いかんせんお正月だからね…しょうがないさ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
PCの前に居座る事3時間、いい加減疲れた
2006-12-22 Fri 00:21
四苦八苦しながらHP製作中。もうほんと大変。
1時間掛けて1ページ出来てないって…やばす。
小窓とかフレームとか弄くってたら訳解んなくなってしまった…orz
でも12月中には完成しそうなので(予定は未定)、できたらブログにも書きます。
まぁまぁカワイイのが出来たかなぁと。人の見方によるけど。

□メモ
ご近所さん 20%
猫 40%
ネタの完成度。はたして完成するかどうか…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
彼氏できました!
2006-12-20 Wed 19:31
【地雷バトン】
*ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
*見たらスグやるバトン←コレ重要!
*見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

■好きなタイプを外見で答えよう!
美青年。詳しく言うなら、何か淡い想いを秘めてるような表情がこの上なく好きです。

■年上が好き?
そうでもないと思いまふ。比較的若い方が…ぴちぴち(´Д`*)ハァハァ

■財布はどんなの使ってますか??
クレージュのピンクの二つ折り。

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
Vodafone(Soft bank)の803T。そろそろ変えようかと。

■携帯ストラップは?
…すみません、現在無いですorz
毛糸で出来た某幸運人形をお揃いで付けてたが、破損。

■手帳持ってますか?
自然の写真が載ってるコンパクトサイズのを。来年のを買わねば…。

■バッグはどんなのを使ってますか?
白にうっすら葉っぱとかの模様の女の子らしい(と思う)のを使用中。

■[バッグ]の主な中身は?
上のバッグなら、携帯・財布・手帳・MD(&プレイヤー)。
なんとも並な中身(…)

■今はいてるパンツの色は?
白にピンクの刺繍(今確認…前をペロッと)

■星に何を願う?
これからが幸せであれば…と。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
え…やっぱ白です。何か好きー。

■好きなスポーツは?
断然テニス!!MDでヒップホップとかアップテンポのものを聴きながらやると、ハイテンション+アクロバットが増すという迷惑な人に…。

■好きな日
休みの日…かな。みんなそうやろ。

■最後に観た映画は?
DVDなら「エミリー・ローズ」、見に行ったのは「ハウルの動く城」が最後っす。

■怒ってる時にどうする?
マジ切れしたら物投げます(例:携帯)


■夏か冬どっち?
どっちも大好きで選べません。四季の中で1番好きなのは秋かと。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
ポチたまのまさお君が死んだという放送をポチたまで見たとき。
まだ若かったのに…(つД`)

■ベッドの下に何がある?
引き出し。使わないものを詰め込むスペース(笑

■昨夜何した?
ドキッ…W、Web小説読んだり、遥時・舞一夜やったり…オタクですから。

■好きな車は?
ランボルギーニのガルウィング・レッドで。愛してます。ガルウィングに夢…(惚

■好きな花は?
カスミ草、金魚草、ってか花はほとんど好きですよ。
桜の木も好きやしー(キリがない


タイトルは嘘です…よorz
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
1時30分までは最近起きてる気がする
2006-12-18 Mon 23:50
私ってロマンチストなんだろううなぁーと、友人と話してる時に思ってみたりした。確かに、ちょっとクサイセリフ好きだし、星を見に行ったりとかも好きだし。
恋に恋する乙女ってヤツですか、はははっ(笑
そういう行為するよりもキスとかハグとかが好きだし。思考が子供なのかも…。おうちでデートとか散歩とか、特に一大イベントが無くてもいいし。

遙時・舞一夜プレイ中。。。
ってか、卒業まで幾ばくもないし、友人から借りてる本やらCDやらゲームやらを片さなくては…。ゲームとか一番危うい…。バトラーズはもうすぐコンプしそうだから大丈夫だとして、学園ヘヴンがっ…。あんまクリアしてない!!大学に入って、ヘヴン持ってる子がいたら借りるか…。
別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
小説up
2006-12-17 Sun 23:46
ゲーム製作部屋に小説up。

