普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
高校卒業しました。
2007-02-28 Wed 22:09
先日高校卒業いたしました。
これで、同人誌とかR指定のものが普通に買えるようになりました。
わーい(´∀`)
写真もいっぱい撮ったで!25枚前後。

短いけど、書くことがもう思いつかないので、今回はこのへんで。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヘルプ!
2007-02-25 Sun 19:07
最近時間に追われてる気がする…(゚Д゚;)ガタブル
とにかく時間がない!(っていうか夢はこれのせいか?!)
卒業旅行のとか調べてるけど、時間がない。
お願いだから、皆も調べてください。
私、幹事向いてないので。
某ネズミキャラが主役のテーマパークは交通手段はOKですが、ホテルが見つかりません。どうすればいいのかしらん。
ちなみに、3月の中旬から下旬頃が開いてるので、希望はそこらで。たぶん初旬はバイトっす。
明日卒業式の予行練習で学校行くので、その時にでも決めようかとか思ってみたり。どうなるのか。

うぅ、忙しいよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
告白
2007-02-24 Sat 22:25
ほんとに好きです。
見てるだけで泣けてくるくらい好きです。
でも届かないんだなー…。
出来ることなら会ってみたいけどね。
会ったらまじ泣きしそうだけど。
純愛で結構です。
ただ触れたい、それだけ。
一方的に見てるだけ。
傍に行って、近くに居るだけでいいよ。
夢見てるって笑われてもいいさ。
この気持ちを忘れるくらいなら、このままで十分。
好きです、大好きです。
夢の中でいいから、会わせて。
強く願えば夢で会えるかな…








え?誰のことかって?







知りたい?
ならスクロールしてみるといいよ。
あ、反転も忘れずに。













BASARAの真田幸村。
別窓 | 妄想 | コメント:3 | トラックバック:0 |
BASARA2のストーリーモード幸村は萌の宝庫だった!
2007-02-22 Thu 23:23
BASARA2買ったぜ!Yeah,ha-!!!!
とりあえず、ストーリーモードの慶二と幸村クリア。
もうゲームそっちのけでニヤニヤですよ!!!

すみません、ここからネタバレなので。

第二章。伊達政宗VS真田幸村。
幸が「政宗、政宗」叫んでてうっさかったですが(笑
そんなに恋しかったのかと…(ほろり
そしてその様子を見たこじゅ様(小十郎)が「なにやら不穏な輩がおりますが…」
こじゅ様は幸のことを知らない模様。
それに返した政宗の言葉。
「ああ、オレの知り合いだ。わけありのな」

わけあり…!!?

何があった。

とりあえず、ゲーム中にやにやしっぱなしだったと。

こちらのサイトさんのプレイ日記が幸のストーリーモード終了した方には超うけると思うので、ぜひともご覧あれ。
http://boketto.onmitsu.jp/gal/basa2yuki.html
別窓 | BASARA系統 | コメント:2 | トラックバック:1 |
追われる夢を連続で見ました。
2007-02-21 Wed 23:22
オークションで色々売り飛ばそうかと思います。
大学に入っちゃうし、春だし、心機一転ということで。

