普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
42.5!!!∑(゚Д゚)
2006-07-30 Sun 23:20
最近自分の趣味に気付く。PCとかは置いといて。
人間やっぱ食べる事ですな。食べてる時が一番至福な気が…。
夏バテで食欲無くなるかと思いきや、結構食べてるので体重がヤバイかもしれないかもしれない。測ったら自分規定(一番ベストだと思う体重)より、0.5㌔超してました。
そろそろ妹と早朝ランニングをまた始める季節に…。久しぶりにやると腹に来るんです、あれ。走ると腹が痛くなるヤツ。この間、運動不足が祟って階段2階分くらい小走りで登ったら腹が痛くなりました。
この年齢でソレはやっぱまずいですよね…?あー、めんどくさい事になった。でもスタイル維持で頑張ります。

夏休みだし、たまには早起きせねば。一石二鳥みたいな感じで。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<首絞めに萌えた…、詳しくはR-18をクリックで。 | 日常のカケラ | 今更新品買うのも・・・>>
この記事のコメント
ガンガレ!!(`□´)ノシ
あんたとうち家が近かったら起こしてもらって行くのになあ。。。。
あくまで、起こしてもらったらの話なんだけどねーんww
あ、今日(昨日)もケーキ食った。
体重いつもと変わらず。多分、筋肉→脂肪+ケーキ=変わらない だと思うけど。いかんじゃん。((0□0))ガタブル
2006-07-31 Mon 01:08 | URL | 雪仔 #-[ 内容変更] | top↑
家が近かったらまじでたたき起こすぞ。一緒にダイエットじゃ。今日は焼肉食べてきた…(OωO)
2006-08-03 Thu 23:46 | URL | Izzu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
