普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
母校訪問行ってきたよ
2007-02-02 Fri 22:35
フリーウェアの乙女ゲーム現在攻略中。
ぷぺりべ~小市民女王~。キャラが良いよ…(萌
私はこぱん(マオ)が一番好きですが、一番攻略しずらかった。一途にやってるだけじゃ攻略できないのね…。
攻略サイトないし、他サイトの評価見てると(フリーのわりには?)攻略が難しいみたいです。
タロスケ(アーク)も良かったよ。ネタバレになるけど、あの姿が…。
pprb


まったくの余談ですが、高校卒業前ということで「(中学へ)母校訪問行ってらっしゃい!」みたいな行事があって今日行って来ました。
3年のときの担任が定年で非常勤講師になっちゃったのでいるか心配でしたがいて良かった(´∀`)
同じ中学の子と言ったのですが、先生と2人で話が盛り上がったりして、学校がバラバラになった子の噂話などしてたら、当時3年になってやっと男らしく(かっこよく)なってきたかなーっていう男子に、子供が出来てました。
私「…何?!∑(゚Д゚)」
先生「まだ一歳なってないくらいだけどねー」
私「まじで!?パパになったのアイツ!!?」
友人「びっくりだよね」
いやいやいやいや…。びっくりもなにも。うちの学校の子って結構マジメが多かったからそんなことないと思ってただけにビックリ度がハンパねぇ…。
まぁ、優しい子だったから子供にひどいことはしないと思うし。頑張れとしか…ねぇ。という結論に3人とも「うんうん」で最終的には終わった。先生が「あんたは優しすぎるから、女の尻にしかれないように」って教えとくんだったなーと笑いながら後悔(?)。まぁ、今度会うときとかにベビーの顔拝んどくか。
別窓 | 女性向けゲームプレイ感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
