普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キタキタキターーーー!!
2007-03-17 Sat 23:59
ナガシマ行ってきたよ(`∀´)ノ
ジャンボフリスビー乗りたかったのに、運転してなかった…orz
皆でまた夏ごろに行くぞ!!
今度はプール付きだぜ!ビキニ選ぼーっと(笑

そいえば、家にやっと、FAX来たよ。今まで電話オンリーだったんで。
これで友達とFAXし合えるね!!電話番号は家のと同じらしいので(?)、もうじゃんじゃん送ってくれ。R指定系とかヤバ系なのはメールしてから送ってください(笑
親に取られるとヤバイと思うので。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
