普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏コミ初陣!!
2007-07-26 Thu 22:51
ようやく今週のテストは乗り切った!受かってるかどうかは別として。
やっとぐっすり眠ることができるよ('Д`)

夏コミ行くことになったので、カタログ買ってきました。…高いっすねorz
2400円したよ。しかもかなり重い。これを東京までえっちらほっちら持って行くのかと思うと、軽く鬱に…(笑
たぶんコミケ参加は人生で最初で最後な気がするので、まぁそれなりに楽しんでこようかなーとか思う。
目次見たけど、やっぱりジャンプ系多いなぁ…。もうジャンプ系はハマってないからな…。戦国BASARA探して巡り巡ってよーっと。

友人に買い物頼まれるかもしれないけど、一緒に行く子とか大学の子に。一緒に行く子の分は、確かその日は目的の物がなかったから、役割分担してダッシュですな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
意外と時間かかりました
2007-07-25 Wed 23:59
雪仔から回ってきたので、ちゃっちゃか答えよう。
明日もテストですが、もはや何して良いのか分からないので現実逃避(゜∀。)

【10個バトン】

1.好きな食べ物10個
  1.ハンバーグ(1日3食でも平気)
  2.ケーキ(スポンジケーキが特に好き)
  3.ハンバーガー
  4.肉じゃが
  5.カレー(ハヤシも好き)
  6.牛丼
  7.讃岐うどん
  8.クレープ
  9.シーザーサラダ
  10.蒟蒻ゼリー

2.苦手な食べ物10個
  1.納豆
  2.刺身
  3.そら豆
  4.たこわさ(タコとわさびのおつまみ)
  5.(海の)カキ、サザエなどの生もの
  6.レバー
  7.唐辛子
  8.キムチ
  9.わさび
  10.カカオ度数の高いチョコレート(40%すら無理)

3.好きな芸能人10人
  1.しょこたん
  2.倉木 麻衣
  3.相場君
  4.TOKIO
  5.虻川 美穂子(あぶちゃん)
  6.山ちゃん(声優もやってる)
  7.館 ひろし
  8.新垣 結衣
  9.高岡 早紀
  10.ギャル曽根

4.萌えポイント10個
  1.仰け反った時のノドのライン
  2.腰のくびれ
  3.医学的にいう鼠径部のライン、
   コマネチした時のあの部分(分かるかな…)
  4.背中
  5.手(大きい手)
  6.口の中(じっくり見るわけじゃないがエロスを感じる)
  7.キスマーク
  8.押し殺す声
  9.生き別れ、死に別れ(悲恋好き…)
  10.年下攻め

5.萎えポイント10個
  1.オドオドしてる人
  2.常に一番安い物を買おうとする人(せこい感じ)
  3.似合う似合わないは別でオシャレしてない人
  4.(性同一性障害などは除いて)男または女を捨てた人
  5.めちゃめちゃオタクの人(オタ芸してる人とかありえない…)
  6.被害妄想または超マイナス思考の人
  7.さらに上の6番を押し付けてくる人
  8.相談してきておいて意見を言うと「え~でもさぁ」とか「そうだけどやっぱり~」とか結局なんで相談しにきたのか分からない人
  9.自己決定が出来ない人
  10.引きこもりやリストカットをしてる人

6.好きな曲10曲
  1.桜の雨、いつか(松 たか子)
  2.想い出は時の結晶(遙かなる時空の中で)
  3.all the way(下川 みくに)
  4.TO BE(浜崎 あゆみ)
  5.Cotton Candy(BONNIE PINK)
  6.ゆらゆら(Every Little Thing)
  7.PERFECT CRIME(倉木 麻衣)
  8.Time after time~花舞う街で~(倉木 麻衣)
  9.Secret of my heart(倉木 麻衣)
  10.無色(上原 あずみ)

7.好きな飲み物10個
  1.コーラ
  2.ファンタグレープ
  3.ポカリスエット
  4.コーヒー牛乳
  5.カフェラテ
  6.紅茶
  7.ココア
  8.デカビタ
  9.メロンクリームソーダ(上にアイス乗ってるやつ)
  10.酎ハイ

8.欲しいもの10個
  1.天体望遠鏡
  2.大切な物や人(ペットなど)がなくならない保障
  3.異性で本当に大切だと思える人
  4.安定した将来
  5.お金
  6.時間
  7.タイムマシーン
  8.身長(あと10センチあれば…!!)
  9.服、カバン、アクセをいっぱい
  10.コスメ

9.マイブーム10個
  1.PCいじり
  2.ヘアメイクとかメイクとか
  3.服装を考える
  4.昼寝
  5.愛犬とじゃれる
  6.中国語(広東語)の曲を聴く
  7.ギャグマンガ系なもの
  8.You Tube
  9.「らき☆すた」と「ギャグマンガ日和」のアニメ
  10.戦国BASARA(とちょっぴり戦国無双2)で妄想

