普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
リュークカワユス
2007-04-15 Sun 23:02
とっても可愛いフィギュア発見です。
きっと高校の友達のSちゃんは気に入るはず。
クリック!クリック!
↓↓↓
萌え


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
むずっ…!!
2007-04-12 Thu 23:59
明日英語の小テストがあるわけですが、単語難しいんだけど…!!
きっと使わないよ、こんなの!

Psychiatry 精神科
Pediatrics 小児科
Dermantology 皮膚科
Otorhinolaryngology/E.N.T 耳鼻咽喉科

耳鼻咽喉科が一番無理っぽいしorz
E.N.Tじゃだめだろうか?
しかもこれだけじゃないんだな。こんなのが20個くらい出るんだな。
「精神科」と「精神科医」は違うから、それも覚えなくちゃいけない。めんどくさい('Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
愚痴
2007-04-10 Tue 23:21
ってか、ほんとバイトどうにかして欲しいよ。
人手が足りなすぎる。同年代の子が多いせいか、皆同じ時間出れないみたいで(ほんとか怪しいけど)、夕方からバイトがいなくなるから出て来れないかみたいな事しょっちゅうだし。私だってレポートとか提出物とかあって大変だし、2年とかになったらなおさらバイト出れなさそうなのに、どうすんだって感じ。
今までは緊急でバイト来れる?って聞かれたら結構行ってたけど、もうこれからは行かない。シフト出したとこしか出れませんと言う事で。嘘は言ってないし?今の状態で週3しかバイト入ってないのに、これからどうなるんだろ…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大学(システム)の不平不満
2007-04-09 Mon 23:59
英語の予習(リスニング)がPCを通じてやることができ、しかも学生番号で学校側にチェックされるというハイテクさ。新しい大学だけあってすげー!!とか思ってたら違ったよ。
確かにネット上で学生用メールもリスニングもかなり便利なものが詰まったものができるが、大学の中でのみ。家では予習できないってことですか。しかもしないと減点式。早く学校に行くか、居残りをするか。学校遠いからどっちも凄く嫌なんですけど。
明日ぐらいに予習した方がいいのかな…。ちなみに期限は月曜日です。ちょうど一週間てやつ。
ってか、学生用メールとか作っといて何かあったらここにメールするからとか言ってるけど、学校でしか見れないんじゃあ意味無いんじゃないのか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
勉強しなきゃ…orz
2007-04-08 Sun 21:15
明日、英語の小テストらしきものをするという噂ですが、どうなのか…。
なんにもしてないよ(・ω・`)
正直、大学行って数学とか英語とかやりたくないんだけどね。しょうがないね。専門学校は基礎学習(?)とか無いんだろうか…。
うちの学校は9時から1限目なので、朝家を出るのが高校の時よりも早くなりました。
辛い(つД`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
面白教科書
2007-04-07 Sat 23:59
貰った看護書(教科書)をパラパラしてみたよ。
結構グロテスクだよ。
脳の断面図とか。肝臓の血管のみ取り出した写真とか。
面白くてまじまじと見ちゃったのが、頭部の外傷で、脳頭蓋と硬膜のあいだの血管が切れてできた血腫の写真ですか。あと萎縮した脳の写真とか。もうグロイとか関係なしに覗き込んで読んでたら周りの人に見られてました。電車の中だったので…。
あと、女性の乳房の断面みたいな?(笑
あれは、乳はしょせん脂肪の塊だとか心の中で思って笑いそうになった(笑
脂肪の率高いね、予想外でーす。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
看護師のたまご
2007-04-06 Fri 23:59
白衣のサイズ合わせしてきましたv
実習は来年か再来年だったと思うけど、聴診器も買ったよ。
教科書類ももらったけど、看護書って分厚いね…!!持って帰るの大変だったー…('Д`)
白衣が届いたら着てみて、出来るならブログにupするかも。結構可愛いタイプの白衣で、柔らか(清潔系)ホワイトにピンクのラインでした。きっと実習先は「医療法人 総合大○会病院」。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オダギリの佐助
2007-04-05 Thu 23:59
映画「SHINOBI」にちなんで、オダギリ風佐助を書いてるサイトさん発見。「SHINOBI」は感動しますよ。私、仲間ゆきえ(漢字分からん)が好きじゃないんですが(なんとなく)、でもストーリーとか背景とか、役とか、全部良かったです。
色んなサイトさん巡って佐助もいっぱい見てきたが、あんなのは初めてだ…新鮮☆
オダギリ佐助が好きになりました。でも実際のオダギリはそこまでかっこいいとも思わないんですけどね。

オダギリ佐助の拝めるサイト様。かっこいいです。
http://zombies.gozaru.jp/game/
別窓 | BASARA系統 | コメント:0 | トラックバック:0 |
死にネタ大好きですが
2007-04-04 Wed 21:56
幸村のドリーム書いてます。
たぶん死にネタになる…と思う。
主人公と出会った所から、幸村の死後数日までの予定。
長編か短編か、危ういところ。
私が書くと短編にしては長いし、長編にしては短いものになるんだが…。
別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドキドキだぜ
2007-04-03 Tue 22:31
ちょっと明日入学式なんだけど…!!!!
友達百人できるかな!?
ちなみに今日、美容院に行って髪を軽くしてもらったよ。
ちゃんと学校に行けるだろうか…。道覚えんの苦手なんだよなー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
次は筆頭を…
2007-04-02 Mon 19:28
幸村のみLv.MAX。

うふふ(´Д`*)
その代わり、第六武器と第八武器がないですが。っていうか、どうやっても第六武器出てこないよ?!買えないじゃん、あれ!!
大武闘会は50戦目は突破したので、もうちょっとの辛抱だ…!っていうか「東西兄貴同盟」と「明智と愉快な仲間たち」って良いな!!(笑
後者はクリアがめんどくさかったですが。
っていうか、ユッキーのお楽しみ武器が全然楽しくない。団子じゃないのかよ!?だんごーーーっ!!orz
別窓 | BASARA系統 | コメント:0 | トラックバック:0 |
靴を作るメーカーに言いたい!
2007-04-01 Sun 23:59
友人のPCの調子が悪くてブログ更新がうまくいかないらしい。私にはどうすることも出来ないので、とりあえず書いとくだけですが。

買い物行って10,000円ちょっとくらい服やらなんやら買ってきましたが、自分の思うようなモノが見当たらず…。「いいな」と思うと上着だけで10,000円のものだったりするし。…ちなみにそれはエビちゃんが着てましたが。
足が小さいから靴ないし(一番ウザイ)。というより、靴のサイズ表示っていつからSMLになったっけ?23とか23.5とかそういうのじゃないの?Sサイズ履いてもぶかぶかだったし、かと言って他に目ぼしい者無いし、ほんと全社20からのサイズを作って欲しいっすわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
