普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
歴史ミステリー!戦国について語りたい!
2007-06-29 Fri 23:59
「超歴史ミステリーロマン4 女たちの戦国」見た!!!!!!
時代物大好きにはたまらんですな…!!!
しかも戦国時代だぜ!?うきゃーーーーーッ!!(´Д`*)ノシ
いやもう、色んな発見でビックリで何かいたらいいかわかんないですが、とりあえず浅井長政は戦国一美少年で身長は当時では異例の180センチだったらしいですよ!長政の妻のお市(織田信長の妹)は戦国一の美少女だったそうです。美女美男の夫婦…!!すっげ見てぇ!!!

ずっとお市は織田信長の妹だと思ってたんだけど、実は本当の妹ではなくイトコだったらしいです。信長とお市兄妹だけど、褥を共にとかしてて、まぁいわゆる近親相姦。浅井長政の所にお市がお嫁に行ってもちょくちょく密通(?)してたらしい。それを長政が感づいて信長と対立!
なんかそう言われてみればって気も…!

石田三成出てきたよ(つД`*)ポッ
卑怯者のレッテルを貼られた過去がある彼ですが、本当はいい子なんだ…!!みっちゃん…!

もう、誰か私を戦国時代に連れてって下さい…!!本気で!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぐちぐちと綴ってみる
2007-06-25 Mon 23:25
最近なんか色々疲れたり…orz
5月病がここまで延長してる感じだね('Д`)
毎日にメリハリが無くて、楽しいんだが楽しくないという罠。
どうしたものか。

そういえば、前回言ってた自分から行動してみた件。
とりあえず、ミッド○ンドに行ってきました。展望台行ってー、映画見てーみたいな。タカシマヤも行ったぜ。
名古屋行く前に栄に行ったんだけど、そこのドトー○っていうコーヒー店(飲食店?)で私モカで、相手の男の子はオレンジジュース頼みましたよ!甘党の男の子久々に見た…!!ケーキとかも私より食べてたしね(笑
まぁ、男の子だから食事の摂取量自体が違うっていうのもあるんだけど。漫画でよくありがちな、背も高くなくて(たぶん160cm代)、かわいい顔立ちで甘党。萌える人絶対いるんじゃないだろうか…。
今度2人で夏祭りとか行けるといいなぁー(´Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
中学生に戻ってみた
2007-06-24 Sun 22:44
∮中学生時代のあだ名を教えてください。
あだ名なんてないですわ。普通に○○ちゃんとか呼び捨て。

∮制服
セーラー服。襟ラインは一本で、リボンはスカイブルーでした。

∮恋はしましたか?
恋多き人なんで(笑

∮告白はしましたか?
小6の時に中1の幼馴染にしました。
あれは憧れだったのかもとか、今思った(遅

∮告白はされましたか?
…ノーコメント?

∮部活はしてましたか?
テニス部で手術のため退部、家庭部に移ったけど後輩がいなくて部活勧誘を一人でやるのが嫌だったので、美術部に逃げました(笑

∮当時はまっていたものといえば?
テニプリとNARUTOだなぁ…。思えばオタクになった原因がテニプリのリョーマと菊丸が好きで「越前リョーマ 菊丸英二」と検索したのが悪かった。リョ菊国家同盟に行き着きそこから暗闇へ…。

∮誰かと大喧嘩したことはありますか?
家族とか側近を除けば大喧嘩はないかも…?

∮好きだった科目は?
理科だな。
美術は先生がウザかったから嫌いだったなぁ。

∮嫌いだった科目は?
地理。
破滅的だっtt(略
orz

∮塾には通っていましたか?
そこで色んな思い出が…。
桜色なのか土色なのかってところ(笑

∮あイターな思い出は?
普通に教室でオタトークとか?恋なんてどうでもいい系だった。
今思えばキモイっすね…orz

∮当時流行っていたテレビアニメは?
テニプリとNARUTOじゃね?

∮『ちゅうがくせい』の文字で携帯変換のトップにくるのは?
「中学生」とうった後に出るのが「萌え」ですね(…)
…ど、どうしよう!?

∮実は不良でしたか?
不良じゃないと思うけど、サボリはしたことあります。
授業ひとつ抜けて日向ぼっこしたり…幼馴染と。

∮異性を異性として意識していましたか?
してますよ。ただチャンスが無かったからね。

∮中学校の頃の夢は?
声優か、動物関連の仕事。
修学旅行でアフレコとかした。

∮クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
3年。卒業したくないくらい仲がよくなってた。
皆号泣で、ほんと最後の最後は別れるのが辛かったなぁ。

∮忘れがたい思い出は?
卒業と、後輩と先生たちが作ってくれた卒業生の思い出ムービー。
泣けた。

∮中学に戻って頂く10人は?
んー…。じゃあ見てたらお願いします。
あづ、飴屋、はやせ、紅、燕稀。
ファイトだー!
タイトルに「バトン」の文字はあんまり入れちゃいけないのはお約束ですよね。
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
戦国無双2買いました。
2007-06-19 Tue 23:59
幸村にハマるかと思いきや。

石田三成にどっぷり。

肩通り越して鼻まで浸かってる状態(どんなだ
めっちゃかわいいし、カッコイイんですけどー!!!(´Д`*)ハァハァ
ゲームで新しい章に入るときに言う決め台詞あるんですが…、いかん。
授業中とかバイト中とかにリピート再生されて集中できん…!!orz
「全ては…義だ」(「…」のところでフンって鼻で笑う)
ズッキューンッ!!!鼻血大量出血ですよ、奥様!!!!!もう好きにしてっ!!
あの声優さん誰だったかなあ…声かっくいいぜ。
あと、プレイキャラ選択で三成を選んだときにいうセリフもいい。
「まぁ、クズ共には負けんよ」
ツンデレ来たぁぁぁ!!!ツンデレな男の子とらぶらぶしたい…。


