普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
連絡手段
2007-03-27 Tue 23:59
またバイトの話なわけですが、離れた友達にメニューを伝えるときの伝達手段といえば携帯ですよね?
25歳くらいのお兄さんがまさかトランシーバーで連絡取ってるとは…!!
笑いそうになったし(笑
罰ゲームかなんかかしら?
お兄さん「えーっと…いちごみるくと、コットンキャンディと、チョコミントと…(中略)あるけど?どうぞ」
トランシーバーってことは、近くに相手がいるんですよね!?どこだ!?2つしか買わなかったから、きっと2人組みなんだよね…。トランシーバー持ってる2人組見たかったかも。

そういえば、バイトの同い年の子(就職組)に「今一番何が欲しい?」って言われて、本当はどうぶつの森って言いたかったんだけど、ここはあえて無難な服にしときました。嘘じゃないからね。大学私服だし。
その質問してきた子は本当に話ことがない…!動物嫌いだし、ゲームも漫画もPCもしないし、本が好きな訳でもないし、コイバナもないし、ほんとに続きのない話しかできないっていう…。厄介だ。もうすぐやめちゃうんですけどね。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
