普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
先生だって人間ですから、生徒に恋だってしちゃうよね
2005-09-27 Tue 12:59
細木かずこの番組で、教師に『生徒を異性として意識した事がある』という質問がありました。
50人中10人ぐらいでした。
実際にあるんですね~。その中で『付き合った事がある』が4人!!
ある男の先生が、「うちは男子校なんですけど・・・」って。
良いんじゃないのぉ?それでも(笑
私はBL大歓迎ですよ!ただ、その質問をした先生が、オヤジだったので微妙でしたが・・・。
スポンサーサイト

別窓 | TV/映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<若いのに、筋肉痛になりました (運動不足・・・) | 日常のカケラ | イラストに自信のある方、挙手願います!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
