普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
リアルに怖い
2007-05-07 Mon 21:21
最近ナース服(研修服)で練習をすることが多くなってきたっぽい。
今日は褥瘡(じょくそう)が出来た患者のケアの仕方。褥瘡ってのは長時間寝てて出来る床ずれのことです。
演習のとき使った人形が超キモかった…orz
腕と頭は無くて、足も無いけど片足は膝上まであって手術跡つき。足切断みたいな。背中には切開の跡(縫ってある)のが3つと、乳房は片方しかなくて胸の下に大きな管が2本ぶっすり刺さってて、切開の跡(上と同じ)が4つくらい。管でかいですよ。直径2センチくらい。
やばいよ怖いよ(゚Д゚;)ガタブル
皆で「この人形怖えーよ!!!」と小声でひそひそ。傷跡も結構リアル。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
年下のイトコをいじってみよう!講座 ~照れさてみる偏~
2007-05-07 Mon 00:10
ブログ放置してたので、友人達に心配されましたが(え)、大丈夫、生きてますので。
別段めちゃくちゃ大学が忙しいとかはなかったけど、PCの電源をつける余裕はなかったかなぁと。
私は一回つけないと、よっぽど用がないかぎり暫くつけない状態が続くことが良くありますので、これからも良くあるかも。

GW中に妹と二人で三重の従兄妹の家に2泊3日でお邪魔しましたが、正直乗り気じゃなかったので、あんま楽しくなかったです。パルケエスパーニャ行ってピレネー乗ってきたけど(初挑戦)、生理がちょうど2日目突入で眩暈がするわ頭痛いわで散々でした。ちなみに従兄妹の家に帰ったら一人爆睡で(笑
面白かったことと言えば、「おかげ横丁」という昔の町並みの所をぶらぶらしたことと(これは是非とも高校の友達と全員で行きたい!!)、従兄妹の兄(現在高2)をからかったことぐらいか。

私「しっかしいつ見ても殺風景な部屋だね」
従兄妹(以下:兄)「何が?」
私「高2の男子の部屋とは思えない…エロ本のひとつも無いなんて」
兄「興味ないもん」
従兄妹の妹「お兄ちゃん興味ないもんねー」
兄「うん」
私「(…おもしろくねー)」

しばらくして寒いと言い出した従兄妹(兄)に対して、私が風邪引いてたので移ったかと思いおでこに手を当てようとしたとき。
兄「寒い」
私「えー。熱あんじゃないの?」*おでこに手を伸ばす
兄「ぅわっ、ばかやめろ…!」*飛びのいてしりもちつく
もちろんすべて計算済みでいじって遊んでみたのですが、ここまで綺麗にひっかかるとは…(笑
内心ニヤニヤです。初心な子やなぁ…(´Д`*)
ちなみにその時着てた服が手をかざした時に見えるか見えないかくらいの少し胸元が開いてたので、それも全部計算済みです。
微妙に照れてるような感じで飛びのかれて、その後こっち見ようとしないし、もうすっごく楽しかった(笑
やはりイトコいじりはいいですな。年下だからできるんだけど。これが上だったら危ないので真似はしないように。…たぶん。


*ちなみにこの講座は次回は未定です。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
