普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
偏見直す方法は無いのかと
2007-09-24 Mon 18:38
元バイト先に制服返してきたよ。
時間が時間だったから混んでて店長も接客してたけど、無視して着替え室(?)へ。
制服置いて、給料明細と私物持ち帰りました。
後で店長からメールきたけど、なんか最後の最後までうるさい人だな( ̄□ ̄#)
メールの履歴が残ってるだけでイライラするよ…。
はぁ、これで余計に太ってる人が嫌いになった気がする…。
いや、偏見って言ったらそうなんだけど。なぜか昔から私の周りの太ってる人、性格悪いんですよ。
なんか嫌味っつうか、何も出来ないくせに威張ってるというか…。太ってる人でも話してていいなぁって子はいるけど、やっぱりなんとなく初めの一瞬は「…」とか思ってしまうw
店長は嫌いなタイプにランクインです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
不安…
2007-09-23 Sun 22:12
社会人と付き合うとなかなか会えなくて寂しいよ(つД`)ウワァァン
彼の会社は祝日出勤だし、今週は土曜日も仕事だし…。じゃあ日曜日はって言ったら予定入ってるらしいし…。
むくれるぞ、マジに。
来週の土曜日はデートって約束は先週からしてたけどさぁ。いつも会えるわけじゃないから週一くらいは逢いたい。
しょうがないんだけどさ。でも逢いたいんだもん…。
メールもほんとは毎日したいよ。でも私から毎日するのはなぁ…。
彼からのメールが欲しいから今週は逢えないって分かったときに「じゃあ、たまには○○(彼)からメールちょうだいね」って言ったけどさ。
ふ…不安だ(゚Д゚;)
向こうからメールきたけど…ど!
うぅぅ…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お金がないッ!!∑( ̄□ ̄;)
2007-09-21 Fri 23:17
明日、バイト探してくる!!
アパレル系初ですが。自給850円だけど、まぁ前よりは高いし!採用してくれるかわかんないけどw
週3日くらいしか入れないけど、大丈夫かなぁ…。

切実に残金30,000円くらいしかないっていうw
あ、40,000円か…。いやでもそんなお金すぐ飛ぶんだよ!!デートとか付き合いで飛んじゃうんだよ…!!orz
いや、デート代は全て向こう持ちなんだけどね。やっぱり10,000円は入ってなきゃやばいし。なにより私の性格上、通帳に100,000は入ってないと不安でしょうがないんすよ( ̄□ ̄)
緊急事態で30,000円降ろすとかなると残金やばいじゃん?余裕があって欲しいんだよ。というわけで緊急事態。
ファッションの勉強にもなるし!頑張る!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
思いつめすぎっていうwwww
2007-09-20 Thu 23:59
自分が滑稽で笑えるww
友人から「今日○○町で彼氏に似た人が買い物してたよ!女顔だから彼氏かと思ったんだけど、○○付近に住んでる?」っていうメールを携帯の文字列とか句読点の関係で、勘違いして読んじゃったorz
ちょうどナーバスになってる時にぼーっと見てたんだよ…。
「女の人と歩いてるのを見た」って読み間違いしたんだよorz
パニくって2回読んだけどまだパニくってて、本気で泣けてきたよww
ちょっと過呼吸になりそうだったよwwww
あー、バカだなぁ…orz
3回目でようやく間違いに気づくww
その子からのメールがくる前に違う子に「暇」っていうメールを送ったんだよね。ちょうど間違いに気づいた直後に電話かかってきて、その時にまだ涙止まってなかったから泣き声だったよ…orz

うぁーめっちゃ恥ずかしいやんけ(´Д`;)
まじアホじゃん、私orz
穴があったらもぐりたいね…ってかなくても掘ってもぐるよ…。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
わがまま…?
2007-09-19 Wed 20:12
あぅー…暇だぁ…。
期待すると裏切られたときに辛いぞーってのは知ってるけど、やっぱり期待しちゃう。
…付き合い始めなんだからさぁ…、メールもうちょっとしたいなぁ…。毎日とは言わないから、2日に1回とか(・ω・`)
仕事してるし、あんまりメールすると迷惑かなぁとか思う。。。
20時30分くらいを過ぎたらもうその日はメール来ないんだよねぇ。
いつまで携帯ずっと握ってんだって感じだなorz

逢えない時でも、もーちょっと繋がってたいなぁ。
不安だぁ(_ _;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
腐ったかわいい曲
2007-09-18 Tue 23:45
久々に男性向けゲームの紹介。You Tubeで発見。とりあえず、曲は好きだ。内容はイマイチ…?
だから、男性向けゲームの紹介というよりは男性向けゲームの曲紹介ですな。
ダウンロードして聞いてみて、私は好きだ。
しっかし、最近ホントかわいい曲が好きになったなぁ…。
大塚愛のHEARTとか。「今すぐ会いたい~」ってやつね。
ドキドキするわ、ああいうの(´Д`*)

Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-
『true my heart -short version-』

true my heart キミを近くで
誰より感じたい
close to my love 瞳閉じて
いつか叶うから 素直な気持ち抱きしめ

惹かれあうトキメキとか 溢れる想いを
教えてくれた 人だから

涙流しても 傍にいてくれた
あの日から 恋がキラメキはじめる

sweet my heart 巡りあえたよね
迷わないで change my life
dreaming lovers 微笑は消えない こんなにも好きだよ

sweet my heart 眩しい口唇
切ない眼差しに
close to my love 肩を寄せて
きっと同じだね、想いは 優しいキスで

ture my heart... ture my heart...