そういえば、最近4日連続で夢を見てます。記録的!いつも夢は見ないので。覚えてないの方が正しいのか…?
1日目、ゾンビに追われる夢。2日目、良くわからないが友人Yと一緒に地下帝国みたいなところで何かに追われてる夢。3日目、よく覚えてないが何か見た。4日目、実在する芸能人(忘れちゃったけど)をナイフで殺しちゃって、犯人じゃないフリをしながら家に帰ってパトカー(&警察)に追われる夢。
追われる夢が多いです。なぜ。
追われる夢を見る人は何かに追われてると聞きますが、特に心当たりはないっす。どうせ見るなら面白いのがいいな。
4日目のは警察に追われて走りながら「(やばい…!!捕まったら大学せっかく推薦で入ったのに落とされちゃう…ッ!!)」と大焦りしながら走ってて目が覚めました。しかも汗かいてた(笑
寝ぼけ眼で「(本気でやばい!!)」とか思ってたけど、2分後に夢だと気づく(笑
そのまま2度寝しました。
別窓 | 夢の話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
悲惨な叫び
2007-02-20 Tue 23:59
魔の女の子ウィークです。
腰とお腹がめちゃくちゃ痛いです。
家に居る間はお腹抱えて「痛い、死ぬ、痛い、死ぬ」を20分は言ってたと思います。
久々の生理痛。
最近量が少なかったのですが、今回は少し多め?だから、こんなに痛いのか…。
泣きたいよ。私は痛みに弱いんだ。
だから優しくしてくれ。本当に痛いの嫌いなの。
特にお腹の痛みは!その次は頭かな。…あ、でもやっぱり痛いのに順位なんかなく、全部1位で全部嫌いです。
誰かお腹を一時的に交換してください。お願い。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゾンビドリーム
2007-02-19 Mon 23:59
全体的に砂色(黄土色?)の世界っぽいところで田舎でした。
長ーい道があって、その先には城と言うよりは屋敷という感じの大きな洋風の建物が一軒。
私と、高校の友人5人(計6人)がその屋敷の前(門がない)でキョロキョロ見物みたいなことしてたら、遠くのほうの長ーい道から何やら人影が。しかも行列の。
とりあえず、6人全員が扉の両サイドの草に3人ずつ隠れて様子を見ます。だんだん近づいてくる行列。先頭と最後尾の2人以外は全員ゾンビでした。しかも、ものすごい数。1000人くらいいたかも…。
とりあえず、息を潜めて扉が閉まるのを待ちます。扉が閉まって5分後くらいに、ようやく6人が草から出てきて、何がどうなのか「どうする?入る?」とか言ってました。何でって感じですが(笑
そしてなぜか入りました。階段を音を立てずに上り、部屋がいっぱいある廊下に出てこっそり歩きます。そこで私がひとつの扉(スライドタイプ)を右側にガラッと開けました。
開けた部屋の中には沢山のゾンビが。夢って恐ろしい…。ほんとに怖かった。
とりあえず追われます。走って逃げます。途中で6人がバラバラになります。私は私よりも小さいMちゃんと逃げ、YとS、M(総長)とRが一緒になって逃げました。
私とMちゃんは3人ぐらいのゾンビに追われてて、マジで捕まる瞬間にMちゃんが飼っていたと思われる飛行型のペット(Dグレのティムキャンピーのようなそうじゃないような白いもの)が、いきなり2分裂して丸いわっかの剣のようなものに変化して、ゾンビ撃退。さすがMちゃんのペット。
途中で先頭と最後尾に居た人間(神父もどき)に遭遇。
ことのいきさつを聞くと「お盆(霊が集まる日)で、ここには無縁仏が集まるのです」とのこと。全く意味が分かりません。

とりあえず、校庭のような地平線までお墓が広がるところに出て、私とMちゃんはYとSに遭遇。YとSは棒とかでゾンビ撃退していたようです。手には長い棒が…。しかもゼェゼェ言ってた。
4人で残りの2人を捜索しようと試みるが、行動出来ず。
私が半泣き状態になります。その時ふと、足元の墓石を見ます。
お骨入れるところの床がガタガタ言い出し、皆がそこを見ます。
ふた(?)を開けたのはRでした。素手で。M(総長)も一緒です。
RとM(総長)「いえーい!(言ったのはR、Mはピースのみ)」
どうやら、地下通路か何かを通ってきたみたいです。
途中で部屋の壁が一面ドーン!と倒れたりしましたが、Rが素手で「よいしょ」とそれを軽々と元に戻してました。
と、言うことは。私たちは良くわからない生物と共に戦い(といより助けらっぱなし)、YとSは長い棒で懸命に戦い、RとM(総長)は素手で戦ったと。すげぇ!!R、怪力だな!ムキムキじゃないのに!ひょろいのに!!

夢とはすばらしいね。己(おの)が想像力を褒めてやりたい。
別窓 | 夢の話 | コメント:3 | トラックバック:0 |
自給のいいバイトいかが?
2007-02-16 Fri 22:37
1日30分~1時間ほどかけてちょこちょこと新鬼武者-DAWN OF DREAMS-を攻略してます。私にしては異例のスピードで進んでます。ここまでうまくいくと楽しいっすね(笑
1日で2章進んだぜ。1時間で2章だぜ?!自分に拍手ぱちぱちぱち。
もうあと4章くらいでENDです。終わったら売るか売らないか、その時考えよー。ゲームって1回攻略すると2回目とかよほど気に入ってないとやらないしな…。ポップンとかは時々指慣らしにプレイするので家にずっといますが。

