普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハマるものがない腐女子に何か良い物を下さい
2007-02-09 Fri 23:58
最近ハマリ物がない、なんだか寂しいオタクです。
Dグレとかデスノとか好きは好きなんだが、こう…同人誌買いまくってイラストとか小説とか書いて「萌ー!!」って叫ぶような程ハマってない現状。オタクなりたての中2・中3の頃だったら確実にハマリまくりだったろうなー。テニプリ・NARUTO時代です。
ノーマルの漫画を読んでもハマるまでいってないような感じ。何かに熱中しない=少し成長した(大人になった)と親は言いますが、さてどうなのか。

でもよくよく考えると、最近紙面(漫画とかね)とかにハマらず、ゲーム(PS2)の方にハマってます。趣向が移動しただけか?!オタクからゲームオタクになったのか?!自分!!?ゲームド下手ですけどね。FFXまだ半分までしか逝ってないのに投げたからね。…今FFXは休憩中なんだ…ッ!!
最近ハマってると言えば、戦国BASARAぐらいか。2今度買うどー。ご当地パッケージが欲しいので、オークションで探そうと思います。ユッキー(幸村)にするか政宗にするかオクラ(毛利)にするかB地区(元親)にするか本気で悩んで早1ヶ月。どうしようかな。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
