普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
テストになると途端に違うことをしたくなるよね
2007-01-31 Wed 23:55
高校最後のテストでの、平均勉強時間が30分満たしてるかどうかというなまけっぷりです。卒業できる程度には…。
教科書やプリントの類をパラパラ見て終了。さすがに最終の数学はちょっとやらなきゃだめだと思うのでやりますが、それ以外はほぼノータッチ。電車の中で教科書の部分暗記。こういう時に電車通学は良いと思います。自転車だと出来ないしね…歩きも危ないし。その代わり1分くらい家を出るのが遅れたりすると遮断機が下りて、目の前を乗る予定だった電車が通過していくことも…。あの時はなんとも言えない気持ちになるね。ムカツクわ泣きたいわで(笑

新しいバイト先探し中。もともとは本屋希望だったので、どこかないかなーと。31は大学入るまでの繋ぎ。そろそろ仕事内容とか覚えてきたかなって感じだけど、未練はない(今のところ)。
給料が月末締めの15日払いだそうで、タメの子に聞きました。でもUFJなんだなぁ…。近くにねぇよATM。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
