普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
首絞めに萌えた…、詳しくはR-18をクリックで。
2006-08-01 Tue 23:44
従兄妹がウチに来るってー!!!(゚∀゚)ノシ
来週の土日かな、たぶん。もしその後都合が良かったら、従兄妹と一緒に帰って、そのまま従兄妹の家でお泊りです。お泊りなんて小学生ぶりだわさ。友人の家にももしかしたらお泊りに行くかもしれない。私の宿題の状況によって変化します。まじで。母が煩いので…( ̄□ ̄)

そういえば、BLゲームFANATICA(ファナティカ)届きまして、ただ今プレイ中です。。。
いや…萌えですな(´Д`*)

サンプルグラフィックス↓

別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<下着ドロ(最近セクハラ系?なの多いからウザイ) | 日常のカケラ | 42.5!!!∑(゚Д゚)>>
この記事のコメント
奥さん!それは18禁でわないのかね?
僕が18禁買えんかったのに・・・;;うぅっ泣
酷いよ直人さん!!!!!!!!!!!!!
2006-08-03 Thu 08:28 | URL | 邪琥魅 #-[ 内容変更] | top↑
えぇ、18禁ですとも。ネットなら無法地帯もいいとこだわ・・・。私みたいなのがいるからもっと強化対策すればいいのに。
今自分の部屋のPC専用テーブルにPCソフトの類がいっぱいあるけど、そのうちの3作がBL18禁だわよ(`∀´)
もう一つはボーイズゲーム全年齢だし、18禁乙女ゲーもあるけどそれは友人にレンタル中。。。
2006-08-03 Thu 23:50 | URL | Izzu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
