普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
フリーウェア必見!!プレイすべし!!
2007-01-30 Tue 19:57
************
◆ダウンロードページへ
◇本サイトへ
となってます
************

暇なときはフリーウェアのゲームをダウンロードして回るのが日課になりつつあります。おかげでPCの容量が…。
タイピングゲームと称してあったので、プレイしてみたら偶然!BLゲームでした(≧∀≦)
18禁とは書いてあったけど、BLだったとは…っ。
攻略キャラが7人!フリーにしては多いんじゃないかとv
イラストも好みだったし、1時間程でコンプできるのでやってみるといいかも。ストーリーは魔族(獣族)を相手にタイピング勝負して、勝ったらねじ伏せるといったカンジ?主人公ドSです。
ただ1人、2回戦目でやたら難しいタイピングが出てきてイライラするかも(笑
たいぴんぐDEテイミング
PINK BAT


攻略キャラ3人。初心者にオススメ。近所のノラ黒猫と隣のゴールデン、ペット(柴かミックス?)が擬人化します。素敵なお方によって(笑
コンプするとおまけCGが1枚出ます!必見ですッ!これを見るがためにプレイしてもいいかと!私はそいつも攻略したかった…orz
わんにゃんパニック☆
PICHICO
wn


別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