フレームの作り方がイマイチ解らず、HPが作れない…。
誰か、実践で目の前で教えてくれ。
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近なんでも有りになってきて無節操だなと自己嫌悪(少しだけね
2006-12-16 Sat 23:59
右京クリアー。いや、なんていうか。
セリフ臭いなこいつ(笑
夜中にエロシーン見て、文章読んで笑ってしまった。
というより、右京さん…。最初のHの時も中に出したのに、まだ出すか?!そんなに受精させたいのか(違う)。
中に出すっていうネタは萌えるけどね…もうちょっとこう…ワンクッション欲しかったっていう乙女心が。
現在はブーツボーイ(雑用)の男の子攻略中。もう少しで堕ちます。たぶん、1時間もすればクリアではないかと。
ブーツボーイの次はシェフ行くでー。攻略してないから良く分んないけど、ショフが関西の人なのでノリがいいから、やりやすそうです。でもやっぱり、金髪オッドアイのクリスが好き。も…かっこいい人大好きですよ…ッ!!うがあぁぁ、抱きつかせてくれ!!そのコートくれ!!よければ抱いてくれ、あわよくば抱かせてくれぇぇッ!!
別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
バトラーズ(ほんの少しネタバレ有り
2006-12-13 Wed 23:58
ぶはあぁぁっ!!(鼻血
大量出血ですた…(´∀`*)ノシ☆ バンバン
いやいやいやいやいやいや、一番最初にクリス堕としましたが、意外な趣味とか…(笑
閉じ込められた時とか、私がして欲しい事してくれちゃって「もぉぉっっ!!!(萌」悶えすぎ。彼、24歳ですってよ!?
もうどうでもいいことに反応しすぎです…あははは。
一つ気になったことが…。最後にヤった時のあれは…中出しでしょうか。セリフとか文章とか何回か見直したのだけど、それにしか見えず…。や、だって1回目の時おなかの上に出したし…ッ!(それはそれで萌)
エンディングCGが1番好きやー!!
*プレイした事ある人は思い出してね!無い人は想像で…!
身長(182cm)も申し分無いし。こんな人現実にいればな!くそう…。

改めて、18禁PC乙女ゲーム「バトラーズ ~召しませお嬢様~」クリス・ブレア、攻略感想。
萌が沢山詰まったストーリーでした。

次は右京だッ!

Tiaramodeのオフィシャルサイトはこちら↓
tiaramode


別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
戯言
2006-12-10 Sun 22:28
テンプ変え。ちょこちょこ気分転換。
友人のブログにオレンジの月のテンプが使ってあったのだけど、保存テンプ欄見たら自分にも入ってたよ…。使うの忘れてたっていうオチ。

バイトのこと、本屋さんに聞いたら「高校生はダメなんだわー(男」「そうですかー(がっくし」「あ、でも高3って言ったよね?」「…?はい」「2月…か3月にはOKだよ」「!じゃあ考えときます」「はーい」という事が。時給いくらか聞くの忘れたがな。それまでの繋ぎとかでバイト探ししてたらイ●ンの31(某アイス店)が高校生可で、時給850円だったのでそこでやろうかなと…。制服があるのが不満だが、仕方ない。自給良いし、ほぼそこで決定?学校の行事も見て、予定立てなくては。


■■■ゲーム製作に携わる友人達へ
いちいちコピーしてシナリオ渡すのがメンドクサイので(紙もったいないし)、近々シナリオ書いたページ作ってアップするから宜しく頼んだ。そのページにいつものBBSも載っけとくから。BBSはいつもどうり雑談可だから。なんか注文があれば随時更新予定なので………たぶん。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うあーダメだ
2006-12-08 Fri 23:21
なんか、最近恋愛系に弱い?
「笑える恋はしたくない」っていうやつTVつけて何気なく見てたら、すっげ泣けてきた。泣けるような話でもなかったんだけど…。しずちゃんとおぎやはぎと「お前に食わせるタン麺はねぇ!(名前忘れたので以下タンで)」の人が出てた。しずちゃんとタンが友人(?)で、しずちゃんが名前も知らない人(サンタっていうらしい)好きになって、先日振られたしずちゃんの友人(?)の女の子とサンタが仲良さげだっていうエンディングだった。内容把握できてないし、説明下手だからどうにもなんないが、涙出てきちゃったよ(つД`)
あかん、最近涙腺緩いのかな…。ってか、クリスマス時期になるとやたら悲しく(というより寂しく?)なるのは私だけか?

