普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
リスカする人は軽薄だと思う
2007-02-12 Mon 22:50
今日のニュースで、自殺しようとした女性を助けようとした警察官が亡くなった件について。

正直さ、その女性、超迷惑だよね。自殺すること自体いかんけど、死ぬんだったら誰にも迷惑かけないように死ねよ。電車自殺とか、掃除する人とか電車に乗ってる人とか運転手とか、家族以外にめっさ迷惑かけるんやで?一番迷惑なのは家族だろうけど。なんかお金かかるらしいですからね。
リスカしてる人とかさ、そんなんじゃ死ねないし、やっても意味無いっちゅーねん。リスカの写真とかupしてるとことかあるけどさ、可哀想とかの同情浮かばないし。とりあえず止めなはれ。

そういえば昔とあるサイトに行ったとき、そのサイトの小説がまんまパクられて、他サイトで公開されてたのがありました。それでそのパクられたサイトの管理人が「私はこんなに嫌な思いをしたんです!見てください!」でリスカの写真載ってたが、確かにパクリは悪いことだが、ネットなんか無法地帯なもんだから、そういうのには注意してほっとけば良いではないか。
リスカした所で悲劇のヒロインにはなれません。リスカして悲劇のヒロインが演じれるのは漫画の中だけ。
痛いのが好きってなら知らんがね。

ニュース見てなんかムシャクシャして書いてまった。とりあえず、そんなことしてもあなたには損しかないよというはなし。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