10.回す人10人
  1.燕稀
  2.飴屋
  3.あづ
  4.紅
  5.他やりたい人自主参加でどうぞ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:1 |
どどどどどどどどうしよう!!!???
2007-07-23 Mon 23:23
テスト勉強やる気起きねぇぇぇぇぇぇ。
明日2つテストあるけど、この余裕ぶっこいてる態度。再試でもいいかとか思い始めてる辺りもうだめだ。
とりあえず4時くらいに起きてもう一回やろうかな…仮眠とって。
でもクマが心配だ…orz
寝てもクマがあるように感じるんだなぁ、今に始まったことじゃないが。気にすると余計濃く見えたりするし(そばかすとかニキビもその類)。

友人と夏コミに行くことになった!東京で4泊してきまーす。
その前にやらなきゃいけないことがてんこ盛り。ヤバス。
1 ヘアーカット&カラー
2 CD&MDの調達
3 携帯をおニューにする
4 ヘッドホンの調達

5万くらい飛んでいきそうな勢い(吐血
しかもすっかり忘れてたけど、東京行く前にイベントどっさり?なんだよ…!水族館行くだろ、友人とランチ(コース)食いに行くだろ…あ、もうねぇわ(笑
いやでも、水族館て意外と高いし、コースってあんた3000円ですよ。お金が無いときには辛いぜ…。
東京行くと15万くらい持ってかなきゃいけなさそうだし?どうする俺!?続く…!!

最後はライフカードで締めてみた。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
中国のCDの買い方教えてください
2007-07-22 Sun 12:49
最近、中国の曲にハマってるんです。
中国語さっぱりですが…。
今欲しいのは、「張棟梁(ニコラス・チャンって出てるけどそう読むのかな?)」の「忘記愛過(ウォンツィ、アイクァって感じの読み)」。
あとは、「孫燕姿(ステファニ・スン?)」の「遇见(意味:出会う(「出会い」かもしれん…))」

中国語なんでところどころ文字化けは許して…( ̄□ ̄;)

忘記愛過(一曲目)のサンプル


遇见((二曲目)のサンプル
http://www.7yin.com/play_ok/ab8a956fc0f04123.htm
中国のページに飛びます。真ん中辺りにmp3が出ると思うので放っとけば再生されるはず…です、たぶん。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
見て見て!!戦国BASARAでYou Tube!少し腐女子向け
2007-07-21 Sat 23:59
奥様は戦国武将


奥州の城 ヨネザワ


BLゲームED風


せん☆ばさ~もってけ☆こじゅーろー~+α


戰國BASARA2同人視頻-忘記愛過(戶內)

tu yo ki ss ?

ギャグBASARA日和

おいでよ せんごくの森

筆頭の決意

こんなBASARAはイヤだ

戦国BASARAでポッキー その2


別窓 | 妄想 | コメント:1 | トラックバック:0 |
思考が男のオタクになりつつあるような…
2007-07-19 Thu 23:59
BLに遠ざかって(萌えがなくなったというか)、漫画も小説も全然買わなくなったけど、その代わり男性が好みそうなのが好きになってきた…!!∑( ̄□ ̄)
いや、格好とかはたぶん普通の女子大生だと思いますが、メイクしてるし…服装とか気にするし、男の子と遊ぶし、合コン行くし?

「らき☆すた」っていうアニメをYou Tubeで見てDVD買おうと思いました。なんか、さり気面白くて可愛かった…。
ってか、もうOP大好きです。今ダンス覚えてみたり…。今度高校の友人とカラオケ行ったら歌えるように…!!(ダンスも!)
ノリがいいんですよ、OP。

You Tubeのアド載せとくから是非飛んでみてくだされ!親方様ッ!!
http://youtube.com/watch?v=z0vuKfua2N4&mode=related&search=

戦国BASARAの「らき☆すた」発見…!!!!!(´Д`*)ハァハァハァハァ
名付けて「せん☆ばさ」!!!
もうもうもうもうもう!!!!!!!!!!!!!!!!
見て、まじ見てこれ!!!!!!可愛すぎる…!!こじゅも、まーくんも、ゆっきも、オカンも可愛すぎる…!!!小太郎大好きな私としては少しだけ出てきた小太郎に鼻血噴きましたが(´Д`*)
BASARA萌え最盛期。最近ヤバイ。BASARA好き過ぎる。
「おまけなんだze」のカオス…私もカオスを感じた、マジメに。

