普段の何気ないことを、何気なく書く予定です
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
冷酷さが好き(今にも壊れそうな感じとか)
2006-08-05 Sat 23:59
霧波(個人的趣味な)名言集
「…自分の元に留めておきたいものが出来たら…逃げること出来ないようにしてしまうのが一番良いと思いませんか?」
「淫らな快楽を貪欲に求める血…とでも答えておきましょうか」
「そうして余りにも快楽を求めるうち…私達は同族の血に惹かれ合うようになり…近親婚の繰り返しのせいで一族は衰えてゆきました」
「…逃げられませんよ、ここでは。それとも……海に飛び込みますか?」
「せっかく貴方の大切な人えお助けたと言うのに、私は犯罪者にされてしまったようですね」
「…では、私も単刀直入に申し上げましょう。……私はあの子を抱きましたよ」
「私は今まで……――――――望んだものを手に入れられたことが一度もないのです」
「…私は絶対に貴方を裏切りはしません。…永遠に……お側におります」
「これから一生リーウェン様にお仕えする契約として……この声を捨てます」

主人の為にクスリで声を潰すくらいの忠誠心にドキっとした(´Д`*)

リー・リーウェン(個人的趣味な)名言集
「――――――霧波。……お前だけは………ずっと僕と一緒にいてくれるよね?」
「もっと……抱いてよ霧波。僕があの夢を見なくなる位――――――……何も考えられなくなる位……!!」
「こんなことを考えてる僕は…おかしいのかな?……こんなことを考えるのは……僕だけかな?」
スポンサーサイト

別窓 | BL/アニメ/漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小説ページ新設 | 日常のカケラ | FANATICA霧波激萌え、ヤバ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常のカケラ |
