普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
好きなものは好き!
2007-08-27 Mon 23:50
久々にPCつけた。
ちょびっとだけホコリ被ってた…('Д`)
ごめんね、相棒。最近小説も書いてないしね…。気分が乗らないというか、それどころじゃないというか。まぁ、いろいろだ。


☆近状報告☆
合コンで出会った年上の人と最近仲良しです。v(`∀´v)ブイブイ
9月1日も遊びに行くぜ!ってか、彼の買い物に付き合うんだけどね。彼の車に乗るの好きだなー…。他の男の子の車乗っても無いトキメキ感が…(笑
私の意識の問題だけどな。友達と東京行ったときに買った2匹のくまのぬいぐるみ(ピンクとベージュ、手のひらサイズ)を彼の車にどうしても乗せたかったので「この子達、車に乗せて?」と言ってみたところOKが。今ではしっかり彼の車の住人です。
オープンカーでCDとか全部男の子っぽい車なのに、くまさんがちょこんと居てみ?こう、ぐっとくるじゃん!!ドキドキするじゃん!?実行してみた。ちょっと縄張り的な意味も込めてますが。

彼だったら付き合ったら楽しそうだなーと思う、今日この頃。しっかりした腕(と手)に惚れたぜ…(´Д`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏コミぷち感想(実況中継)
2007-08-18 Sat 08:14
夏コミ2日目。いい加減もう疲れた('□`)
1日目がヤバすぎた。私が欲しいサークルは1つしかなかったんだけど、4時間くらい炎天下の下だし。日焼け止め意味ないし、周りが濃いオタクでいっぱいだし、みんな汗やっばいし、最悪だった。
道も一方通行みたいな感じで出るに出れないし。とりあえず疲れただけ、みたいなorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そういえば
2007-08-13 Mon 23:54
前回のデート(仮)が日曜日の午後からだったのですが、なんで午後からなのか今考えてみたら分かった。
ミサに行ってたんだ。日曜日の朝だし。彼はキリスト教徒だということを思い出した。
それだけ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
サランヘヨ(愛してる)
2007-08-12 Sun 23:59
デートしてきたよv
付き合ってはないけど、2人きりだし、デートと呼ぶことにした。

イオン行って、カラオケ行って、また別のイオン行ってきました。彼は自称イオンマスターなのでエスコートしてもらいに。
天然石が好きみたいで、かなりよく知ってました。すごいね!
今まで半年くらいずっとつけてたローズクォーツの指輪が無くなっちゃったので別のを探しに行ってたのですが、結局どこにも無かったorz
でもブレスレット買って貰ったので上機嫌で次へ。我ながら現金だ(笑

そういえば、前にも書いたがオープンカーだったので、オープンで走ってもらいましたv
やっべ、マジかっこいいわ…。顔とかじゃなくてなんか惚れた。なんだろうこれ。どこが好きなのか分かんないくらい好きだわ(笑
身長は174センチで細身で、かなりオシャレです。ちなみに後から分かった事実。彼はハーフですよ…!!!まぁ、アジア×アジアなんで全然分かんないけど。韓国と日本ですって。

頭の中が彼ばっか。本気ヤバス。いったん好きになるとトコトン好きなんだなぁ…。もう何回か遊んだら告白しよう、うん。

そういえばタイトルの「サランヘヨ」って言われた……∑(O□O)ハッ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
合コンでのこと
2007-08-05 Sun 23:59
合コン行ってきましたよ。
大学の友達とですが、会ってみたら女子ばっかで
みんなテンション低いな…!!!!!!!!!
もうちっと、こう、盛り上げようぜ?!
確かに待ち合わせ時間10分くらい遅刻したけどさ、そこはドキドキして待つとこじゃないのか…!?