バイトの話。人手が足りないらしい。誰かうちんとこでバイトしませんか。1ヶ月の研修期間中は自給750円で、それが終了すれば自給850円になります。制服貸与で昇給ありです。振込先はUFJだと手数料がかからないそうなので、UFJの自分名義の口座を持ってる人はオススメ?あと、交通費も支給されます。どうですか。
正直盛り上がって話せるタイプの子がいねぇんですわ。ヘルプミーだぜまったく。地元の子とか誘おうにも皆頭いい子だったりするので現在受験最盛期だし、なかなかおらんのですわorz
交通費支給だよ。電車で40分以上かかる所から来てる子いるし(ご苦労様です)、駅近いよー。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
フィギュアについてのあれこれ
2007-02-14 Wed 23:43
戦国BASARAのフィギュアが出るよーー!!!(つД`)
早速ネットでチェックしたが、出来がだめだったorz
顔が違うもん。もし出来が良かったら5,000円でも買ったかもしれんのに。残念だ。
政宗と幸村と信長と濃姫とかすがしかいなかった…。
慶次は!?はんべは!?ちょかべとオクラと佐助はぁ!!??
そんな…orz
メインキャラがいないなんて…。

*クリックでメーカーの作品。
フィギュア製作だったら「アルター」とか「メガハウス」とか「グッドスマイルカンパニー」とか「ユージン」とかにして欲しかった…。やっぱ原作に忠実なのが一番です。。。
別窓 | BASARA系統 | コメント:2 | トラックバック:0 |
リスカする人は軽薄だと思う
2007-02-12 Mon 22:50
今日のニュースで、自殺しようとした女性を助けようとした警察官が亡くなった件について。

正直さ、その女性、超迷惑だよね。自殺すること自体いかんけど、死ぬんだったら誰にも迷惑かけないように死ねよ。電車自殺とか、掃除する人とか電車に乗ってる人とか運転手とか、家族以外にめっさ迷惑かけるんやで?一番迷惑なのは家族だろうけど。なんかお金かかるらしいですからね。
リスカしてる人とかさ、そんなんじゃ死ねないし、やっても意味無いっちゅーねん。リスカの写真とかupしてるとことかあるけどさ、可哀想とかの同情浮かばないし。とりあえず止めなはれ。

そういえば昔とあるサイトに行ったとき、そのサイトの小説がまんまパクられて、他サイトで公開されてたのがありました。それでそのパクられたサイトの管理人が「私はこんなに嫌な思いをしたんです!見てください!」でリスカの写真載ってたが、確かにパクリは悪いことだが、ネットなんか無法地帯なもんだから、そういうのには注意してほっとけば良いではないか。
リスカした所で悲劇のヒロインにはなれません。リスカして悲劇のヒロインが演じれるのは漫画の中だけ。
痛いのが好きってなら知らんがね。

ニュース見てなんかムシャクシャして書いてまった。とりあえず、そんなことしてもあなたには損しかないよというはなし。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
これこそ、言葉に出来ない
2007-02-11 Sun 23:57
いや、自覚はあったんだ。最近間食多いなって…。
体重計乗るのが怖いなんて思ったの、初めてだよ。
…世の乙女たちは常に恋愛に生き、体重計と日々格闘してるんだね(ほろり)
私のベスト体重(過去に発表したやつ)に+2.5㌔増えてました。
やっべー、超やっべー!!∑(゚Д゚;)ガタブル
と言うわけで、恒例の(?)妹と早朝ランニング行って参りやす!!!(`Д´)ゞ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
マジでヤバイと思った瞬間
2007-02-10 Sat 23:50
バイト中にあった出来事。ほんとにヤバイっす…。
もともとショタが入ってますので、それを理解した上でお読み下さいまし。

31(アイスの)でバイトしてるのですが、小6~中1?くらいの少年3人が来店。
私「いらっしゃいませー」
少年A「どうするー?」
少年B「うーん…」
少年C「…」
3人のうち、1人が超美少年だった!!!
ツンデレ系っぽいカンジの。ジャニーズに居そうで居なかったタイプ!(ここでは少年B)
しばらく注文待ってたのですがなかなか決まらない様子。計5分は渋ってたかと。
その間バイト仲間とふざける訳にもいかず、ボーっと彼(美少年)鑑賞。
その子がジーンズはいてて、ショーウインドウからぎりぎり見える足の付け根を、本当に何も考えずにボーっと見てたら…。
こう…セックスの正常位の時に攻が受のひざの裏とかに腕かけて足を持ち上げたりするじゃないですか。あれを想像(妄想)しちゃった訳で…。
だって顔いいし、綺麗な足だったんだもん!!
もとい、私は足フェチですので!大きい手も好きだけどね…。
それに気づいて「(はっ…いかんいかん!!!!)」と自分に叱咤。
少年…ごめん。また良かったら来てくれ。目の保養になるから…。
別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハマるものがない腐女子に何か良い物を下さい
2007-02-09 Fri 23:58
最近ハマリ物がない、なんだか寂しいオタクです。
Dグレとかデスノとか好きは好きなんだが、こう…同人誌買いまくってイラストとか小説とか書いて「萌ー!!」って叫ぶような程ハマってない現状。オタクなりたての中2・中3の頃だったら確実にハマリまくりだったろうなー。テニプリ・NARUTO時代です。
ノーマルの漫画を読んでもハマるまでいってないような感じ。何かに熱中しない=少し成長した(大人になった)と親は言いますが、さてどうなのか。

