普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
告白
2007-02-24 Sat 22:25
ほんとに好きです。
見てるだけで泣けてくるくらい好きです。
でも届かないんだなー…。
出来ることなら会ってみたいけどね。
会ったらまじ泣きしそうだけど。
純愛で結構です。
ただ触れたい、それだけ。
一方的に見てるだけ。
傍に行って、近くに居るだけでいいよ。
夢見てるって笑われてもいいさ。
この気持ちを忘れるくらいなら、このままで十分。
好きです、大好きです。
夢の中でいいから、会わせて。
強く願えば夢で会えるかな…








え?誰のことかって?







知りたい?
ならスクロールしてみるといいよ。
あ、反転も忘れずに。













BASARAの真田幸村。
別窓 | 妄想 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