最初にボーリング行って(私のワガママで(笑))、その後居酒屋行ってきました。チューハイ2杯飲んだよ!!カルピスと巨峰サワー。
一人オシャレで私的ツボの人発見☆

◆私のツボ解説◆
可愛いけどカッコイイ(逆もまた然り)
背が高い(まぁ、自分よりは)
優しい

簡単に言えばこんなもんですが、よくよく考えれば今まで好きになった人とかみんな「可愛いけどカッコイイ」系だった。
今回の人は背が高くて可愛いけどカッコイイタイプ!オシャレだしね!腰にキーつけてたんだけど、知ってるけど「これ何?」とか聞いてみる。さり気なくチェック。トヨタでした。
「あぁ、これ?車のキーだよ」
「車乗ってる人ってなんかカッコイイよね!」
「そう?ちなみにオープンカーだよ、俺。400万したー;」
「うわぁ!凄いね!見てみたいなぁ…!」
次の約束を匂わせてみる(笑
ボーリング終わって彼が一人になったところを追いかけて右手を後ろから掴んで「ねぇ、メアド聞いていい?」と早速交渉。
ゲットしました∑d(≧∀≦)
他の子みんなメアド聞いてないんだけど…あれ?これは私が狙ってもいいのかな…。え、じゃあガッツリいきますけど(笑

歳は21歳ですよ。年上って付き合い方が分かんなくて苦手だけど、私がもの凄く甘えたがり屋なのである意味いいのかな…?
さっき調べたら、彼の車はたぶん(あくまでたぶんですが)、MR-Sかもしれない。
腰とか足とかエロかった…!手とか大きかった…!アルコール、私と全く同じ物飲んでるのに顔赤かった…!かわいいなぁ、おい!!!途中で「ちょっとごめん、酔いまわってきたからトイレ行ってくるね」とか、もうもう可愛すぎる…!!

◆萌えた話
彼がダメージジーンズ穿いてたので、と聞いてみた時の話。居酒屋で隣の席でした。
(私がピンク、彼が青、ギャル男が緑で)
「これって自分でやったの?」
「違うよ、元から。かっこいいでしょ?」
「うん、かっこいいv」
「でもねー、ちょっと失敗したことがあるんだ。」
「え?」
(チャックのとこ指差して)
「ここ(チャックの上に被ってるジーンズの部分)が浮くんだよねー」
「あー…、じゃあベルトで上からぐいーと押しちゃえば?」
「こう?(やってみる)…うーん、だめだ」
その時彼の隣にいたギャル男(彼の仕事場の後輩)が乱入。
「何、先輩いつも勃ってんの?(ニヤリ」
「ばっか、ちげーよ!」

うはぁ、この反応!!かわいい~vv常にツボにくるね。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
伊達政宗公お誕生日☆
2007-08-03 Fri 15:58
HAPPY BIRTHDAY 政宗!!!!!!!!
今日は伊達政宗の誕生日ですよー!!
バイトだったからケーキとか買えなかったけどね…!!
心の中で精一杯お祝いしたよ!
大好きだ!!
別窓 | BASARA系統 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏休みはどう過ごせばいい?
2007-08-01 Wed 23:00
髪、染めました。ピンクに。つっても全然見た目普通の茶色なんだけどね。一応ピンクの分類。
もうすぐ合コンあるし、男の子と遊び行くし、軽く下準備ということで。

今日から夏休みだけど、全然そんな気分じゃない。。。
休み明けに範囲120ページ以上ありそうなテストあるし。必須の化学落ちたから再試あるし?でも結構な人数落ちてた。

この夏休みはバイトして、友人と東京行って終わりそうな予感。楽しくない…。昔だったらイベントに行くとか楽しみあっただろうけど、最近は別に行きたくないしなー。それよりは友人と旅したいよ。
ほんま旅したい。あてもなく彷徨うの好きやねん。
そのうちフラっといなくなる可能性があります。そしたら、歴史に所縁の深い所とか自然が多いところを探してみてください。たぶんいます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