でもよくよく考えると、最近紙面(漫画とかね)とかにハマらず、ゲーム(PS2)の方にハマってます。趣向が移動しただけか?!オタクからゲームオタクになったのか?!自分!!?ゲームド下手ですけどね。FFXまだ半分までしか逝ってないのに投げたからね。…今FFXは休憩中なんだ…ッ!!
最近ハマってると言えば、戦国BASARAぐらいか。2今度買うどー。ご当地パッケージが欲しいので、オークションで探そうと思います。ユッキー(幸村)にするか政宗にするかオクラ(毛利)にするかB地区(元親)にするか本気で悩んで早1ヶ月。どうしようかな。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
みょうちくりんとはこの事だ。
2007-02-08 Thu 23:26
従兄弟(高一、私と2歳違い)が出てきました。
なんか…実物よりかっこよく、そして少しだけ可愛くなってた…v
Yごめん。夢だからな、許して。
みょうちくりんなカラクリだらけの家に住んでた(笑
何かがどうかなって、なんかキスされそうになってたけど、Y(イトコ)がちょっと照れたような感じで顔そむけて終わった。
なぜ今頃イトコが出てきたのかも、カラクリ屋敷のことも何一つ現実に接点がない上、良くわからないストーリーだった。私、イトコの友人(だと思われる男子)と一緒にカラクリ屋敷(広場みたいな公園にあるの)のそばにある石を積み重ねたような壁上ってたしね。
夢って不思議☆
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
母校訪問行ってきたよ
2007-02-02 Fri 22:35
フリーウェアの乙女ゲーム現在攻略中。
ぷぺりべ~小市民女王~。キャラが良いよ…(萌
私はこぱん(マオ)が一番好きですが、一番攻略しずらかった。一途にやってるだけじゃ攻略できないのね…。
攻略サイトないし、他サイトの評価見てると(フリーのわりには?)攻略が難しいみたいです。
タロスケ(アーク)も良かったよ。ネタバレになるけど、あの姿が…。
pprb


まったくの余談ですが、高校卒業前ということで「(中学へ)母校訪問行ってらっしゃい!」みたいな行事があって今日行って来ました。
3年のときの担任が定年で非常勤講師になっちゃったのでいるか心配でしたがいて良かった(´∀`)
同じ中学の子と言ったのですが、先生と2人で話が盛り上がったりして、学校がバラバラになった子の噂話などしてたら、当時3年になってやっと男らしく(かっこよく)なってきたかなーっていう男子に、子供が出来てました。
私「…何?!∑(゚Д゚)」
先生「まだ一歳なってないくらいだけどねー」
私「まじで!?パパになったのアイツ!!?」
友人「びっくりだよね」
いやいやいやいや…。びっくりもなにも。うちの学校の子って結構マジメが多かったからそんなことないと思ってただけにビックリ度がハンパねぇ…。
まぁ、優しい子だったから子供にひどいことはしないと思うし。頑張れとしか…ねぇ。という結論に3人とも「うんうん」で最終的には終わった。先生が「あんたは優しすぎるから、女の尻にしかれないように」って教えとくんだったなーと笑いながら後悔(?)。まぁ、今度会うときとかにベビーの顔拝んどくか。
別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
霜月はるかさんは本当に良い!!
2007-02-01 Thu 23:39
やっぱり霜月はるかさんは良いです(´Д`*)
幻想的な世界観も好き。「月追いの都市」がいろんなとこ見ても無かったので、メッセサンオーにわざわざ会員登録して「月追いの都市」と「Maple Leaf Box」という霜月さんのアルバムを入手。どっちも良かったですが、アルバムの方が色々楽しめたので、オススメ。
「ユラグソラ」はもう持ってるので、次は「ティンダーリアの種」と「あしあとリズム」手に入れる予定。

tukioi

mp

yura


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