レッツ☆ジャンプ!!!(間に☆入れるの癖になりそうだ…)
http://youtube.com/watch?v=TtPr95Y_E9Q
別窓 | 妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
死にそうだ
2007-07-16 Mon 20:23
携帯壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!orz
もうほんとどうしよう…。携帯いっつも握ってるようなギャルじゃないですけど、携帯がないと困るよ!?
一応修理出して代理の借りたけど、データが戻ってくるかどうか…(つД`)

私の携帯の中には小説の元ネタとかお宝画像(変なのじゃないョ)とかあったのに…!!!ってか、アドレス帳っ!70件くらい入ってるんですけど!?どうすんだよ!!?
ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁあぁああああ(O□O)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
妄想少女
2007-07-14 Sat 23:59
最近仲のいい男子と初電話。
前に一回したけど、待ち合わせのことで2分くらいだったのでノーカウントで。
頑張った…!!1時間喋ったよ。
ほんと毎度思うけど、電話で男の子の声聞くとドキッとするね。
ちょっと乙女になりかける。学校の連絡で男子からかかってくるだけでもドキッとするし(どんなだ)

乙女ゲー好きな妄想少女ですよ、所詮。夢見すぎですよ、自覚してますとも。でもやっぱり幸せになりたいので、この癖は一生直らない気がします。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
三成おいしく頂きました。
2007-07-11 Wed 23:59
学食でオムライス食ってきた。

三成


石田三成ばんざい!!!
(戦国無双2の)

三成パワーでうまさup!

三成完食


三成完食…!!
今度は小十郎でも食べようかと思いまふ(´Д`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
応援中!
2007-07-07 Sat 16:48
Sugar+Spice 応援バナー
これ、発売したら絶対買います。
はねるが可愛すぎる…(´Д`*)
私はああいう子に弱いんだ…!!
3日に一回はHPに様子見に行ってます。
エロゲだけどさ、可愛いじゃん。女の子が男性向けエロゲを買ってはいけないという規定はない。
よって私は買う。早く出ないかなー。

別窓 | 男性向けゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
意欲を出すにはどうすればいいのか。
2007-07-04 Wed 23:59
やらきゃいけないことがいっぱいあるけど、放置。
やる気が起きない。どうしたものか。
そろそろテストに向けて勉強しないといけないですね、私。
追試でお金払いたくないし( ̄□ ̄;)
でも一教科は追試な気がします。まずいぞ、これは。
今、書きながら考えてることは「学校行きたくねぇなぁ…」。
いや、それなりに楽しいが、何かが足りない。刺激が無いというか、あるんだけど何か違うんだ。
そして極度のめんどくさがり。周期みたいなのがきっとある気がする。4日くらいで(早
早く土曜日にならないかなー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BASARAでトキメモ!ドキドキ恋の予感?!
2007-07-03 Tue 23:59
タイトルすんませんでした、あいたー…やっちゃったよorz
タイトルと本文、あんま関係ないというオチ(死

PCの中で毛利元就飼ってます。
ツンデレだから、「フン、…かまってやっても良いぞ?」とか離れると「…もう行くのか?」とか言ってきます。
カワユス(´Д`*)
ページの上にちょこんと乗っかるタイプのアクセサリはどこのページだったかしら…。誰か、それでBASARA作ってくれないかな…。
私が飼ってるのはこれ。
となりもとなり


BASARAのキャラで嫌いな子はいないので、全部守備範囲。トキメモみたいなやつないかなと思ってたらありましたよ。
熱烈応援中。
senmemo


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
これは腐女子向けに作ったのかと一瞬思った。
2007-07-01 Sun 22:50
今「世界うるるん滞在記」を見てるんだが、イタリアだから見てたのに美味しいシーンがいっぱい…!!
日本人の男の子(若い)がイタリアに行って、向こうでカジキマグロの漁をするっていう企画ですが、イタリアの人がカジキ釣ったときにビビッてオロオロしてたんですよ。
で、その夜に一緒に漁に出た男の人たち(こっちも若い)の家にお泊り。なぜかそのうちの一人と同じベッドで就寝…!向こうの人はやっぱそういうのに抵抗無いんでしょうか。
日本人の男の子「え!一緒に寝るの!?」
外人「(イタリア語で)そうさ!早く寝巻きに着替えな!それとも暑いからこんな格好でもいいけどな!(と言いつつ上半身裸に…)」
もうどこに突っ込めばいいのか。
夕飯の席では若い外人(男)が
外人(男)1「今日はニーナに気をつけな!」
日本人「え?」
ニーナ「お前女みたいだからな、格好が違ってたら間違えちゃうよ!カジキ釣った時もオロオロしてて女みたいだった!」
ちょ…萌え(´Д`*)
外国人攻めとか好きですが、何か。普通にありじゃね?
いっそのことチュウくらいしてくれれば良かったのになぁ。
別窓 | 妄想 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
