普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
自給のいいバイトいかが?
2007-02-16 Fri 22:37
1日30分~1時間ほどかけてちょこちょこと新鬼武者-DAWN OF DREAMS-を攻略してます。私にしては異例のスピードで進んでます。ここまでうまくいくと楽しいっすね(笑
1日で2章進んだぜ。1時間で2章だぜ?!自分に拍手ぱちぱちぱち。
もうあと4章くらいでENDです。終わったら売るか売らないか、その時考えよー。ゲームって1回攻略すると2回目とかよほど気に入ってないとやらないしな…。ポップンとかは時々指慣らしにプレイするので家にずっといますが。

バイトの話。人手が足りないらしい。誰かうちんとこでバイトしませんか。1ヶ月の研修期間中は自給750円で、それが終了すれば自給850円になります。制服貸与で昇給ありです。振込先はUFJだと手数料がかからないそうなので、UFJの自分名義の口座を持ってる人はオススメ?あと、交通費も支給されます。どうですか。
正直盛り上がって話せるタイプの子がいねぇんですわ。ヘルプミーだぜまったく。地元の子とか誘おうにも皆頭いい子だったりするので現在受験最盛期だし、なかなかおらんのですわorz
交通費支給だよ。電車で40分以上かかる所から来てる子いるし(ご苦労様です)、駅近いよー。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