想いは 優しいキスで

別窓 | 男性向けゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
強く考えていれば夢に出る?
2007-09-17 Mon 23:12
そういえば、夢に彼氏出てきた。
彼の車でドライブ中だったけど、景色しか覚えてないや…。
シーンが見えただけ、みたいな。
うーん、何の夢だったんだろう。
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんなにドキドキするの初めてだよ∑( ̄□ ̄;)
2007-09-16 Sun 23:59
2週間ぶりのデートvv
私のワガママでプラネタリウム行って、彼の地元のジャスコ行ってきた。ってか、あそこのジャスコ行き過ぎだ(笑
今日はドキドキしすぎた。やばいって!心臓壊れるかと思った…。向こうから告白してきたけど、私も好きだったから両想いで付き合ってるんだよね。「付き合って→好きになった」は多いけど、「両想い→付き合う」ってかなり低い確率だよね!幸せすぎて頭オカシイ…(´Д`*)
彼に「ジャスコ行ったら調べたいことあるんだよねー」って言われまして、「なになに?」って聞いたんだけど、しばらく「後でね」とはぐらかされた。
着いた場所がブランド品とかあるとこで(PIT HOUSEみたいな感じ)、指のサイズ測られた…!!∑(´Д`;)
何…これは…!!リングがいっぱい付いてるサイズ測るやつ見てドキドキじゃん!!
「右手の薬指、かして?」
「はぅっ∑( ̄□ ̄*;)…はい(手出す)」
「あ、大きいのからにして…入らないかも(汗)」
「大丈夫でしょ(笑)んー…、6号か7号かな…」
死ぬかと思った…orz
この後もっと死にそうになったけど、もうずっと死にかけてた(笑

んでまぁ、ご飯食べて車で駅まで送ってもらったけど、いつも乗る電車が32分か02分のやつなんだけど、33分に着いちゃって微妙だったから次のまで約25分間車の中で談笑。
そういえば、今回は私の中で目標があったんですよ!
1 メールでは「好き」って言ってたけど、口では言ってないので口で言う!
2 手つなげたらいいなぁ…

この二つ。
帰るまで残り20分どうする!?と一人焦りだす(笑
1をとりあえず実行しなくちゃ!!とか思ってたら会話が止まってて、
「気まずい?」
「ちっ、違う!考え事しててちょっと…(内心超焦ってる)」
「悩み事?聞いてあげるよ?」
「そういうのじゃなくて…!(ここで覚悟したw)えっと…ちょっと目つぶって向こうむいて…」
「?うん」
「えっと…『好き』…」(耳元で)
「え、うわ嬉しい!!」
もともと彼が付き合うときに「今は好きじゃなくても、付き合ってくうちに好きになってくれれば嬉しい」って言ってたので、かなり喜んでた。よかった(´∀`*)
その後同じことされ耳元で同じ言葉叫ばれた( ̄□ ̄;)びびった
それからはずっと手繋いでたけど、マジで顔見れんかった。。。
心拍数が当社比1.5倍だって、本気で。死にそうだった…。
今度のときはもっと死ぬかもしれん…orz

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
結核の予防接種ー( ̄□ ̄)
2007-09-12 Wed 23:59
ツベルクリン検査してきた。皮内注射して、ぷくーってなって、2日後に結果見てハンコ注射するかどうか…ってやつ。
今のところ蚊に刺されたみたいになってますよ。2cm5mm!!確か1cmあればハンコ注射しなくて済んだはず…!!このままいけばスルーかも!
ハンコ注射の何が嫌って痕残るとこだよ。
幼稚園に入る前か、Babyのころにハンコ注射したけど、腕に痕はないので、このまま綺麗なままが良い。
ってか、鮫肌どうにかなんないかなぁ…。皮膚科行ったら何か薬くれるかな?親譲りですよ。触り心地悪いし、ノースリーブで腕出したくないよ…出してるけど。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
嫌やねん、ほんま。
2007-09-11 Tue 20:33
学校で明日ツベルクリンやります(゚Д゚;)ガタブル
結果悪かったらハンコ注射やん…!!注射嫌いやねん、私。看護師目指してるけど、注射すんのも嫌やねん。
ってか、何が嫌かって、ハンコ注射の痕が残るのが嫌なんだ!!残らないんだったら、嫌だけど受けてやらぁ!!あのダッサイ痕が残るのほんと嫌ー…orz

