普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ごめん、すまん、許してください。
2007-03-31 Sat 23:59
変態通りまーす。
暇つぶしに18禁美少女ゲーム(エロゲ)探ししてみた。
先に謝っとくけど、ごめん、変態だから、聞きたくない人は見ないでください。引かないで…(つД`)
BLでもエロゲ(ここでは18禁美少女ゲームを指す)でも、中出しっていうシチュエーション好きなんです。ごめんなさい。
実際に自分は嫌だけど、見てるのは好きなんです。ごめんなさい。
探してたらあったんです。買いたいです、ごめんなさい。
Backを猛烈にチェックして人がいないか確認してからクリックしてね。
何かあった場合の責任は持ちません。
エロゲで中出しが好きなんて、高校のオタクの友達にすら言ってねぇよ…。いっそ、死んだ方がいいのかもしれん…。

題名は伏せときます…。
http://www.teck.co.jp/truth/skn/skntop.html
http://www.teck.co.jp/truth/schfes/schtop.html
別窓 | 男性向けゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
