普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっとちょっと!!BASARAのキャラが夢に登場だよ!?
2007-05-31 Thu 22:40
家に帰ったら本気で疲れてるので、時間があったら最近はBASARAの主人公(女)のトリップで逆ハー夢見て回ってますよ。やっぱり逆ハーはいいね。ギャグ多いしね。やっぱり逆ハーでも大抵のサイトさんは政宗オチですね。幸村夢も良いが、夢小説なら政宗の方が面白いと思う。

そういえばですね、
政宗夢に出てきたよーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!
どれほど夢にBASARAキャラが出てくれと願ったことか…!!神様!実現したで!
片倉小十郎(ゲームの方)と政宗様の2人で、現代版でらっしゃいました!小十郎オオカミみたいでかっこいいっす!惚れるぜ!政宗は黒のタンクトップに上に羽織って、ジーンズ履いて~みたいなカッコイイ兄ちゃんでした(´∀`*)
とりあえず3人で川原みたいなとこにいた気がする。途中政宗といい感じだった(笑
好意持ってる感じで、あともう少しで告白されるかなー?ってところで目が覚めましたがね(`皿´#)
夢って良いところで切れるんだから!!前もBL夢で高校生受けで保険医攻めで押し倒してていいところで切れたし。
うーん。次回もBASARA夢みたいなぁ…お願いしますわ、神様。希望も聞いてくれるなら長曾我部元親で…!最後まででお願いしやす!
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
