普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
報告?
2006-12-28 Thu 22:35
PCのリカバリ終了ー。
はふー、疲れた…orz
バックアップとかに時間かかっちまったぜ…(-∀-)
現在PCはピッカピカの真っ白状態ですわよ(゚∀゚*)
調子悪かったから気分がいい…ね、ははははははは。

ええ、今日の私はなんか変ですとも。

バイト、1月1日からスタートっぽい?その時にシフト決めたりすると思われ。誕生日もバイトになると思うけど、どうせなんもしないので良いかと。…この歳になって家で「ハッピーバースデー!!」とかねぇし。どうせだったら友人たちとやりたいですが、いかんせんお正月だからね…しょうがないさ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