別窓 | TV/映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
デザートラブのススメ。
2006-12-07 Thu 22:40
今更だが、これだけは言わせてくれ。
もうほんとに感動した。
デザートラブ(PC版、花屋さん出てくるやつ)。18禁乙女ゲーで、3回やって3回ともきゅーんと来て泣かされたのはこれが初めてだ!!
主人公はOLなんだけど、もうもうもうもう、やばい。私がオススメするストーリはモトカレの高嶋祐太郎、上司の一条秀之。両方とも最後結婚まで行きますが、やっぱり1位はダントツ祐太郎!!純愛だぁぁぁッ(つД`)号泣
私のツボをがっしりホールドしててやばかった。
本気で祐太郎と結婚してぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
花屋さんの結城一臣も良かったですが、やっぱいろんな意味で祐・太・郎!!
このゲームやると、やっぱ恋愛っていいなぁとしみじみする…、色んなこと思い出して夜中に涙で目がはれかけた(朝には治したけど
今この文章書いてるだけなのに、本気で泣けてきた。
祐太郎ED見た後、本気で幼稚園の先生と結婚したくなりました。でも実際こんなのいないよね…orz
*クリックで拡大
上司の一条↓
ichijyo

モトカレの祐太郎↓
yutaro


女の子は最後はやっぱり好きな人と幸せになって何ぼだと思います。やっぱり将来はちゃんと好きな人と結婚したいなぁ…と思う今日この頃。
こういう話はネットか、同じ誕生日の友人Sとしか出来ないから寂しい…。よし、学校卒業したらこの話でもしながら飲みにいくか、S氏よ!!だって、周りの友人達(空想でもいいから)恋バナしてくれないんだもん(´Д`)
別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
熱帯魚の卵
2006-12-06 Wed 21:52
水槽の水変えしなきゃなーと覗き込んでボケーっとしてたら、水草に卵が付いてました(゚∀゚)!!!
なんの卵かなー(´Д`*)
ネオンテトラかレッドゼブラダニオかランプアイか、トランスルーセントグラスキャットか…。大人の熱帯魚達に食べられないように、その水草だけネットで囲ってます。孵化するかしら…?
透明な膜に、透明な卵が10~20個入ってるのが、2・3個。。。
上手く孵化してくれるといいなぁ。ってか、どのくらいで孵化すんだろ?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
10時までならバイト許可下りたよ
2006-12-05 Tue 20:42
高校生不可のバイトって多いんだと実感(´△`)
本屋さん、とりあえず一件目。
バイト募集中
(゚∀゚)!!
「高校生はダメなんですよー。すみません」
orz

…めげずにもう一軒行くぞ!!(つД`)
ペットショップとかでバイト募集してないかな…。第一希望は本屋なんだけど、なかなか高校生可っていうのはなさそう。
うーん。いいとこないかな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
幼名in戦国 あの人実はこんなんだった?!
2006-12-01 Fri 17:48
■武田軍
真田幸村    弁丸(べんまる)
武田信玄    太郎(たろう)
猿飛佐助    不明
(*実際に存在したかどうかも危うい)

■伊達軍
伊達政宗    梵天丸(ぼんてんまる)
片倉小十郎   竺丸(じくまる)
伊達成実    時宗丸(ときそうまる)

■前田軍
前田利家    犬千代(いぬちよ)
前田慶次    宗兵衛(そうべえ)

■織田軍
織田信長    吉法師(きっぽうし)
明智光秀    熊千代(くまちよ)

■その他
上杉謙信    虎千代(とらちよ)
長曾我部元親  弥三郎(やさぶろう)
毛利元就    松寿丸(しょうじゅまる)
今川義元    芳菊丸(ほうぎくまる)

竹中半兵衛   不明
島津義弘    不明
(ゲームや小説ではその勇猛果敢ぶりがあまりに強調され過ぎているが、徳重神社に残っている木像では女性のような色白の風貌らしい)

■オマケ
織田信長の長男・信忠 奇妙丸(きみょうまる)
奇妙丸て…(笑
名前付けた人(たぶん信長だけど)、いいセンスしてんなぁ(笑
別窓 | BASARA系統 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