しかもテスト2つあるし。ひとつは民俗学で選択だから、まぁ落ちてもいいとしても、体育がなぁ…。何を勉強せぇっつうねん。まぁ、やってみるけどさ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
某アイスクリーム店のウザイ店長の話
2007-09-10 Mon 23:59
まじでムカツクわ…。バイト辞めてやりましたよ。私の2週間くらい前かな?に、他の同い年の子も店長とゴタゴタがあって辞めてったんだけど、皆何かしら不満持ってる。
夏休みの間にバイト入ってなかったんだけど、忙しかったのよ私は!!旅行なり遊びに行くなり、ほんとに3日くらいしか空きがなかったの!それで入れなくって、「今週も土日は無理です」って言ったら、「誰が土日に入らなくて良いって言ったの?あなたが居ない間、私(店長)やスタッフで埋め合わせしたんです」とか言ってて、金曜日は入れるって言ったら、「忙しそうなので他の子入れました」って嫌味か?もともと他の店からスタッフなりみんにメールするのとかって、バイトの子をどんどん減らしてるあんたが悪いんでしょうが。おかげでバイトだって大変だったんだよ!!
他の店の店長さんが「あの人も最近疲れてるから」って言ってたけど、そんなん自分で自分の首絞めてんじゃん。私たちは知らん。これでどんどんバイトがいなくなって、そのうちあそこ潰れるぜ。ってか、他の店からわざわざ店長呼ぶなよって感じ。バイトだけで今まで成り立ってたんだから、ほっとけよ。
誰も「土日とか夏休み中入りたくねー」とか思って休んでる訳じゃねぇんだよバーカ。看護短大の忙しさを知らないような、ただの店長に言われたくないね。なんであの人はあんなとこに就職したんだろうね?自分で店開くって言うんならまだ分かるけど、チェーン店の店長なんか死んでも就職したくねぇけどwwww
休み無いし、忙しいし、人間関係めんどくさそうだし?ww
それだったらOLでもやってろっつうの!まぁ、店長のあんな性格じゃ駄目だろうけどねw
私が見かけたときはいつもハンバーガーのイラストの付いたネクタイしてたけど、どういう趣味してんだか…。しかも太ってるし。もう体格に現れてますって。あ、その人女の人ね。
ってかヤベェ。愚痴って超進むんだけどwまだ書けるしw
制服を返さなきゃいけないんだけど、店長が居ないときを見計らって返しに行こう。本気ウザイし。顔見たくねぇ。

こんどバイトするところは料理関係がいいかなぁとか思ってる…けど、大変かな…?レシピとか覚えれたらいいなぁとか。今、高校の時の友達と同じとこで働こう!なんて言ってます。しかも4人w多すぎだw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
悩みの種がまたひとつ
2007-09-08 Sat 23:59
彼氏とメールしてて、ちゃんと返事は返ってくるけど自分からメールをしてることが多いので、ある作戦(?)を実行してみた。
今日から放置プレイ(笑
彼が年上で仕事してるんで、忙しいとは思うんだけど、向こうからメールが来るのはいつかなぁ…と。ちょびっと不安になるんだよ…寂しがり屋なんだよ…。

分かってはいたさ。年齢も年齢だし。だけど気になって元カノ何人いたか聞いてみたんだよ。4人だって。
分かってたんだよ!?だけどプチショックというかなんというか…衝撃的…?私そんなに経験ないよー…。うまく付き合っていけるか不安になってきた( ̄△ ̄;)
友達いわく、「プラスに考えればいいじゃん!あんたはその4人を抜いて今付き合ってるわけだし!」って言われたけど、いつもはプラス思考な私でもなんかこればっかりはプラスに考えられない。

考え出すと止まらないorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
考えながら行動してます
2007-09-01 Sat 23:59
告白されちゃった(つ∀`*)キャッ
ちょっと前に友人’sに「クリスマスまでには告白されそうな感じがする」とかぶっこいてましたが、予想外に早かった。9月中かい!!
や、まぁ9月1日で覚えやすい記念日になったけど、そこまでもつかしら(笑
告白されたところがクサイが、まぁメールとかで言われるよりはマシかと。メールとか電話で告られても正直あんまり嬉しくないし、本当に好きなら直で来い!!!って感じの人なんで、私。
告白は女の子からしちゃあだめなんだよ。男は追われるのは駄目だからね、長く持たないよ。

今まで誕生日が1月2日だったので、友達に「遊ぼー」とか言ってもみんな遊んでくれなかったけど、今年は一人ぼっちじゃないかも…?

そういえば、夜ドライブしてる時に彼の携帯が鳴ってて、「出なくていいの?」と聞いたらポケットから出してチラ見して、「あぁ、コイツはいい。てか、久々だなぁ…」と。後から電話してたらちょうど信号待ちしてる時の隣車線に友人がいたみたいで「お前、何携帯確認してそっと置いてんだよ!!(笑」って言われたらしい。あの車は隣に居たら「あれ?」とか思うわなー…。あんまり見かけないし。

今度何かあったら写真upしよう、うん。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 日常のカケラ |