あ、そういえばですが。私はどちらかというと年下好みなんですけど。
(条件:背が高い、細いがしっかりしてる、ちょっと生意気)
今日バイト中に高校生にナンパされたよ(゚Д゚)ポカーン
5人のうち2人に絡まれました(笑
私 「290円頂戴いたしまーす」
男1「(名札を見て)○○(苗字)さんて言うんだねー?」
私 「え、あ…はは、そうです(ニコニコ)」
男1「こいつ今彼女募集中だよー?」
私 「(どうしろと…)あはは、そうなんですか?」
男2「ばっか!違ぇよ!!!(お金払いつつ)」
男1「えー嘘ばっかり。じゃあ○○さん俺は?」
私 「290円ちょうどお預かりいたしまーす。…ははは(こういう場合はどうしたらいいんでしょう?)」
男3「(他のメンバーに向けて)おーい!こいつらナンパしてるー!!」
男2「だから違ぇっうの!!」
男1「んじゃねー(手をヒラヒラ)」
私 「…ありがとうございましたー」

うーん。あんまり萌えなかった。なかなかラブイベント発生しそうなシナリオだったのに…。
問題はそこかという話。っていうかナンパ初めて!
大体自分から告るからなぁ…。
別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
戦国萌え、時代萌え、情緒萌え
2007-06-18 Mon 23:59
萌えに走る。
今更始まったこっちゃ無いがね。
戦国時代の色々調べてたら、意外なことが。


戦国時代って布団なかったんですか。



え、ちょっと待って!それ困るよ!!
だって、いちゃいちゃ出来ないjy…ゴフッ(鼻血
いや、普通に男と女でもだよ?畳の上でするのか?!背中擦りむけちゃうけど大丈夫か?!
あ、もういっそのこと全て騎乗位………スンマセン。
布団の中で寝てる人にこっそり忍び寄って、悪戯しながら起こすってのが醍醐味じゃねーの?布団ってのは必要不可欠だろ。無いのはだめだろ?甲冑のまま寝るって聞きましたが、寝れないだろソレ!!きっと戦真っ只中の時だよね。あ、でも寝てるのにすぐにそれを羽織って応戦するとか。

激萌え

ちょ…萌え過ぎて、マジで心臓痛ぇ…!!!!!!!鳥肌まで立ってきたよ!さっきまで寝てたのに戦に出る合図(応戦)とか出たときに「スッ」っと目が細くなって(鋭くなって)起き上がるとかいいなぁ…!!
あ、起き上がるときはうつ伏せでお願いします。こう、枕辺りに右肘つけて、ぐっと起き上がるみたいな…。

そ、そろそろ動悸と息切れと鼻血が止まらなくてやばいので堕ちます。
が、たぶん今夜は妄想で寝れない予感…。

別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
春画見たよ
2007-06-17 Sun 23:59
戦国時代とかその辺に、「キス」はあったのかとか、ましてやディープキスとかどうなのとか。素朴な疑問。調べてみたら春画出てきたよ…!見るの初めて!浮世絵とか、教科書でくらいしかみないからね。普通に凄いと思った。
で、上の素朴な疑問ですが、キスもディープキスもあったみたいです。だって、春画のやつディープあったもん…!
てか、騎乗位とかバックとか、いろいろ…あるんですね。今も昔も変わらないということか?
結構ショッキングでした。いや、モザイクはかけてあるけどね。実際はモノクロでその部分だけ彩色が施されてるのもあるみたいですよ。

レズもありました。なんか「なんとかの戯れ(たわむれ)」的な名前の…。
昔の人はこれみてハァハァしてたのか。とてもじゃないが、私は無理だ。つか、現代のエロ本見ても何も感じませんが。…はっ、私が女だからか?(そこ重要)
男も女も顔色全然変わってないからね。浮世絵のあの顔まんまで下半身イヤンって感じな…(どんなだ)

あ、その浮世絵の春画見たい人いると思うので、アド書いときます。変なページに飛んだりしませんので。
最初に「h」をつけてどうぞ。

ttp://www.medianetjapan.com/10/entertainment/ms24/index.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
私の名言!
2007-06-11 Mon 22:24
友達だろうが、恋人だろうが、人付き合いにはお金と時間と手間がかかるものです。
でも惜しんでちゃ前には進めないですよね。
ということで、久々に思い切った行動に出てみました。
結果は後日。その行動がちゃんと実行に移せたときにでも…。

最近の私はいい感じ~♪
何事もプラス思考ですよ!
テストがやばかったけどね!プラス思考だよ!!(ちょっとヘコんだけど…
明日もテスト。看護学概論、つまりはヘンダーソンやらナイチンゲールやらの精神を…とかいうやつです。と…とりあえず一夜漬けで…!

大学の友人たちと話してて、恋がしたいと言ってる子がいたのでそのことについて。
友1「恋がしたいなー」
友2「したいねー」
私 「恋じゃなくて恋愛がしたいなー」
友1「え?一緒じゃない?」
私 「いや、恋は一人で出来るもんだけど、恋愛は二人じゃないと出来ないでしょ?」
友2「うわ、名言じゃね?今の」
友1「名言だ!」

どうやら名言を言った模様(笑
もう一人で考えるのは疲れたんだよorz
女の子は愛されてなんぼだからね。自分から告ってあんま幸せじゃない子いますし。うーん、難しい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
